スポンサーサイト


09/03 ナイトクルージング?

今日の天気は

 


 

今日は ○の親睦会で

 

神戸~明石~神戸と 

船で夜景を見ながら^^ と思ったのに あいにく

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

が お昼すぎから雨も止み

で予定通り出航することに^^

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

 

 

行って来ました♪

 


 

出航は MOSAIC から

 


 

今回乗る船は

 


コンチェルト という船♪

 

 

乗船時間になり いざ^^

 

ルームは Aデッキ アメジストへ

ちなみにDデッキ ダイヤモンドで 結婚式(2次会かも?)があったようです^^

 

部屋の席につくと

 

 


 

まずは 親睦会なので ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

今回は中華バイキングだったので いざ~とw

って思ったら

挨拶(幹事からの)

船が動き出してからと(笑)

 

だが クルージングなのにww

まぁ1時間は 外にでませんでしたね(笑)

 

 

 

--もう お腹いっぱいに--
 
すこしして 休憩^^

 


 

淡路島と本島を結ぶ 「明石大橋」が

ここでUターン (約1時間)

 

放送があって

デッキに出てみたんですが^^;

さすがに 平日ですが カップル 多いです^^

 (ちゃんと 平均的にイスが並べられてますね^^v

 (昔・・・ うーん 思い出にひたろうかと思うと・・・

 

σ(o^_^o)らは 親睦会  

 なんで 隣に これ?と思いながら・・・

 


 

あ、前でしたね

ルネッサ~ンス♪とかいいながらw

髭男爵?ならぬ 隣から 「○○男爵~」とw

前と隣 σ(o^_^o)の大切な後輩2人

一気に ワイン飲んだので 皆 暴走しだしたぁ~^^;

 

今日は親睦会^^ 楽しかった

  (明日は休みかなぁと・・・ これこれw

いいクルージングでした

行く時は 是非 カップルで^^v


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ+゜
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~ワイン飲みながら「ルネッサーンス」

神戸の夜景ってステキですよね~ 横浜にも似てる^^
クルージングで親睦会なんていいですね~♪
中華は美味しかったですか?^^
フリードリンクって事は八ちゃん、相当飲んだんじゃない?^^
楽しく過ごせて良かったですね^^
今度は八ちゃんはママんとお子ちゃん達といかがですか?^^

船上ウエディング、出席したことあります(笑
夜景もきれいだし~お料理おいしそう^^ きっとデートコースなんでしょうね?
もう、・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

懐かしい夜景☆☆
たまには神戸行きたいなー♪

乗った事ありますぅ♪
入り口でフルート演奏してたのを思い出しました?
今日は西宮のアサヒビール工場に行ってきましたよ^^

クルージングしながらお食事・・・いいな~♪
結婚式までできるんですね~^^

豪華な親睦会ですね~(≧∇≦)b
羨ましいです♪
クルージングなんて・・・旦那ちゃんの友達に結婚式で1度行った位かなあ・・・f(^^ゞ
あ・・・屋形船は乗ったことあります( ´艸`)ププ  イベントでw

神戸の夜景は格別ですね。。。
しかもクルージングなんて最高!
「神戸と横浜」似たような匂いがします。(僕は横浜の出身なので・・・)
家族で神戸旅行もいいな~(*´∇`*)

つっぴδ。さん ワインは次の日に来ますよ~w なのでσ(o^_^o)は1杯で終了でしたけどネw

果林☆彡さん 今回の親睦会は抽選だったんですよw 当たり(ヽ(^◇^*)/ ワーイ)
中華 バイキングなのでそれでもかなぁ~って思ってたんですけど 美味しかったですよ♪^^
ビール1杯とワイン1杯と焼酎を3杯程^^ 少し少なめに^^しましたw
うーんw 悩みます^^ 何故かって 2人きりがいいですよ やっぱり♪^^

ふらたんさん 出席したことあるんですね~ (^-^)//""パチパチ すごい
うん!(^-^) デートコースだと思います♪ やっぱり夜景はいいですね(^^b

デイジーさん 行く前に一度帰ってらっしゃい♪^^
神戸タワーと その横の名前忘れちゃったけど シンボルですよね^^

にじぃ?さん σ(o^_^o)初めてだったのにぃ 早いよ(笑w
ビール工場に行ってきたんだ~w 写真撮ってきました?
覗きに行ったら え? ○○だったでしw

マロンさん 良かったですよ♪ でも少し揺れがありました ちょっとちょっとになったですけど すぐに収まり たらふく食べて呑んできました(^^b
フカヒレスープが一番良かったです♪

cherieさん 今回は抽選だったので ちょっと奮発したのでは?と思います
でも、そんなに参加する人いないんですけどねT_T
cherieさんも結婚式で すごい^^
屋形船に乗りた~い(^^

GOOD LUCKさん 海からだと山から見る風景とまた違った感覚になるのでいいですね^^
横浜出身なんですね^^ 中華街もあるし うん!(^-^)似てますね^^
いい所ですよ 是非神戸にいらしてください♪^^

いいないいなディナークルージング?
遠い昔、新婚旅行のハワイで一度だけ・・・・(。-`ω-)ンー  ほんと、遠い昔だ・・・・・。

snowguraさん ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 呑んできちゃいました^^
新婚旅行 ハワイだったんですか!? いいなぁ~ 
あの海で ですね にやぁ~w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
