スポンサーサイト


07/26 娘と^^

今日の天気は晴れ
 

 

夏休みに入り初日♪

でも 息子ダウン中・・・

だいぶ良くなっているんだけど もう1日様子を見ることに^^

 

息子には悪いと思いながらも

娘と 今日はお出かけ

久しぶりの娘とデート (*^。^*)ポッ!!

 

 

最近 娘が学校で卓球を習いだした

と言っても さわりだけのクラブというか σ(o^_^o)らの時代になかったので説明のしようが^^;

中学の部活っていうのでも無い

 

ってことで今日は 卓球に行こうかと

暑いし体育館だしと^^;

 


 

いつものしあわせの村へ

すると 今日はお祭りの日だった でも16:30

着いたのが2:00^^;

卓球して 時間あれば行くか^^

 

早速体育館の中へ

 

; ̄ロ ̄)!!

冷房効いてるんだと思った甘さ

 

む~~ん

 

蒸し風呂 じゃないかと思うほどの湿気と暑さ

 

中学、高校と部活はバレーボール部だったんだけど・・(一応レギョラーでした

体育館の経験は 休みの日だけだったけど こんなに”むーん”としてたっけなぁ

 (平日は外のコートだった)

 

とりあえず言った手前 受付へ^^;

 

 


 

空いてる空いてる♪

バトミントンも誰も^^ でも Ю  ○ \(・・\) バスケットは やってたw

卓球も 14面あるんだけど 半分は埋まってた^^

 

とりあえず1時間

 

が・・・

5分もしないうちに

 

こらぁ~ 強敵・・・・・・娘じゃないよ

 

でも 一緒に楽しみながら 会話もして

あちぃ(笑)

 

 

 

1時間 終わってみれば早かった^^

なにを思ったのかww

 


 

血圧を測る娘

 

 

 

 


 

父親は娘に甘いのである

 息子も自分の分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身なんだけど

 また違った感覚があるのだ^^

 


娘が自転車に乗りたいと

暑いんだけど

今日は風も吹いてて ちょうど気持ちがいい

 

 


 

さてと出発


 


 

ちょっと待ってよ~

 


 

 

木陰も沢山あり 乗ってると

気持ちいい

 


 

だんだんと

お祭りの屋台が出来てきた

 


 

お店の一つにアーチェリーがあり

娘 気になり 自転車を止める

 


 

本格的に装備をつける

ちょっと戸惑っていた

 

 


 

 

なんとか的に^^

 

再び自転車に

セミの鳴き声が

また 心地良さにかわるぐらい

今日は まったり

 

 


 

 

自転車に乗っているせいか

風がソフトなのか

なんとも

 

 


 

 

途中


 

小川を見つけ

入ってくると

 

 

娘の横にはいつも息子がいるんだけど

今日は^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

(????)ポッ?
ラブラブデートですね?
子供は暑さなんてへっちゃらですからねー
息子チャン 早く良くなるとぃぃね!  お大事に?

いいですね~♪
娘さんと2人きりでデートなんて滅多にできるもんじゃないですからね^^
お年頃になったら益々機会は減るでしょうしw
とてもステキな1日を過ごせたようですね^^
息子さんも復活したらいっぱい遊んでもらって・・・ん?w 遊んであげて下さいね
(o^-^o)

娘さんとデートとは羨ましい(^∇^)アハハハハ!
息子さん、夏休みの初っ端からダウンとは(´Д`;)ガーン
まだまだ夏休みが始まったばかりなので、
今は、ゆっくり休んで残りの夏休みを満喫して欲しいなぁ~^^
ちなみに中学時代は、光右衛門もバレー部でした(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・
補欠だったけどil||li(つд-。)il||li

にじぃ?さん 昨日は風もあって そんなにぃ暑くはなかったです
でも体育館の中は もわーって (^^;

果林☆彡さん そうなんですよね2人きりってのはなかなか無いので^^v
年頃になると・・・もうあと何年かすると やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
なんですとぉw そうなんすよ遊んでもらうんですよ その通りです♪(^^b

ご隠居さん いいしょ(^^)v 水曜日からだったので 大事を取っただけで^^
もう大丈夫です^^
え?~ ご隠居さんもバレーボール部だったんですか 今度コンビしますか(^^v
トス!!(*゜▽゜)ノノ⌒○ ○≡≡☆ヘ(*゜▽゜)アターック!! ≡≡○)*o*)ノ グハッ!!

