スポンサーサイト


08/09 暑い日は


 

 

やっぱりこれっしょ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚ オオ~
食べたい!! そうそう^^ 暑い日はアイスクリームより氷の方が
体が冷えていいんですよね^^
(´ε`*)】ゝモヒモヒ~ッ 八ちゃんカキ氷店ですか? 氷イチゴ、神奈川まで届けて
 下さぁ~い?

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 懐かしい(^∇^)アハハハハ!
よく小さい頃に作ってもらったなぁ~^^

トッヽ(ヽ´д`*)(*´д`ノ)ノテモd(*´ω`*)bイィ☆
子供の頃を思い出しますw あの機械・・・もう捨てたのかなあ?f(^^ゞ
今はもっぱら、アイスを買っちゃいますw

(o´3`)ィィネ(o´3`)ィィネ(o´3`o)ィィ━ネ!!
うちもするよー!!
シロップたっぷりかけて?

基本的にカキ氷を食べないあやっぷ、昨日、十数年ぶりにカキ氷を食べました♪
美味しかった~♪

ブルーハワイだぁ(゚▽゚*) 
おかわりしたくなるよね  

今はシロップもいろいろ増えましたよね~
自分でくるくる回しながら作るのが楽しかったなぁ・・・ 

シロップのかけ方が上手ですねぇ。
今年はまだカキ氷を食べていないのですが、そろそろ…。

やっぱ、それですねwwかき氷w!! おいしそーw
写真がかわる!!!すごいwどーやるの?w すごいですw

カキ氷いいな~^^  私だったら抹茶と小豆と白玉でいきたい♪

カキ氷だー!! 夏ですねぇ~そういえば今年はまだ食べてないかもしれません^^;

かき氷ーーーーー゚+.(ノ。´∀`)ノ*.☆゚・:*☆
暑い日は食べたくなりますよね♪ミルクいっぱいかけて食べるのが好き( ̄¬ ̄*)ジュルル

果林☆彡さん やっぱり最高ですね^^ アイスも美味しいんだけど やっぱり氷がねいいっすね^^
え?~(笑) とけちゃいますよ (='m') ウププ

ご隠居さん 家にあったんすかw ウチは無かったので バナナを凍らしてました(笑)

cherieさん チにもあったんですね♪^^ アイスはもっぱら ちゅうーちゅーにしてますw

にじぃ?さん (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん やっぱりこれいいですよね お手軽だし^^

あやっぷさん おお^^ ('-'*)オヒサ♪の感覚はどうでした? ミルクが美味しいですよね^^

snowguraさん この色しか シロップなかったですw いちご味のが食べたかったんですけどね(笑)
今日も暑いので これかなw

ふらたんさん そうなんですか? 売り場には行かないのでわからないですけど あるならいっぱい食べたい(笑) うん!(^-^)楽しいっすね^^

つっぴδ。さん ミルクもかけましたよ^^b ミルク足して足してw

りこちゃん もう キーンと頭にきながらw 食べるのがいいですよね♪
数枚のjpegファイルを変換ツールを使って 1つのgifファイルにしてます♪

マロンさん それいいっすね♪ でも用意が大変w ぱっぱぁと 食べれるこれが(笑)

睦★月さん え~ そろそろ食べないと夏が~って まだまだありますね(笑) いっときましょう♪^^

ちわさん (⌒^⌒)b うん ミルク美味しいですよね もうw また食べたくなってきた♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
