スポンサーサイト


07/20 夏休み

夏休みに入りましたね

 


 

今年はどんな夏休みになることか

((o(^-^)o))わくわく

って ○してるσ(o^_^o)には関係ないことですが・・・っていってるσ(o^_^o)

でも ドキッ w(・Θ・;)w!! 

o(^o^)oドキドキです(笑)

 

「あゆみ」見せてもらったんだけど

 ̄m ̄ ふふw

σ(o^_^o)の子達です o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

 

2008年の夏

始まりっす ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

 

やせるど~w あ、また増えた^^;

ちゃうちゃう

 

夏・休・み・ 

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

あそぼぅ♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~ なんかお子ちゃま以上に八さんのほうが盛り上がってそうですねぇ(笑
楽しい計画がいっぱいあるのかな^^  ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
今は絵日記とかないみたいですけど、自由研究?が気になってる母でもあります

≧(´▽`)≦アハハハハハ
八ちゃんが1番.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ してるんじゃないですかぁ?ww
今年もいっぱい、いっぱい遊んでステキな思い出を作って下さいね^^
お子さんと毎日元気に遊んでいたら痩せますよww
私のぶんまで楽しんでください(ll?∀?)ァハハ-
写真のあさがお、いいですね^^夏の花で1番好きです^^
涼しげでかわいい・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・

あー 同じですね!
うちも『あゆみ』ですぅ!!
長い長い夏休みが始まりました
お昼ご飯の手間が大変ですぅ
あぁぁぁー早く終ってーw

ふらたんさん バレタ?^^ ちょっと8月に年次(有休)使う機会が増えそうですw休めるかなぁ^^
自由研究ありますね^^ σ(o^_^o)の子供時代は 毎年、新聞の天気を張って提出してました(笑)

果林☆彡さん (//・_・//)カァ~ッ… 内緒です(笑)
毎日は遊べないですよww でもなるべ休みの日は楽しくすごそうかなぁと思ってます♪
ちょっと空とコラボしてみました♪(^^

にじぃ?さん 全国「あゆみ」じゃないの? てっきりそうだと思ってました^^;
σ(o^_^o)の小学校もでしたよ
そうですね^^; ご飯が大変ですよね40日近くありますもんね^^

最初の写真がとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
普通花が見えるように撮る人が圧倒的だと思いますが・・・空に向かって伸びている感じがいいです。
お子様とたくさん遊んだり・・・出来そうな夏休み♪o(^O^*=*^O^)oワクワクですね!

cherieさん なんかね^^ 空も綺麗だったし 朝顔も撮りたかったので(^^
宿題とかもあるけど なるべく一緒に過ごしたいですね♪^^b

空に朝顔の写真が夏らしくてd(⌒ー⌒) グッ!!ですね^^
今年の夏はどこに行くのでしょうか^^

夏休みかぁ^^いい響きだね
セミ取りやらプールやら なんだかこっちまでうきうきしてくる^^
大学生の夏休みは長くてイラっとしてくるけど

マロンさん 今年は なんかね 学校の行事が・・・以前は自由だったんですけど(参加してもしなくても良かったんですけど) なぜか必須になっちゃっていて (ノ_・、)グスン
いつもの 当選ハガキが ぼちぼち来てます♪^^ 何枚だしてるんやってぐらい(笑)
でも さすがに夏休みなので 土日のイベントが少ないですT_T 

snowguraさん いい響きですよね これは 独特ですよねw
大学生ww そうですね どんだけ~って(^^b でも忙しいそうでしょ?^^
あれ行って これ行って うー~ん 迷い中です(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
