スポンサーサイト


08/03 グリーンピア三木

今日の天気は晴れ

 


 

でも、ちょぴり 雲っているので

屋外のプール日和かなぁと思って

 (夏休み最後の日だしw(9連休 終わりかい) 遊びにいくぞ~ w(゜o゜)w オオー!)

 

今日はグリーンピア三木のプールに行ってきた

 

 



 

スライダーも流れるプールもあって

ちょうど 子供達の背丈にピッタリのもあり

 

 



(シンクロ♪   ・・・じゃないですよ^^ いっぱいの写の中でw)

 

今日は安心して

 

誰?生命線みてるのは(笑)

 

(びぃあ~)

 

でも1本で辞めました・・・・・ (生命線じゃないよ笑)

1口呑むと タラーと汗が 呑んでも呑んでも タラーと

水分補給してるのにぃ(苦笑)・・ 日差しが強くなってきた

 

 

今日は娘のスライダーデビュー

 


 

やっとこさ120cmを越えた

 

息子・・・

一応測ってみるかwと

120cmのドラえもん o((=゜ェ゜=))oがいた♪

前に立つと うーん 微妙~

だが 髪の毛が立っていたため

ちょうど120cmのライン

お兄さん だしてくれた

 (ありがと お兄さん)

同時デビュー♪

 

4人で滑った 

σ(o^_^o)もママんも 久しぶりのスライダー

/(* o */)≡(\* o *)\ メガネメガネ・・・ になってしまったけどw

やっぱ 面白いね♪

 

 

子供達 もう1回行ってくると^^

よーしゃぁ~ いいよ

 (シャッターチャンス

 


左・・娘 右・・息子  ; ̄ロ ̄)!!

収められず・・・

 

気を取り直して・・w

 


こっち

ヾ( ̄o ̄;)チガウッしょw

やっぱり滑り台は楽しいみたい^^

 

 

今日は 雲が多い天気だったけど

海水パンツ以外 真っ赤かに

あちぃ~ (日焼け止めしてたんだけど・・・)

4人で1番だった (焼けやすいみたい^^;)

 

 

明日は 

どこ行ってきたんすかとw 

 (お題は振ってるかな ふらいでも^^)

 

でも

たぶん 頭にパラソルが乗ってると思うw(笑)

こらこらw

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プールですか!夏休みらしくて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪私も子供の頃は流れるプールが大好きでした( ´艸`)ププ
スライダーは多分やったことないカモ?怖がりなんでw
奥様は眼鏡なんでしたっけ?家族で楽しめてよかったですね(*^-^*)
頭にパラソル?????( ̄~ ̄;)??

プールで飲むビール!美味しいんだけど全部汗になって吹き出るんだよねぇ~^^;
あぁ。。うちもプール連れて行かなきゃ。。でも水着になりたくなぁ~いww

子どもたちは夏休みしょっぱなから、盛りだくさんでいいね~
活動的なパパでみんな幸せだね♪
※ビールは水分補給にはなりませんよ^^;利尿作用があるのでむしろ脱水症状になるらしい よく配偶者に注意されます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スライダーデビューって、身長が無いと出来ないんですね!!

!!!! 八ちゃん!!! すんごい、家・・・近かったりして?ww
ここから・・・10分程だわww ビクーリw
夏を満喫してないので、あたしもいこかなww でも・・・水着になりたくないかもwwwwあぅあぅ^^;w

楽しそうだなぁ♪ スライダーも迫力満点ですね^^ 大きな浮き輪?に乗って滑っていくタイプのも楽しいですけど、どちらにしても写メのタイミングは超難題です(;^_^A アセアセ・・・
八さんの夏休みも盛り沢山でしたよね、是非レポート用紙にまとめて提出してください(笑

プールいいなーーー☆
毎日暑いからプール行きたいです。。
スライダーとか面白そう♪

流れるプールで死に掛けた記憶がよみがえりました。お気をつけて。水は怖いです:;
夏休みって感じでいいですねぇ~沢山思い出が出来て羨ましいです。

cherieさん うん!(^-^) 夏休みはプールが一番好きです(笑)
日焼けちゃいうのが難点ですけど・・・
ママんは 眼鏡はかけてません^^
昔 湘南爆走族っていう漫画があって 頭にパラソルが描かれていてw 夏休みがまだ抜けてないというイメージです(^^

みかんさん そうなんですよねww 呑んでも呑んでも・・・・
水に入ると気持ちいいので 是非行きましょうよ♪ 水着 超~ あれで行きましょうよ(^^)

snowguraさん あは(^^ なんとなく出かけたいんですよね(笑)
え?そうなんですか でも、やっぱり呑んじゃいます♪ (*^.^*)エヘッ 一緒じゃないですか怒られているw

つっぴδ。さん (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 身長制限があるので 今まで乗れなかったんですよね (ノ_・、)グスン でも 今回は多目に見て貰えたので良かったです♪

りこちゃん 三木も行動範囲にばっちり入ってます 森林公園とかw
どじでぇ~w みなさん水着で泳いでますよ♪^^ 

ふらたんさん そそ 大きい浮き輪に乗ってw あれもいいですよね♪^^ 眼鏡外さないといけんのがネックです(笑) スリルが半減・・・
1回では撮れないですね・・・・2回アハ
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! レポート用紙嫌いww 
σ(o^_^o)の文 なんか ヘンでしょ?(笑) 全日記そうなんですが 句読点が無いw

デイジーさん プールいいですね♪ この夏 もう一回は行くと思います(^^
でも デイジーさんは海の方かな(^^v

睦★月さん あらら・・それは怖いですね 大事に至らなくてホッ
一緒に居れる時間 思い出を 今の内に沢山作っておきたいので^^b すぐ大きくなるでしょうし・・^^; 

真夏のプールにビール。。。。。いいじゃないですかぁ~(・∀・)ニヤニヤ
光右衛門だったら一本じゃ収まらないかも?(^▽^笑)
パンツ以外真っ赤。。。。。お風呂に入る時、辛そう^^;

プール楽しそう♪(*´∀`*) 「夏」って感じがしますね~
スライダーって楽しいですよね(*´艸`*) ほんの数年前、子供らに混じって大きな浮き輪持って並んだことを思い出しますwww

ご隠居さん た・ま・らんっすw 目のやりどころじゃないよ(笑)
今は皮がめくれてきました (;^_^A アセアセ・・・

ちわさん スライダー楽しいですよね♪ 視線は気になるんだけど あの滑ってるときは 気持ちが(笑)
今回は1本だけだったんですけど 次はw (やっと一緒にいけるようになったので解禁w)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
