スポンサーサイト


07/25・・ σ(o^_^o)も

icon 今週のお題

夏休みの計画を教えてください。


 

7/25(金)の天気は晴れ

 

 


 

暑くて暑くて

まだ家ではクーラーはかけてませんけど(^^;

 

○はガンガンっす(苦笑)

ECOの時代なのに^^;・・・

ってことで ○が省エネ対策♪を打ち出しました♪^^

 (ってもう 何年か前か忘れちゃったけど○○年は経ってると思う)

 

そうw 今日(07/26)から

すぅ~う

 

9連休です

 

いわゆる 大人の「夏休み」

さぁ~ (o゜▽゜)oネェカノジョ (*/∇\*)キャッ♪o(゜▽゜o)アソバナイ

状態w(笑)

 

 

でも・・・・・

昨日は休み前なので 毎年 呑みに が前提だったんだけど

 (お正月前の納会は 呑むぞみたいな感覚w)

 

おとといから 

 

 


 

息子・・だうん・・・・

 

今日もまだちょっと熱があるみたい

こういう時もありますねT_T

良くはなってきてるんですけど・・・

 

 

でも計画は

 σ(o^_^o)は普段から いつなんどき お客さんから来てね♪

 といわれると ツイツイ行ってしまうので(笑)

 立てれない・・・が本音

 

 ママん♪

7月、8月の計画です♪

 

 

 


どんだけ~ イベントの往復ハガキです^^v

 (まだのもあるみたいw)

 

落選が多いT_T

かつ 土日も少ない・・・ (夏休みイベントなので)

残念なのが 7月は全滅

 (そうなのよ 9連休は・・・7月が大半だよって

 

でも 当選もあるので^^v

さすが ママん♪

知らないとこも行けるみたいです

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

 

けど こっちも大事なの(笑) 美味しいものも食べながら

 (正直出張はきついっす・・・苦笑)

 

06/28・・

07/01・・ 

07/05・・ 少しT_T
07/10・・ 落ちてきた

07/20・・ また戻ったT_T

07/25・・ 

 

目標まで後

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
今週 時間いっぱい♪なので

楽しみます(^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!!!
確実に落ちて来てる!!
おめでとうです! 

ダイエットがんばってますね^^ この調子でがんばれ!
息子さんも早く復活して、夏の休みを満喫できるといいですね^^

あらら・・・息子さん、大事になさって下さい。
せっかくの夏休みなのにね。。。
でも子供は復活が早いからこれからのイベントを前に少しの休憩だと思えばねw
八ちゃん家はパパんもママんもイベント好きなんですね^^
これって素晴しいわ(o^-^o)
八ちゃんも健康にダイエットが成功してるじゃないですか!
いい感じですね( '∇^*)^☆うふっ♪
そして・・・・9連休ですか・・・(   <((*))> _ <((*))>  )いいなぁ・・・

一年生は初めての夏休みですものね プールに宿題、早く楽しめるといいですね どうぞお大事になさってください☆
9連休っていいですねぇ、なんだかGWみたい^^  きっといい思い出が一杯出来ますね!!

厚木の天然温泉とか七沢はいかが??

9連休!!羨ましい!!あやっぷはお盆もお仕事です…。
一応、夏休みはありますけど、連休は無理です…。

息子さん、お大事に…。

にじぃ?さん えへへ(^^ なんだか楽しくなってきてます♪^^
軽くなってきたし(^^ ズボンもだいぶ隙間がでてきました(^^v)

マロンさん この夏には達成しますよ~ってw でもこの1週間 呑むだろうなぁw
減ったと思うとまた増えるんですよね^^; じょじょに頑張ります♪

果林☆彡さん え?なんで? もうすぐ 夏休みなのにぃ~って 息子に言っても仕方ないんだけど^^;
そうですねなんせ40日 近くあるんですもんね♪^^
ママんも結構好きです^^ 平日は1人で連れて行かないといけないのに^^
でもいいなぁって♪(笑) 体験物も多いので^^
食べて減らすのが いいかなぁってw でもなかなか落ちないですけど^^

ふらたんさん 最初から飛ばしすぎたのかもしれません・・ 
始まってすぐ水泳の練習が学校で 自由参加でなく 絶対だったので え?夏休みなのにぃ
絶対って へん!? 今年からみたいで・・・・
GW♪ GWも確か9連休だったです でも どこにも行ってないようなぁ・・・・^^;

ほりPさん いいっすね♪ こっそり あそこに行きますか♪^^v
でも 時間はあるんですけど ないのがあるんすよ(笑)

あやっぷさん ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
お盆もお仕事なんですか・・・うーっむ ホントに謎ですw どんな仕事なんだろう・・
(・・*)。。oO(想像中) 連休じゃないけど一応取れるんですね♪^^ マスマス謎w

つっぴδ。さん どうもです^^
今日は もう すっかりw 水曜日からだったので ようやく 笑顔が^^v

(一。一;;)エッ?なんでそんなに体重落ちるの~~~~~?
その連休のほかにお盆もお休みあるんでしょう?(・ p ・ *)イイナ~ 

snowguraさん ふふふ^^
普段 どれだけ呑んでるか(笑) 平日は禁酒しました^^
うん 一応お盆は5連休の予定です^^

ダイエット頑張ってますね~|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
光右衛門、こっそりダイエットしてるんだけど・・・
八ちゃんみたいに体重が減らないんですよね^^;

ご隠居さん こっそりしてたんですか(^^
夏は自然と落ちるみたいです^^; んでまた冬に戻るって感じですw

家ではまだクーラー入れてないんですか!八ちゃんのトコは・・・涼しいって訳でもないですよね?
f(^^ゞ
息子さんは大丈夫でしょうか?(´∩`。) ↑のコメントで・・・良くなってきてるみたいですね?w
遅いコメントですみませんf(^^ゞ
ダイエットすごい頑張ってますね!禁酒だけ・・・じゃないですよね?
私は風邪をいいことに、全然やってなくって・・・f(^^ゞ
ようやく完治っぽいのでまた頑張らないとですw まるで夏バテしないのでf(^^ゞ

cherieさん 朝の空からもわかるように山の上の方なんですよ^^ なので風がすごくって(^^
うん もう復帰しました(^^v
禁酒だけじゃなく走ってます(笑) 早く良くなるといいですね♪ 
夏バテ・・すんごい体力の持ち主ですもんね(^^ でもあまり無理なさらないように^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
