スポンサーサイト


05/17 驚いた!

今日の天気は

 

 

のように見えるけど晴れ

道路は昨日降った雨で濡れていた・・

 

朝起きると、息子は寝ていたけれど

熱も下がっていた

みなさんご心配をお掛けしました・・

コメントありがとうございます。 ぺこ)

 最近 慢性副鼻腔炎(蓄膿症)になって、今治療中で

 抵抗力が弱まっていたからかもしれません・・

 

 

いつものように、朝NEWSを見ていたら

「パパ 見てぇ~ !!」の声

なんや、なんや

どないしたん?

 

台所に見にいくと

なんと

そこには

 

目玉焼きが^^

 

「卵割ったら2個でた!」

え?

 


 

ホンマや~

初めて見た~w♪♪♪

 

驚き~~

 

こんなことってあるんですね。

今日はついてるかなと思ったら

息子が

「パパぁ~ ~!!」

なんや?

 「2番やでw」

 (星座占いである

 

息子

「えっとな は3番で お姉ちゃんは4番w

ママは・・・」 

 (たぶん・・・ケツかなと・・)

「12番やった」

ママん「教えていらん・・・

 

星座占い 我が家は全員星座が違う

でも、特に相性の悪いのは、ママんとあて

なので、いつもどっちかいいと どっちかが悪い・・w

 

 

そうそう

今日はロト6の抽選発表

おそるおそる

 


 

用意をして

見た・・

 

なんと

本数字 13、28、29、37、38、41

(343回、宝くじ主催者提供を確認してね)

 

五等1000円が

びっくりした^^

 

こんなこともあるんですね^^

明日は、出張で三宮(兵庫県内)に行きます

でっかく 300円で6億円に挑戦しよーっと

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

卵に二個も黄身が入ってるなんて珍しいですね!!
こういった珍しい事があると、すぐに縁起を担いで宝くじとか買っちゃうけど、当たったためしがない^_^;
6億円は買わないとねぇ~
私も来週の月曜日に休みなので買いに行こうと目論んでます(^-^)

卵の黄身,すごい盛り上がっていておいしそうですね~

この卵黄身が真っ赤だねぇ^^珍しいネ!双子の卵なんだぁ(*'_') ジッ

孫薫さん あては初めて見ました♪ おっどろいたです^^b
縁起かつぐ方なんですね あてもで アハ^^
6億のは土曜日〆です また・・キャリーかもしれませんけど^^

ryojunさん いつもと違う卵を買ったそうです^^ ママんは以前に一回みたことがあると言ってました。 へぇ~って あるんですね 
お得だったです(笑)

ジャンヌママさん 多分暗いところなので・・赤く写ったと思います。
双子ww 双生児だったのかなぁ^^ 初めてだったのでびっくりしたですw

蓄膿症の治療は長くなりますがシッカリと治しておかないとね♪
双子の卵も昔は良く見かけましたが最近は見た事ないですね!

前、貰った卵達は、全部双子卵・・・・ちょっと、おおきいよね!
うちも、旦那と相性わるいよ!血液型も、A型と、B型だもの・・・・

ご無沙汰してます ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
ロト6(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます♪
双子の卵、たまにいるらしいんですけど・・・見てみたい( ´艸`)ププ

ピロさん なんか鼻をかまないのがいけないのかなぁ・・・
昔は今より多かったんですか^^ あては初めてみました^^

みっちゃん え?全部双子の卵だったんですか それは、びっくりこくです♪
あは^^ みっちゃんはどっちだろう??w 
うちもA型とB型ですよ(笑)

cherieさん そうなんですよ 1000円当たっちゃいました♪
このお金で なんと・・w あれを買いました^^v

双子卵ですね(・∀・)
イイことありそう♪♪
1000円☆☆いいなぁ?嬉しいですね☆☆

デイジーさん あるといいんですけどネ 結局当たった分で totoくじを買いました^^(笑)
ちょっぴり嬉しかったですね♪ 200円で1000円になったので
でも、外れると、何もしないで200円無くなるんですけどねT_T
夢を買ってるのかなぁ(笑) (・x・ ).o0○すると楽しい気分になるしw

あたり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ご馳走様で~す♪
黄身が二つ・・・すっごく得した気分になりますよねo(*^▽^*)o~♪ しかもほんとにいい子とあったし^^

マロンさん すっごく得した気分になりましたね^^ あは^^♪
でも、ホントにいいことアッタのでびっくりしましたね(笑)w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
