スポンサーサイト


08/06、07 in 名古屋

08/06今日の天気はちょっと曇り

 


 

今日は愛知県の名古屋で泊まり

8/07 長野県へ出張

 (名古屋の人と行くので車で^^)

 

新幹線で名古屋まで「のぞみ」で1時間ちょっと

もうすぐお盆休みなので 最終で名古屋まで行くことにした

 

幸い定時後から 大阪~京都の間で雷があり

新幹線 大幅に遅れが出ていた模様

 (後で知ったんですけどね^^;)

 

最終電車(名古屋止まり)は定刻通り^^22:16かなと思ったんだけど 

岡山で約3分遅れ・・・こちらも普通電車を待っていたとのこと

 

 


 

新神戸からは さすがに人が少ないですね^^;

それと売店が閉まってる

でも乗ってみると 沢山人がいたw

 (切符を買った時に通路側しか空いてませんと)

 

売店が閉まっていたので 目当てのが買えず

新幹線に乗って 買うことにしたが

30分経っても・・・なかなか ワゴン車こない

新幹線の中はあきらめた

 

名古屋駅に着いて コンビニを探した(笑)

 

なんとかGETして

今日のホテルも駅前^^

 


 

ちゃっかり2つの浴衣が^^

ずーと1つだったんだけど 

やっぱりこれが駅前ではスタンダードなのかなと最近思うようになったw

 

 

08/07 長野県へ

 

今日の天気は晴れ

 


 

朝5:30に起きて 6:30出発

駅前だけど ちょっと閑散としてますw

 

約1時間半 無事長野へ

 

今日は神戸に帰る予定なので

気合ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

といれ

・・・・

・・・

・・

お昼

今日は竜田あげ定食 込み619円w

 


 

お蕎麦にしょうか迷ったんだけど うどんが食べたいと思い

 

午後からも

・・・・

・・・

・・

今日も無事終了

 

さてと帰りますかと(^^

 

途中また雷が・・・・

ここのところ多いですね

 


 

 

 

岐阜県を通り

 




 

 

再び 愛知県へ

 


 

雨もすっかり止んで

 


 

一緒に行った人が 

今日はここで地下鉄(本郷駅)でいいですか?

と PM7:00

どこかわかんなかったけど

 (往復運転してもらってるし)

30分ぐらいで 名古屋駅に着くみたい♪^^

 

名古屋に到着切符を買い

あれまw PM7:53 しかない

新大阪まではその間に「こだま」入れて3本あるに

もうちょっと先まで行ってよ(笑)

 

その間に

 

 


 

夜に

ちゃうちゃう その間に こっちをね(笑)

 

 


 

買いに行ってました

(^。^/)アハ

今日はお酒も入っているので寝ます^^;;;

 

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

最近は本当に突然の雷や雨が多いようですね:;気をつけないと...。
ワゴンサービスは待っている時にこないと何回もドアを見てしまいます^^;
出張お疲れさまです☆

無事、社会復帰できましたかぁ??(笑  出張お疲れ様でした^^
新幹線また乗りたいなぁ・・・ぇ

出張お疲れさまでーす!
名古屋ってすごい都会ですね!!
キレイな町ですぅ
最近よく雷なりますよね(・ε・`)

うらやましいな~ 出張^^ 最近職場が嫌で、外に出れるのが激しくうらやましいです^^;

出張お疲れ様です♪
最近は雷雨が多いですね~。うちの近所では、落雷で火事がありました。

お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
最近本当、多いですよね・・・災害にならないことを祈ってます。
帰りの空がキレイですね(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
うま辛柿ピー食べてみたいですw

旅の楽しみ (あっ 出張の・・・だった)は やっぱりビール?
これがなくちゃー(σ´・ω・`)σЙё!!
暑い毎日、お仕事ご苦労様です もうじきお盆休み お互いがんばりましょう!

睦★月さん 見ますよね(σ(o^_^o)だけじゃなくて ホッとしてますw)
急に空模様がかわるので こわいイメージがあります

ふらたんさん もう~ できましぇ~んw 心のどこかで夏休み中です(笑)
新幹線・・かわりましょうか(笑) non やっぱだめですw

にじぃ?さん 都会ってもんじゃないですよw でっかい♪^^
ド真ん中の小さい(写は小さいですけど近くでみると 圧倒されるぐらいのデカさ&デザインというか見た目がすんごいですよ 驚いたのが 学校なんですよね♪)
建物の右側が 名古屋駅です♪ ななちゃん人形があるところですw

マロンさん そういうときは 黙ってないで おもいっきり言ってください♪ 
いつも思うんですけど 新幹線とか乗ってると 出張人多いです^^ σ(o^_^o)でも○の中では多いんですけど みな 慣れてるっていうか(^^ ・・シミジミw

あやっぷさん 最近ホントに多いですよね newsみてると・・・
実際みたことはないんですけど ・・・ 消防車のサイレンが聞こえて
怖くなります

cherieさん (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 怖いのは そのせいで人が・・・ていのがT_T
やっぱり 空はいいですよね♪ いつみても心が躍ります d(^^
ヤミツキになりますよ(笑)

snowguraさん くぅ く くぅ~♪ いいですよねw 500ml 買うか 350ml 買うか悩むんですけど・・・
やっぱり でかいのを(笑)
あの~その~ 出張ですw キッパリ(笑)  あはww
お盆休みですね^^ 終わらせることは終わらせて バシっと休みたいですね(^^b
 (でもお盆は帰省しなくっちゃw)

オオーw(*゚o゚*)w ウェルカム名古屋(≧∇≦)b
呼んでくれれば行ったのにぃ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
「至れり尽くせり」の、御もてなししましたよ(^▽^喜)
もちろん「お父様」のオアシス・赤提灯でビールだけど(^▽^笑)

ご隠居さん うーん 行きたいんだけどw 名古屋は近いよ~(涙T_T
日帰りだもん 普通はT_T;;;;; 1時間ちょいだしw
 (だいぶ近くなってきましたよね あかんあかん 泊まれんように(笑)
昔の人の話を聞くと 早めの時間に泊まりたいw  いこう♪^^是非♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
