スポンサーサイト


07/14 in 三宮 Vol2

今日の天気は晴れ

 


 

 

先週に引継ぎ今日も三宮に出張だった

先週の花時計は花の取り替え作業だったので

見れなかったんだけど

今日行くと

「スマイルハートあいさつ運動 シンボルマーク」

だった

 


 

 

駅からここまでくると もうかなりの 汗が

今日はさすがに暑かったですよね・・・

 

なので今日は涼しくなるようなものを^^

 

 


 

--センサーで水がでるw--

 

今日もAM10:00~

やっぱりお昼まで時間がたつのが早い^^

 


 

今日は日替わり定食のミンチカツ定食490円を

お味噌汁は豆腐だった

 

今日は先週より早く終わってので速攻帰宅w

 

駅に着くと

今日からジャンボ宝くじが発売されたみたいだ 

でも横目に ロト6を1口購入♪  ドラマ ロト6で 3億2千万円当てた男?・・

じゃないけど 夢をみて

 

さてと現実に戻らなきゃw

(走りに)行ってきます♪

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

花時計のお花はベゴニアなんですか!私、ベゴニア好きです(o^-^o)
もう完成してたんですね~♪
今日は関東も本当に暑かったです。外で仕事をされてる方なんてこれからの時期、
大変ですよね。
そんな中、八ちゃんが写した涼しい風景・・・いいですね~水の音が聞こえてきそうですw
八ちゃんは宝くじは買わないんですか?ロト、当たるといいですねw
クジは夢を買うってよくいいますよねw 私も夢を買うか・・((´∀`*))ヶラヶラ
頑張って走って下さいね(●`・д・)ノFigнт☆

ミンチカツってメンチカツのことですよね~!関西では「ミンチカツ」って呼ぶことを、ついこの前知りましたヾ(ΦωΦ) 見てたら食べたくなってきた~~~
ジョギング続いてるみたいでスゴイ(*´▽`ノノ゛☆ 私も何か運動始めようかな~ww

最近暑くて、つけめんばっかwww

宝くじがチョイと気になるようになりました、そのドラマが始まってから。

果林☆彡さん ですです♪^^b 帰り際(先週)には出来てたんですけど ネタをとっておこぉ~って(笑)
外で仕事してはる方は これからめっさ大変だと思います 中での仕事でホッとしてます^^;
今回はネタを考えながら撮ってきましたよ(笑) いつもはめっさ撮ってるんですがw
連番じゃないと3億 当たらないので 最近買ってません^^
1口で当たるってのが いいかなぁって 夢みてます(笑)
金曜日に健康診断あるんですけど 今週は火曜日(今日)で終わりですT_T 

ちわさん そうなの メンチなんだw なんだかガンを飛ばしてるような名前なんですね^^
関西では 「メンチ切る」と言う言葉があるんですよね (ガン飛ばす)
でも σ(o^_^o)は 初めて知ったです♪ でも面白いですよね^^
足のふくらはぎが ちょっと硬くなってきました^^b

ほりPさん どうしても暑くなると そっち系に行っちゃいますよね^^

つっぴδ。さん あは(^^ 実際あの作者の現在の残高は?? ドラマ終わったら教えてください^^
一晩で500万も使うって(第1回の放送だけ見ました)
σ(o^_^o)もアタラないかなぁ~ あたったら (・・*)。。oO(想像)w

買わなければ絶対に当たりませんものねぇ(笑  八さんのを楽しみにしてます・・・ぇ
ランニングもこう暑いと気力で頑張るしかないですね、ファイト~~~
水の流れる音や風鈴の音色でひと時の涼をどうぞ^^ 

毎日暑いですね(゚ーÅ) ホロリ
でも噴水とか緑は癒されます?
サマージャンボ買いますよ!! 当てますよ!!

この季節、水のある風景見るとすがすがしいですよね^^
あ~サマージャンボ!買わなきゃ!!

ふらたんさん そうですよね 買わないと当たりませんもんね♪ っていいながらそれはw
当たってもいいませんよ(笑) 使い方が荒くなるからバレルのかなぁ^^;
最近は少しずつだけど減ってきてるので(=走ると減る)の方程式になってるので 頑張れてます♪
止まったときが危ないかも^^

にじぃ?さん 通勤がツライです^^; 汗タラタラ・・・・
噴水とか たまにはいいでしょ?^^
買うんですね^^ ごっつぅ~ 力強く聞こえましたよ♪w

マロンさん でしょwでしょw なかなかしょって 自分で言ってみる(笑)
買うんですね^^ みんさん気合入ってますね♪^^
昨日説明聞いたんだけど 30周年ってことで色んな金額が当たるんですよね^^

公園はどのくらいの頻度で植え替えるのでしょうか?
キレイな公園は良いですね♪

宝くじと、ロト6・・・一等を夢見て、なかなか現実に戻ってこれない光右衛門です(。・w・。 ) ププッ
サマージャンボのロト6、そしてTOTO・BIG、一口300円・・・
一等を当たったらと、色々考える・・・・プライスレス(*'-')b

花時計キレイでいいですね(*^-^*)
暑いと噴水とかに癒されますね♪
確か・・・BIG6億が4口でしたっけ?この間出ましたよね~!
私もたまには?夢を買ってみようかなw

睦★月さん 正直言って σ(o^_^o)も滅多に三宮に行かないのでわからないです (゜゜)(。 。 )ペコッ
ひろばもあってフラワー通りに面しているので(名前の如く)花もいっぱいで
なかなかいい所です♪ 冬は「ルミナリエ」もあるし♪^^

ご隠居さん _・)ぷっププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
同じく 妄想に入ってしまって 戻ってこれないσ(o^_^o)です
あれして これして うーん って(笑)
ひとつの幸せの一時化してますww

cherieさん 花時計 凝っているので 通る度に写してしまいます♪^^
やっぱり 暑いと 水の風景がいいですよね(^^
そうそう 4口でてましたね 東京(ローソン)、兵庫、JCBカード、イオンカード だったかなw
兵庫県内のtoto売り場 うーん あそこまで買いにいけないT_T;
たまには いいかもっすよ♪^^ o(^o^)oドキドキ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
