スポンサーサイト


05/16 また・・・

今日の天気は曇り

 


 

帰る頃は ポツポツ雨が降ってきたけど

を差す程ではなかった

 

PM3時頃 一通の

ママんから 「また息子熱がでたよT_T」

え?今月だけで2度目・・

定時速攻で家路へ

 

帰って息子を見ると

 


 

あらら・・・

でも、顔を見て少し安心した

今回はそれ程、

熱は無かったけど

心配だった

寝る前、もう一度測ると37度

薬が効いてきたのかなぁ・・

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

早く治るといいですね。週末は一緒にいっぱい遊ばなきゃだし・・・^^

雨が降ってますね~
パシャパシャ音を聴いてるのも楽しいです♪
子供さんはまたお熱ですか?
早く治るといいですね。

また熱でたんですね・・・早く治って元気になってもらえるといいんですけどね・・・。

子供って前兆無く突然熱を出しますから慌ててしまいますね♪
そうして強く育って行くんですよね^^
心配でしょうがシッカリ看病してあげて下さいね♪

小さいうちは、しょうがないね!大きくなれば、熱も出にくくなるから・・・・がんばれ!

子供が病気になると本当にかわいそうですよね。私の上の息子もよく熱を出します。いつものことだと放っておいたら,一度痙攣しました。。。熱性によるものだったのですが,それからは熱が出るたびにびくびくしています。
それにしてもいいパパですね。

暖かかったり、涼しかったりで風邪引きやすいですね・・
私も体調悪いです

子供のうちは、風邪を引きやすいですからね。
お大事にしてください。

マロンさん とりあえず、 昨日は大丈夫までには回復してました ありがとうです♪^^

孫薫さん その時間帯降ってましたね 夜は降ってもいいけど、お昼間は晴れてほしいです(笑)
心配してくれてありがとです♪^^

やまちゃん 一人でも、熱だすと・・暗くなります・・・・・
でも、朝には^^ なんだったんだぁみたいな・・
ありがとです♪^^

ピロさん そうなんですよ 突然で・・
楽しい予定を言うと たまにありますけど こういうときはビックリします・・・
すみません 心配をお掛けしました^^;

みっちゃん ですね^^ あてはあんまり出なかったけど 
突然だったので・・ 帰ってもなにもしてあげれないんですけど・・でも、心配でした 

ryojunさん 自分ではないので 顔を見るまで安心できないんですよ・・
ありがとです

ジャンヌママさん 最近そうですね 気温の変化がすごいです
大丈夫ですか? 今日は昨日より暑くなりそうって言ってました 最近なんだかおかしいです・・・ 早く元気になってくださいね

あやっぷさん いつも気にはしてるんですけど・・
ありがとです^^ 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
