スポンサーサイト


08/19 そして・・

第二・・まで イって撃沈w

http://hacyan88.blog85.fc2.com/blog-entry-262.html

 

なんせ174枚撮って 122枚まで(笑)

 

 

キタ~~w 

 

 


 

 

そして

 


 

記念撮影

 

最後

 


 

ロープウェイに乗って

のところへ

 

PM6:00閉園

だけど・・・

 


 

まだ上に チャイルズファームがw

いっとく? 子供達 いく~

 

 


 

「何の卵」1~16を見て

答えは・・

 


 

急げ~ PM6:20過ぎ・・

 

最後はめっさ せわしかったですね^^;

 

ともあれ 家路へ

 

PM7:20過ぎ

腹減ったw

ってことで ご近所さんに聞いた近くのお店へ

ママんのお昼間情報だった(笑)

夜行くと そこは 居酒屋さんに替わり?

 

 

 


 

息子 バッジバッジと

ドライバー ママんに交代w

 

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

 

 


 

ママん呑まないので^^ (ペコリ

その代わり 呑まない人のドライバーさんに

ウーロン茶の無料サービス

徹底してますね♪^^ うんすごいって思ったです

 

 

息子(^^


 

お子様お寿司セット

さすがにお昼の

 

σ(o^_^o)は 

 


 

おつまみも豊富なので

(安心して)たらふく呑んだw

 (呑んだので 皆さんのとこにいけず ペコリ)

 

ホントにちょっとだけの雨で良かった

でも 楽しみにしてると やっぱ・・・・

天気予報・・来週もやばいか?

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

画像みただけで、楽しさが伝わってきますよ~^^
今日、呑みたかったけど我慢してたのに。。。。。
画像のビールみて呑みたくなってきたよil||li(つд-。)il||li
もうそろそろ、周期的に天気が変わって雨の日があるかもしれないよ^^;
あくまで予想ですが・・・^^;

ビールだ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

充実して楽しそうな休みでしたね^^ 忙しそうだけど、これだけいろんなことができれば一日をフルに活用したって気がして満足できそうですね
ドライバーにウーロン茶サービスって・・・いいお店ですね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

アルコール飲めませんプレートは、いいですよね。犯罪が掛かってますから飲み会などで勧められません。自分が大人になったらいつも自動車に乗ってお酒を飲まないようにしましょうかねぇぇ

今日は処暑?? 夏も終わりが近づいていますね
八さん達の楽しい夏休み、楽しませてもらいましたよぉ^^
ドライバーが交代できるのはいつでも安心でいいですね、ママさん(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

左近さん 実は今日も呑んできたんですよね(笑) 先にこれをUPってww
今週の予定は是非がとも晴れて欲しいんですけど 結構雨マークが・・・・
晴れろって 叫んでます^^

ほりPさん 缶ビールも美味しいけど 生はいいっすね♪^^

マロンさん 日記3回分になっちゃいました(あは^^; 2回もどうもです (ぺこ
ちょっと すごくない?って思いました^^v 味も美味しかったですし いいお店でした♪ 

つっぴδ。 さん (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 周りからみても一目で私がドライバーってわかりますし^^ これはいいですね^^

ふらたんさん もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね^^; でもまだ1週間あるw
恥ずかしながら・・ちょっとしか(T_T)
呑まないママんなので 良かったです(笑) 両方呑むとなるとケンカにならず 負けるでしょうけど・・ 交代できるのはいいかなぁと^^

限られた時間の中で大変頑張りましたねw
パッと見たときにシマウマさんとキリンさんとの記念写真、本物かと思いましたよw
そんなこたぁーないですよね((´∀`*))ヶラヶラ
居酒屋さん・・・このように徹底してるお店はいいですね^^
うちの最寄り駅の居酒屋さんはどうなんだろう・・・
ママんさんのおかげで美味しいお酒が飲めましたね^^

本当充実でしたね(≧∇≦)b
サファリパークは子供の頃に行ったっきりなので、今度行ってみたいなあ・・・。
ウォーキングサファリなんてあるんですね。
触れる動物園みたいなものですか???( ̄~ ̄;)??
夜ご飯のお店も、ドライバーさんにはサービスっていいですね♪

果林☆彡さん ゆっくりしたいんですけど・・なかなか行けないし^^;
どばーって回りました アハw
(^。^/)ウフッ なかなかそういう機会は無いですw でも在ったら嬉しいけど^^
うん!(^-^) バッジでかいのでちょっと(/・ω・\) ハズカシイ♪ですよw
でも 徹底してるってところがいいですw 遊んだ後のは また格別ですね♪^^v

cherieさん サファリ やっぱり楽しいですよね^^
ウォーキングサファリってのが通常の動物園みたいな感じです♪
チャイルズファームってところで触れるんですけど 時間が時間で・・・・^^;
ウーロン茶サービスは嬉しい特典ですよね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
