スポンサーサイト


05/18 三宮に出張

今日の天気は曇り

 


 

今日(5/18)は県内の三宮に出張だった

市役所の隣にある東遊園地公園を通っていった^^

 

今回の花時計は

 


第37回神戸まつりのPRキャラクター 「元気くん」だった

 


 

公園内は花が沢山あって、撮りながら出張先へと向かった♪

 


途中・・雨がぽつりと・・


そして集合時間の9:30・・

さてとお仕事・・w

・・・

・・・

お昼

今日はこれにした

 

 


コロッケと豚の竜田揚げ+お味噌汁+ごはん

お値段は410円 とってもナイスです♪

 

今日は三宮だったので

最近話題の totoくじ サッカーのスポーツくじを買いに行った^^

だって一等6億円なんだもん

行く前に家で三宮の売り場を検索していたので

JR三宮駅横の交通ビルへ終わって一目散に行った

 

なんと、totoくじ販売の端末機が故障してますと張り紙があった え~

先週の金曜日、コンビニでの販売でホスト鯖がパンクして

現在は、コンビニでの販売を中止している

他にどこがあるのか、警備員のおっちゃんに聞くと、

センタープラダにあると・・

 

よっしゃ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

あった

 


 

すんごい 行列・・・・びはぁ~

ほんとは写したかったんだけど・・携帯を向けるのは辞めました^^

あと1人であての番・・w

5/17 にロト6の5等1000円が当たっていたので

3口分買った! (1口300円)

 

当たりますように

 

折角金曜日の夜に三宮に来たので

行くところ 決まってますね♪

 


 

そう、居酒屋さんです

会社の後輩達と合流して

焼肉もできるんだけど・・お肉は今回はパスw

 

  

 

そして夜の街へ^^

 


 

朝までコースにするか迷ったんだけど

で帰った♪

 

 


 

皆さん( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース ・・

かなり酔っているせいか???? ぶれぶれ・・

 

今日の話題はやっぱり totoの 

6億円当たったらどうする?

でしたね

 

やっぱり・・今住んでるとこのローンを返して

車を買い換えるかなw

 

誰に聞いても・・・この回答が多かったw

後輩の回答は貯金でしたね^^

利息で食べるって(笑) どれぐらいつくんだろう?・・・とマジに考えてしまった^^;

 

Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)のお話だけど楽しかった♪

 

家に帰ると

 

 

 

誰もいなく・・焼酎が置いてありました

あは^^; 理由は今日の日記にて^^

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

出張先で美味しい物が色々食べられて羨ましいですね^^
食べるの大好きですから変わってあげたいですね~
食事の時だけですよ o(*^▽^*)oあはっ♪
何時も花の写真素敵ですよ♪

TOTO買ったんですね(^-^)
結局私は買わないままで、ドリームジャンボと地道にロト6で頑張るっす!!
当たればの話しですけどね~
でも、実際に当たったらどうする?ってのは誰もが同じ事を考えてるんですね(*^_^*)
私も家を買って、車買ってという妄想を日々しております(笑)

ピロさん 嫌ですよ(笑) でも、やっぱり・・仕事もお願いします^^
それならww
お花お褒めの言葉ありがとです♪^^

孫薫さん 買いに行きました♪ すごい行列でしたよ
後輩も買いに行ったみたいなんですが 券を印刷する紙が詰まってしまって
途中販売中止になったみたいです(あてらは先に呑んでたんですけどね)
でも再開して買えた♪^^って、10口買って、ドリームも買ったと言ってました^^wぁお
みんな 結構こんな感じでしたね^^ でも、妄想でも楽しいですよね(笑)

花時計いいですね(〃▽〃)今の季節はあちこちに花が咲いていてキレイでいいですよね♪雨に濡れたお花もとってもステキ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
TOTOはかなり今回話題になりましたねw 私は全く分からないし、買わなかったですけどどこもスゴイ行列だったみたいですね( ´艸`)ププ
当たるといいですね♪ (人‐*)

あのぉ・・TOTOって普通の宝くじなんですかぁ!?
大騒ぎしてるけど、良く分からなくて^^;

cherieさん 今の時期ってあっちもこっちも花が咲いていていいですね♪
雨のですか ありがとです^^v
toto話題になりましたね^^ 何口っていうだけで 何も考えなくても買えるんですよw
うん、当たったらいいのになぁ・・なんて(^^b

ジャンヌママさん 普通の宝くじと違うのはスポーツくじなので
サッカーの結果で当たり番号が決定するんですよ♪
14試合で 14桁の数字を当てるというものです
例えば 神戸×大阪 と試合がありますよね 左側がホームなので
神戸が 勝つ「1」、負ける「2」、引き分け「0」 となり 
試合の結果で数字が決定w これが14試合14桁となります。
それを以前は自分で予想していたのですが 今はコンピュータがランダムで選んでくれます
この14桁全て当たれば1等となります 1つ外れると2等 2つ外れると3等
ランダムなので同じ数字の人がでますよね?そのときは当たった人で金額を配当します 

今はキャーオーバーが出てるので6億です toto BIG という種類です
toto には 他にも種類があります ロトと同じように
配当・・分配かなぁ?w

totoには、興味ないけど、こっちは、totoが買えるだけでも、ラッキーなんだってさ!
端末が故障したからね!当たるといいね!

うちの会社の人もtoto買ってました☆☆
私は買ってません↓↓

みっちゃん ジカ販売の所の端末も故障しちゃったんですか^^; 大きいところは(1軒目)は確かに故障してましたT_T
買えるとラッキーかもしれませんが はずれのお金だしてますし^^;;;
当たったら 生活が壊れてしまうでしょうね^^ 夢がいいのかも^^ でも当たりたい(笑)

デイジーさん 宝くじよりは確率はいいみたいです だからだと思います^^
デイジーさんも買わなかったんですね^^ 何が楽しいかなので(今日の日記拝見)
人それぞれだと思います^^

totoあたりますようにオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
私も興味はあるけど、仕組みも買い方もさっぱりわかりません^^;
でもジャンボ買いに行かなきゃ♪

6億円当たったら……あやっぷだったら、とりあえず今の仕事は辞めますね♪

マロンさん ぶは~ おもいっきり ハズレてましたw 最初の3試合で撃沈でした^^;
確率が このtoto は480万分の1で ジャンボは1千万分の1と言われてます・・・
でも めったにあたりません。。。(・_・、)グスン

あやっぷさん 辞めちゃうんですか・・取材が多いにもったいないですよ~(^^)
あては出張が多いので辞めないでしょうね。。w(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
