スポンサーサイト


07/21 男の料理

今日の天気は晴れ

 


 

今日は海の日^^

海に行くか?って思ったンだけど

ママんが今日は居ない・・・・・

 

なのでお昼担当に

 

なんにも出来ないσ(o^_^o)

できるように努力してね♪と

 

麺だけ置いてあった・・・・

茹でるだけでいいのか?

 

12時に電話してねと伝言があって

娘がママんに電話

 

ママんからの伝言は 半分だけで5分よと

 

よっしゃ♪ やるか

 

 


 

完成

お味はどうか

 

子供達 なにも言わないけど 全部食べてくれた

よし と 良かったのかなぁ・・・

 

でも 食べるといつもとちゃう・・・なんか間違ったか?

 

パスタ 塩で茹でた?とママん

え? なにそれ?

イヤそのままやでと・・・

 

へぇ~隠し味があるんだ~と

改めて 料理は難しいと思った

ちょっとずつ (*^.^*)エヘッ

 

でも

ホントに365日 すげー

感謝してます

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

なぁーに!? やっちまったなぁ! 男は黙って闘魂注入!

ォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!
八ちゃん頑張りましたね^^
出来上がりのお写真はとても美味しそう(゚¬゚*)です^^
普段お料理しない方にはお塩を入れて茹でるとか知らないと思いますよ^^
でもこれで覚えたのでOKですね^^
ふとした事でママんに感謝の気持ちを持てる八ちゃんは最高(´エ`*人)DA....゚+.
八ちゃんだって家族の為にお仕事頑張ってるんですから家族に感謝されてますよ^^
それぞれの役割を感謝する事は大切ですね^^

難しい、とありますが…。とてもうまくいったのではないのでしょうか?

めっちゃ 美味しそう!!
ぇぇパパやなぁ~~
パパもお仕事いつもご苦労様ですよ~~

だんだんそうやって、奥様に調教されていくのだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、子ども好きな八ちゃんはそれだけでも、とってもいいパパだと思うなぁ~^^

そうそう、大変なんですよ~ メニュー考えたり、仕事の後に色々作るのって・・・
そうやってたまに手伝ってくれる旦那様はポイント高いですけどね^^

料理ってやってみると面白いんじゃないかしら(笑  はまっちゃったりしてね~ 
だって、おいしそうに仕上がってますもの、八さんいいセンスかも!! 第2弾、楽しみにしてますね^^

パスタの具は何を入れたんですか?
美味しそうに出来上がってますね♪
そうそう・・・パスタを茹でる時は塩(*^-^*)次回はきっとママンさんと同じ味で出来ますね(≧∇≦)b

ここまで出来れば、充分(*`д´)b OK!
男の料理なんて、見た目とか味付けなんてノ~プロブレム(≧∇≦)b
「とりあえず」食べられるだけでいいのさ(^▽^笑)
という、光右衛門の持論(^▽^喜)

ほりPさん なぁーに!? やっちまったよ~♪^^ でも後で気づけたので (o^-')b グッ!としよ(笑)

果林☆彡さん 最初は皆 ウブな・・(*^。^*)ポッ!!
でもね また時間が経つと忘れているんですよね たぶん 自信ありげ  _(・・;φウッ・・・
仕事は うーん 今じゃ~ 美味しいもの食べに出かけて ちゃうちゃう(笑)
一緒に住むことは やること自体が増えるってことなので まかせっきりじゃー 負担になりますもんね^^

つっぴδ。 さん 見た目と味は^^; 味が伝わるとわかると思いますけど・・・
いつもと ちょいと違うんですT_T (ノ_・、)グスン

にじぃ? さん そう見える? やったー かなり嬉しいかな^^v
ぇぇパパかどうかは(笑) のんきですww
仕事は うーん また別の世界なので楽しいですね♪^^ 空想の世界に入れますしw

snowguraさん 先ヨンじゃだめ~(笑) ヨンさんに怒られるよ(^^)
でも 見えた?(笑) ("▽"*) イヤン♪
σ(o^_^o)が子供なので 一緒に遊びたいだけとも 言いますがo(*▼▼*)o (*^.^*)エヘッ

マロンさん ポイントあがった? ホントはね パパも料理作れるねんでぇ~とw
子供達に ( ̄皿 ̄)うしししし♪ でも、お味は (x_x;)シュン
次回こそ♪^^v

ふらたんさん まだまだ ちょっとしかできないので そこまでは行かないっすよ^^;
実は 次回は第3弾になるですよw ウィンナーと卵焼きが1つめw
次は こうご期待♪ って 無理っぽです^^;

cherieさん ほうれん草と椎茸と玉ねぎとベーコンです♪^^
知らなかったです^^; たぶんですよ 今度こそは(^^v

ご隠居さん そうなんだけど そう思っていたんだけど
美味しいものを食べ歩きしてると やっぱり 味もって 思うようになってきちゃったんですよね(^^
大人になると 味覚が変わるっていうけど・・・噂・・・ (トマト食べれたり、ピーマン食べれたり、人参食べれたり) やっぱり美味しいものを求めてって(笑)ww
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
