スポンサーサイト


08/19 姫路セントラルパーク

昨日の天気予報で今日はマーク・・・・・ウソ~って思ってたんだけど

(週間予報では今日だけ雨 え~なんで 今日なん!?

 毎年行ってるんだけど 法人券が今日しか空いてなく (;´д`)トホホ)

 

がw

今日の天気は なんとか曇り

_(゜ー^*)_セーフ!

 

 


 

題の通り 今日は、姫路セントラルパークに行って来た

プールあり サファリパークあり 遊園地ありw イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

 

天気がもってる間に まずは 

 


 

西日本最大級のプール

そう 夏休み最後のプールにw (今回は海パン 忘れずチェックw)

 

 


 

一緒に入ってるので ちょっとしか・・(T_T

 

びっくりしたのが

途中 雷注意報が出たみたいで

一旦 非難・・

もすごく降って来て  

 (こら~これで終わりかなと思ったんだけど

 

注意報も解除になり

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

 

 


 

0:00~2:00までの予定だったんだけど

遊園地いくで~って言っても なかなか・・・

広いのは広いんだけど

結局プールをでるとPM3:00w

 

なに~乗る

子供達・・ 観覧車

 

え~ 観覧車か うーんw

 


--雷は鳴ったけど 天気は回復方向に^^v--

 

なんで え~ってかw (ちょっとだけ苦手なのだ 高いところが

 

乗り場に行くと 回っているけど誰も乗ってない

点検中みたい・・・

子供達 

 (なにかあったのかなぁ? とセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

 

仕方がないので別のにw 

 


 

子供達も楽しいそうなので

あれに乗ろうよと ママんにw

 


 

デアブロ

平日のせいもあって すぐ乗れる♪^^

 

うーん最高♪

ママん・・・ 気分悪い

 

あれに乗ってくるわと 火がついたか(笑)

 

 

--フリーホール--

 

落ちる~ おしりが 浮く~  超気持ちいい~

 (山の上にあるので 高いんだけど 一瞬なので 怖いとかは ないw)

 

堪能♪^^v

 

次は子供達が あれいこ~ パパw

 

 


 

でも 身長制限が どうしても付き纏う

それでも 乗れるのが見つかると (o^-')グッ! の笑顔でw

一人6個まで乗れる券だったので

最後に 4人でひとつ余り

息子 乗る乗るとを揚げたw

ヘリコプターへ

 

 

うわぁ~ もうこんな時間だ~

サファリーパークが・・・・

急げ~

5:00までに入らないと・・・・

 

 

 

出口を出て

あれ?

券が1枚ないことに気づく・・・・

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

訪問しました!
良かったら遊びに来てください(^o^)/

皮がむけてきましたwww

姫路にこのような所があるなんて知りませんでした。
って言っても姫路には1度も行ったことないんですけどねww
やっぱり夏の1番の敵は雷雨でしょうね。。。
少しの非難で済んで良かったですよね^^
これは日頃の八ちゃん家の行いの良さかなww
八ちゃんも海パン忘れてないでよかったです((´∀`*))ヶラヶラ
色んな乗り物に乗ったんですね^^
チケットも無事に見つかってよかったですw
証拠写真があったなんて素晴らしい!これも八ちゃんの日頃の行いの良さかなw
5時までにサファリパークに入れて良かったですねww

姫路セントラルパークは去年行きました。
「セントラル」というので大規模なのかと思ったら意外と…でした。

昔行きましたw(昔・・・w
子供とは行ったことがない;;
中1なので・・・いってくれるかなぁ・・・wそれに男の子w
あぅあぅw もっと小さい頃にいっとけばよかったw
楽しそーな写真wいつも、こちらも楽しませてもらってますw

楽しい一日になって何よりでした^^ それにしても八さんファミリーはパワフルですよね~
我が家なら・・・ プールで一日、遊園地で一日、サファリパークで一日 (='m')くすくすっ♪
お子チャマ達も大満足ですね、お疲れ様でした~

あせるよね~そりゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いろいろあって大人でも楽しめそうですね^^
チケット大丈夫だったんですか?

つんぽさん 来訪ありがとです^^ 立ち寄らせてもらいました^^

ほりPさん 前回のプールで σ(o^_^o)もw

果林☆彡さん 着いて結構早い時間だったので え~ってなったんですけど
20分程度で通り過ぎてくれたので ラッキーでした♪
海パン・・しっかり確認しましたよw 子供のようにハシャギまくりでしたねw 今までは1人1人交代(どっちかが見て)だったので
チケット ほんとに焦りましたよ え!!みたいなw 証拠写真も吃驚でした♪ 

つっぴδ。 さん 去年行ったんですね^^ え?結構大きいと思いますけど・・

りこちゃん まだまだ行ってくれると思いますよ そのくらいなら全部乗れるしw
もう友達で行くわって言われるのかなぁ~ やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
携帯写は面白いです♪ ついつい 撮りすぎるってのが・・・(笑)

ふらたんさん 年1回ですからねw 行ったら全部って(笑) でも時間が・・w
うーん でも3回行ったら 3回分の値段がかかるので・・(;´д`)トホホ
子供達も 満足みたいで良かったです♪

snowguraさん 心臓バクバクでしたわ・・あったから今は笑い話になってますけど^^;

マロンさん 乗り物って やっぱり子供だからか?結構面白いですw
一応見つかりました^^v 

1日たっぷり遊べたみたいですね。
雷にはヒヤッとしたと思いますが・・・あんまりお天気が良すぎても・・・日焼けやら、熱中症やらが心配になりますよね。外で遊ぶ時は曇りが1番だな~なんて思ってしまいますw
それにしても、すごい広いんですね~!ビックリです。
お子様は怖い乗り物もへっちゃらなんですねw 私はムリですf(^^ゞ

cherieさん おもっきり遊んできました^^
雨マークついてたので どうなるかと思ったんですけど ちょっとだけだったので_(゜ー^*)_セーフ!でしたw
プールに入ってるときはいいんですけど 出ると少し寒かったですね^^;
まだ、今のところ 好奇心の方が勝ってますね♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