あやっぷも学生時代は卓球をやってました♪
最近やってないからヘタになってると思います…。
娘さんとデートできるのも今のうちですよ~(笑)。
あやっぷ、もう何年も父親と一緒に出掛けてないですから~。

デート?嬉しそうな八ちゃんの顔が目に浮かびます って、顔知らないのに、変な話だね
il||li(A´・ω・)
でもやっぱり父親は娘が可愛いのだろうね(●´・д)(д・`●)ウン ウン
残念ながら、あたしはその喜びを配偶者に与えてあげられなかったな・・・。
その分、母親の息子に対する愛情はたっぷり味わってるけど (。???)ニタァ?
木陰のサイクリング 気持ち良さそう~~。なんかいいね。ほんとにいいね。

デエト楽しまれたようで♪(〃▽〃)
暑い中でも卓球や自転車+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪八ちゃん家らしいです♪
自転車は風を切って走って気持ち良さそうですね。
アーチェリー上手です!やっぱり普段から体を動かしているし。。。運動神経いいんですね!八ちゃん家族♪
父親は娘に甘い・・・とは良く言うけれど・・・ウチはそんなことなかったような( ̄▽ ̄;)アハハ…

自転車、気持ちよさそう~  デートできてよかったですねぇ ニマニマ
たまにはパパとママでそれぞれオコチャマとデートなんていうのも楽しそうです^^
息子さんもママにたっぷり甘えて元気になれるはずですものね~
うちは男の子いないからつまんな~い(笑

あやっぷさん 卓球やってたんですか(^^v やっぱりスマッシュの時は声がでるんですか
え~ 今の内・・・(ノ_・、)グスン 現実すぎ~です(笑) どれくらいなんだろう・・・ううTT;

snowguraさん あは(^^ でも鼻の下伸ばしてます( ̄m ̄〃)
やっぱり親父さんそうでしたか そればっかりはどうしても コウノトリさんしか^^;
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン (。???)ニタァ? って(^^v
風がとても気持ちよかったです♪^^

cherieさん (*^.^*)エヘッ なるべく外で遊ぶようにしてるんですけど どうしてもこの暑さだと・・・
でも 体育館 あちぃ~(笑) 年々暑くなってきてるようなぁ・・・・
あは^^ アーチェリー・・おじさんが打ってるようなもんですw 娘は手を抑えてるだけです^^
打ってるように見えるんですけどw え?そうなの いやぁ~どこも同じですって^^b

ふらたんさん ニマニマはよろしw なんて~(笑)
それも楽しいそうですけど でも やっぱり・・・うーん 悩んでどうする(笑)
パパさん一人ですもんね^^ こわいだろうなぁ~w でも両手に花ですもんね^^ 
それもいいっすね♪ ニマニマw

オカリナですか…。自分も持ってましたねぇ。

つっぴδ。さん 持ってたんですか(^^ ハーモニカは買ってもらった覚えがあるんですけど・・
オカリナって言葉だけでした (;^_^A アセアセ・・・

コメント欄間違えました。(ぁ

あは(^^ 気になさらずに^^
 (どこでも嬉しいのはかわらないので♪)

将来、娘はやらん!なんて言っちゃうんですかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マロンさん うんにゃはは(^^ 
そうかも♪  _(‥;¢…ホントカァ…・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
どうなるんでしょうね(^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
