スポンサーサイト


08/16 トモニイコウ。

今日の天気は晴れ

 


 

今日は

2008 Jリーグ ディビジョン1 第21節

ヴィッセル神戸 VS 名古屋グランパス

の観戦に行ってきた

 

残念なのは

 


 

4人で観戦に行けないこと

ママん ・・平日のイベントは一緒に行ってるのでパパ行っておいでと

 

ラジャー♪^^

 

ホームズスタジアム神戸 外から見たことはあるけど中に入ったことない

 


 

「トモニイコウ。」

 

観戦席へ移動し

うぁ~ すご~ 

え~ すんごい人 

それに デカイ♪

 

 

 


 

前の方は埋まっていて 後ろの席しか 空いてない^^;

でもまぁ 贅沢は言えませんw

選手の番号はわかったので (o^-')グッ!

 

試合が始まる前から 

応援もすごいw~

子供達も 目を丸くしながら 圧倒されてた

 

 

 

試合開始時間のアナウンスが流れ

PM7:03~

着席するとPM6:30ぐらい

 

パパ~

なに?

お腹 減ったw

 

もうかいな^^;

 

晩ご飯は にあう お好焼きだったw ナイス ママん♪

 

そうこうしてると 

いっそうの応援合戦が始まり

 

 

o(・_・θキックオフ

前半13分

\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)θ

 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

先制点を 先にグランパスに入れられた・・・

 

さ~ ここから~w

子供達に笛が鳴る度に 「なんで なんでぇ~」攻撃を受け(笑)

 

0-1で前半終了^^

 

ハームタイム中 

小学生のリフティングが始まり

子供達夢中♪

誰一人として 決められた時間内 ボールを落とすことなく終了

すごい

 

後半戦が始まり

・・

・・

後半25分ぐらいに

小さい子達の家族連れが 席を立ちだした・・

 

もしかして・・・

 (これだけの人数が一斉に最寄駅に行くなると・・)

   (地下鉄の駅なんだけどデカクない^^:)

残念

 

結果気になる~w

 

家に帰ってのチャンネルを^^

オリンピック♪^^b

後のNEWSで 1-2で 破れたと知った

おお^^ あの後 両チームに得点が

 

でも、

子供達の質問攻めにあったし

今日は行って良かったかな^^

帰りしなに 聞いたら 2人とも 小学生のリフティングがすごかったと

え?(笑)

自分達に身近な方が入り易いのかも^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!  かっこいいスタジアム!!!
ママのお弁当食べて ビール飲んで観戦? ほんま幸せやねー!!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
Jリーグ観戦ですか!(【】∀【】) イイ!!
サッカーってTVで見るのと実際スタジアムへ行って観るのとは違うでしょ?^^
これからもどんどん応援に足を運んであげてください^^

名古屋グランパス勝ったぁ~v( ̄∇ ̄)v
ごっつぁんでした ペコリ(o_ _)o))
今年は監督が代わり、すごく調子がいいグランパスです^^
・・・・・と書きましたが、ここ5年ほど応援に行ってない光右衛門です^^;
晩ご飯はビールにあう、お好焼きだった・・・ってところが関西だなぁ~^^
子供達の質問攻めは、ちゃんと答えてあげられた?(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

にじぃ? さん ドームみたいになってて 雨降っても大丈夫でしたよ♪ 開閉できるかわかんないですけどw
選手の方には悪いですけど ちょっとだけ ちょっとだけ呑みましたw)

果林☆彡さん ですね^^ 野球の観戦と同じで その 球場っていうか 生の雰囲気が いいですね^^v
でも、ちょっと違うのが いつも見せ場なので タイミングが♪ 
逃したがw・・・しゃべってる間&周りの雑音?w(いちゃいちゃカップルがおったです(笑) 気になってw おいおい^^;
ですね^^v TVで見るのとはね違うもんね♪^^

ご隠居さん とーw 負けたT_T; いいチームですよね(^^v
日本代表の GK 楢崎さんいてるw ミーハではないですけど^^ 見れた♪(ラッキーw)
 (あってる?不安です・・)
こちらは大久保さん 合ってる(^^v 好きな選手です イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
お好み焼き ビールにあうっしょ?(笑)
うーん そこがなんとも・・・・ ルールは答えられるけど 
 イエローとか なかなか言いにくいです^^; (審判に見えなければ・・もあるみたいだし・・・・)
でも楽しかったですねw^^v

(●ノ`・Д・)ノオォオォオォオォ・.゚+。・゜,。・.。*  
きれいなスタジアムだね~~~
行って見たいなぁ、サッカーもいいでしょ?でも野球のほうがのんびり、ビールが飲めるよね
(*´∀`)アハハン♪

すご~~い!! 新しい施設は違いますねぇ
ラクビーやサッカーのルール、ややこしいですから^^; すぐ教えてもらえる解説員パパは大助かりですね 八さんの株も上がっちゃったかな^^

サッカー観戦ですか!みんなでいけなかったのはちょっと残念ですが・・・いい経験ですね(*^-^*)
ハーフタイム?は、そういう催し?があるんですね。
ママンのお弁当付きなんて・・・やっぱり八ちゃん家は違いますね♪(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)
サッカーは正直ルールとか全然分からなくて・・・f(^^ゞ

snowguraさん こないだ? あのサッカーのどっかの国と日本で合同で開催しましたよね
その時に建てたので まだ新しいです♪ ワールドカップでしたっけ?
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 息を抜くところがないのでw ちょいと おちおちできませんね^^

ふらたんさん 綺麗かったですね^^ ややこしいですよねw とんでもな詳しい訳でもないですけど 一応のところヘンはw バレーボールみたいに しょっちゅうルール変更しないのでOKかなぁとw
株は うーん どうかなぁ~(笑)

cherieさん ちょっと残念でしたけど こればっかりはね^^ HTの間にあるみたいですねσ(o^_^o)も知らなかったですw あったかも?うーん ずいぶん前なのでw
どこいくにしても お弁当です^^ 感謝♪w ママんも ルールいまいちですw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
