スポンサーサイト


~08/15 帰省

8/10(日) の空です(^^

 


 

 


 

夕焼け^^ 以前夕焼けモードで撮ったんだけど

景色モードで

 

○にちょこと行って

やっとこさ

お盆休みに入り

お墓参りも兼ねて 田舎に帰ってました^^

やっぱし暑いっす

ってことで町民プールに行ったんだけど

 


 

14日は休館日 

仕方がないので 公園へ

 


 

アスレチックや長い滑り台

小川もあり

楽しそげだった^^b

 

そして夜

盆踊りへ

 


 

浴衣に着替え

息子、おじさんに教わりながら 初踊りw

ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい等(今年も券 いっぱい貰って^^)

花火も小さいけど スイカを食べながら見れた

ビンゴもあり なかなか (o^-')b グッ!

 

 

8/15 今日も晴れ

 


 

 

昨日休みだったので 今日こそと

 

 


 

 

なんと 海パン 忘れた

 (なんでカバンに入ってないの~

 

1泊2日の帰省

まぁ~ おかんも喜んでいたし

晩御飯 帰省すると ちょいと豪華になりますよね?

沢山食べやと いつまでも子供^^

お寿司、焼肉食べたり

また肥えたことは間違えなし^^;

体重計乗るのが怖いw

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ぃぃなぁ田舎のある人がうらやましい!!
孫の顔もみれて きっとご両親喜んでいらっしゃいますよね?
息子もいつまでもかわぃぃみたいですよ^^  うちもそうです^^

私は田舎がないから うらやましいわ^^
八ちゃん、海パンなくてプールに入れなかったんだ?w 残念ですねw
父親の八ちゃんも田舎に帰れば息子なんですね^^
親っていうものは有難いものですね(o^-^o)
あれぇ~~~八ちゃん~~~体重計に乗ってる写真がないぞ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

プールすいてるぅ~~~~ 贅沢でいいなぁ(笑
夏の空は色合いが(`・ω・´)シャキーンとしてて、きれいですね^^
親になってみて初めて分かる親心・・・ 帰省された時は子どもに戻って甘えちゃってください^^

「夏休み」というか「お盆」の感じが全開ですね^^
いいなぁ~♪素敵だ☆
プールもなんだか町民にしてはかなり良い施設に見えます・・・。

写真を合成して枚数とバイト数を少なくしていますね。こういう方法もあるんですね。
CURURUにアップした後で、ピラミッドみたいにするのは難しいですからね~。

にじぃ?さん 自分で外に出たので田舎が(笑) 墓参りは親父のなんで おかんしかいません^^
そうみたいですね^^ 何回勘当されたか(笑) 

果林☆彡さん あったらあったで めんどくさいって時もありましたよw
なんで忘れたのか うーん・・・・
いつまで経っても息子みたいですw
なんだか 体が重くなってるような気がするんですよ(・・,)グスン

ふらたんさん 空いてましたねw 20人くらいしかいなくって♪
夏の空は 雲とかなんかいいですね(^^v
ありがたみとか少し考えてしまいますw^^

睦★月さん 時間がゆっくりしてるのと 近所付き合いというか人間付き合いが濃いですね^^
都会じゃ味わえない 人間味というか^^
25mプールもあって 広いかなぁ しあわせの村よりは大きいかったです

つっぴδ。さん 正解♪^^ 枚数が多いときなどは この方法がいいですね
gif ファイルでもいいんですけど gif は400kまでの制約があるのでw

これぞ「THE夏休み」っていうくらいの画像ばっかりですね(^▽^笑)
(゜ロ゜)ギョエ!! 海パン忘れたのね^^; 
いっその事、
売店とか近くのお店で「海パン」を「買いパン」すれば良かったのに(・∀・)ニヤニヤ
それとも・・・トランクスのまま入っちゃうとか?(・∀・)ニヤニヤ

ご隠居さん あは(^^ 外遊び、お盆、プールw 昆虫忘れた(笑)
町民プールだったので そんな気の効いたのは無かったですw
取りに帰っても・・・ 実家に帰ったんですけど・・・神戸に忘れたみたいでT_T;
トランクス・・それは ちと (^。^/)ウフッ

楽しそう~。田舎ってやっぱりいいよねぇ。
家の場合、住んでいるところよりあたしの実家は都会なのに それでも ママの田舎と呼ぶの^^;
田舎ちがうぅぅうう・・・(;´Д`)

夕焼けすごくキレイです・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
やっぱり景色モードだと違うんでしょうか?
盆踊りにプール・・・いいですね♪(≧∇≦)b
盆踊りが子供の頃、本当に大好きだったのでw 久しぶりに行ってみたいかな・・・でもこの歳になると踊るの恥ずかしいカモw 
田舎がないので(父方の実家に住んでいて、母方の実家も田舎まで行かない千葉。旦那ちゃんの実家?も神奈川の方で田舎ではないので)羨ましいですw

snowguraさん あは^^ ってことはsnowguraさんチの方がは田舎になるってこと? (*^m^)o==3
今年は同級生とかに会えなかったけど やっぱりいいですね♪^^

cherieさん ちょっと赤みがでるみたいですね 夕焼けモードは^^
(^。^/)ウフッ ちょっぴり(/・ω・\) ハズカシイんだけど 踊ると面白いですよね♪^^v
田舎うーん・・・ でもやっぱり田舎ですね(笑

入道雲がきれいですね!
うちの実家は、以前は帰っても普通のご飯だったのが、最近旦那を連れて実家に帰ると、すごくご馳走です^^

マロンさん あは(^^ やっぱりご馳走になりますよねww この差はなんだって思うんだけど もし 子供達に将来できたとき なるでしょうね♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
