スポンサーサイト


07/20 屋内プール

今日の天気は晴れ

 


 

今日も暑かったので

 (前回公園で30分しか居れず・・・ふらたんさんから屋内の区民プールがいいよとw)

 

なので今日は屋内プールに行ってきた^^

行った場所は (*^.^*)エヘッ いつものしあわせの村

 

 


 

いつも行ってきるんだけどプールは初めて♪

 

; ̄ロ ̄)!! 禁止だった^^; なので写無し・・・

 

小さい子供用のプールと25mプールがあった

小さい子供用はホントに小さい子しかいなく

25mプールに入ったんだけど

子供達 ちょっと゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! しないと無理っぽ^^;

浮き輪だ~って思って しゅぽしゅぽ膨らませ

25mプールに入ろうとすると 

係りのお姉さんに 

すみません 浮き輪はダメですと

 

仕方がないので 2人に手および肩をつかませ

ひたすら25mを何往復も 引き連れ歩いた(笑)

いい運動に 足 パンパンww

 

最後に50m 娘と競争を♪

娘クロール σ(o^_^o)平泳ぎ 

ぜぇーぜぇーいいながらもなんとか泳ぎ切った

 

なのに娘 背泳ぎでまた25mを

 

ちょっと感心した σ(o^_^o)背泳ぎできないので(苦笑) 

負けた (ノ_・、)グスン

 



プール後のおやつw

 

約2時間半 遊んだ♪

屋内だったんだけど 天井からの光りが凄く(ガラス張り)

日焼けしちゃった^^;

明日は 何しようかなぁ♪

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プールは、高校の授業以来、縁が無いあやっぷです。
あまり好きじゃないので…。
でもダイエットには凄く良いんですよね~♪♪

もぉほんま暑かったから プールは気持ち良かったでしょうね!!
明日 うちも行くみたいです ママは日焼けがぃやだからお留守番です♪
暑いから 涼しい所に避難ですねε-(ーдー)ハァ

八ちゃんのお子さんくらいのちょうどいいプールがないのは
(´・ε・`)エーって感じです。せめて浮き輪OKにして欲しいですね。
でも八ちゃんのΣd⌒d(d?∀?)GOOD.+゚☆ な運動になったから良かったですねw
娘さんは泳ぎは得意なんですね!背泳ぎも出来るなんてすばらしいわ!
八ちゃん、夏休み はじめから飛ばしてますね~((´∀`*))ヶラヶラ
夏休みの終わり頃はどうなっているか、楽しみ( `pq´)ゥシシ

プール楽しんだみたいですね(〃▽〃)
プールの中を歩くのって、すごいダイエットにいいんですよね?
お子様も喜んで、八ちゃんのダイエットにもなって良かったのでわ?( ´艸`)ププ
私は水着すら持ってないですがw

暑い日のプールは気持ち良いですよねっ♪(*・ω・*)b でも浮き輪NGなのは残念・・・↓↓↓
私は泳ぎ苦手だから、流れるプールで浮き輪につかまって流されるのが好きwww
娘さん泳ぐの好きなんですね!クロールも背泳ぎもできるなんでスゴイ(*゜▽゜ノノ゛☆

あれ・・・・ビールがありませんねwww

おぉ~ 早速^^ こちらの温水プールは、途中に休憩時間が15分ぐらいあってみんなプールからあがると、打たせ湯みたいなのやジャグジーなんかでくつろぎタイムなんですよ 水中ウォーキング用の流れるプールにはミニスライダーもあったりで子どもは喜んでます 確かに浮き輪は使えなくってビート版だったかもですね^^; 言葉足りなくてゴメンナサイ><

いいですね屋内プール。一回行ったことがあるのですが、
やっぱり屋外の方がいいと思いました。

夏のプールって、泳いでも気持ちいいし
プールから上がった後の疲れきった脱力感も、たまらないですv( ̄∇ ̄)v
って書いてるけど、ここ10年以上プールへ行ってない光右衛門ですo(;△;)o
?('◇'*)エェッ!? 娘さん、背泳ぎ出来るのね^^;
光右衛門は、背泳ぎをするとスタートと同時に沈んじゃいますil||li(つд-。)il||li
光右衛門、娘さんに負けちゃった(*^~^*)ゝ いやぁ

あやっぷさん 体育が嫌いでしたね^^
でもこの暑さだったので 水に入るだけでも幸せって感じでした(笑)

にじぃ? さん 家は今日だったんですね♪ 今日も暑かったのでいいプール日和♪
にじぃ? さんはお留守番なんですねww ってことは屋外なんですね^^
ビール呑めるのにぃ(笑)

果林☆彡さん ちょっと残念だったですけど すんごい人なので浮き輪はダメみたいです^^;
そそ、σ(o^_^o)の運動にはちょうど良かったので いい感じでした♪
小さい時から習っていたので^^ 今はもう行ってませんが・・
3連休だったので1日くらいは^^
(⌒^⌒)bうふっ 往復ハガキがいっぱい帰ってきています(笑 

cherieさん やっぱ暑い日は水の中は気持ちいいです♪
歩行いいみたいですね じぃちゃん&ばぁちゃんも結構歩いていました(^^
水着持ってないんですか かわなくっちゃ(^^ ビキニ希望 え?(笑)

ちわさん 流れるプールいいですよね とっても気持ち良くって♪
ぼーっとできるし^^
泳げるとは聞いていたんですけど50mも泳げるなんてびっくりしたですね正直^^

ほりPさん ここは売ってなかったですね 食べ物とかも禁止だったのでw

ふらたんさん そんなにいっぱいあるんですか? すごい
区民プールはどこも神戸市は同じような感じだったです(涙 しあわせの村は違う区なんですけど
やっぱり商業用のプールのが楽しいのがいっぱいかなぁと(^^ でも4人だとちょっと値がね(笑)
子供達はどこでも楽しいので いいかもって♪^^v

つっぴδ。さん 屋内のプールは屋外に比べるとどうしてもって思うかもしれませんね^^
でも宮崎県のシーガイヤはすごかったですけど♪

ご隠居さん あのけだるさは なんなんでしょうね♪ やたらと喉が渇くし(笑)
プール行ってないんですか? 毎年行ってますw 
1人の時は 海が多かったですけどね (目の保養に え?(笑)そっちですw)
あはは^^ 一緒だww なんで浮くんでしょうね 絶対沈みますよね♪^^ なぜだ~って
お尻が重いのかなぁ~^^;

水中のウォーキングはいいダイエットになりますよ~^^
恥ずかしいし、ほかの人の邪魔になるかな~と、なかなか一人で歩いたりしにくいので、子連れで水中ウォーキングはいいかもしれない^^

屋外のプールにはもう何年も行ってないなぁ^^;
子どもの成長って驚かされるよね~とにかく元気だものね~
うれし、かなしパパさんだね(。???)

マロンさん プールからでると足が 小刻みに震えて いい感じでした♪^^
そそ、子供連れて歩いてると 仕方ないなぁ~みたいな(笑)
一人で歩いてると 少し (///o///)ゞ テレテレますね^^

snowguraさん そろそろお2人でってのはどう? ダメなら貸しますよ なんてヤダ(笑)
もう あと少し?で中学生になってしまうし そうするとクラブ(部活)に入るともう・・・・
先のことは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ 今を遊びまする(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
