スポンサーサイト


07/12 30分しか・・・

今日の天気は晴れ

 


 

 

休日なので 公園に遊びに行ったんだけど・・・

 

 


 

 


 

子供達は楽しそうなんだけど

暑くて・・・

 

30分程で妥協してしまった

あちぃ

 

でも 有名じゃないお昼間の公園って 

誰もいないのね^^;

ふつう?

影がある公園に(先週のところ)移動w

 

 

やっぱ暑いっすよね?

みんなどうやって過ごしたんだろ

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

普通の公園は夏はだれも遊んでないです
滑り台も暑くて おしり火傷しそうやしW
木陰のある大きな公園とかやったらぃぃけどね^^
しかし子供達は元気ですよね(^▽^;)

にじぃ? さん 毎年思うんですけど・・やっぱそうなんですね^^;
この時期どうやって 遊ばせてるのかなぁって^^
アハww 力余ってしょうがないので(笑)

最近毎日暑いですよね…
熱中症には気をつけてくださいね☆

(●`エ´)ノ '`-ィ 本日の暑さに午前中から参ってしまい麦酒をたしなみました((´∀`*))ヶラヶラ
近年の暑い日に外で遊ぶには熱中症とか気をつけてあげないと・・・ですね(;^ω^)
昔のように「暑くても外で元気に遊びなさい!」って言われてた時代がなつかすぃです。。。

暑いですね~。
あやっぷは、昼間は涼しい本屋でひたすら立ち読みしてました(笑)。

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン
チャレンジャーだなぁ~
水遊び出来る公園がいいんじゃない?もしくはプールとか川とか^^

今週末は、クーラーの効いた部屋で、自宅待機してました(* ̄m ̄) ププッ
しかも、ゲーム三昧(*゚ro゚)ヒソヒソ
どこにも行く気がしなかったので(;´▽`lllA``

ついこの前 エアコン設置!
いやー やっぱ快適だよねぇ♪
でも・・・電気代気になるから窓開けたりした・・・(笑

こどもってなんであんなに暑い中動けるのか・・・謎です。
ワタシはもっぱらクーラーの効いている図書館やらに出かけます♪

もう真夏のような暑さですよねf(^^ゞ
でも、本来は子供は外で遊んだ方がいいと思うので・・・八ちゃんのブログを見ては、ステキだなあと思ってます(*^-^*)

ビールはまだですか(*´д`*)ハァハァ

最近公園でにぎわう場合がありませんね。
どうしたのでしょうか。

お薦めはプール!! 室内プールがいいですねぇ~  区民プール安いしね!
八さんはダイエットで水中ウォーキング(笑  おこちゃまは疲れてお昼寝付きですから、一息つけますよ^^

ホント暑くて外にいられないですよね~(;+ω+)
子供って暑くても平気なのかなぁ?熱射病には気をつけないとっ!!!(*`・ω・´*)
私はずっと室内にいましたけど、移動は車だったからハンドルが熱くなって大変でした...

デイジーさん ほんとにぃ~最近暑すぎです 異常なほど・・・・
熱中症 昔は聞かなかった言葉ですが 最近は怖いですよね 気をつけます^^

果林☆彡さん 麦酒ww 全国的に暑かったみたいですね^^;;
そうですね こんな世界になるなんて思いもしなかったけど
少しずつ・・・環境も残していかないと・・・熱中症 気をつけます^^

あやっぷさん 本屋♪さん^^ 確かに冷房が効いていて 面白いし いいかも^^
今度行ってみます♪ 漫画だけは見れないのが残念だけどww(ビニールが・・)

snowguraさん 部屋とかにいると そうでもないので 行ったんですけど
誰もいませんね(笑)
じゃぶじゃぶ池 みたいな 公園ですね^^ ラジャー♪

ご隠居さん さっそく部屋にひきこもりですか(笑)
たまには 部屋でゆっくりするのもいいですよね^^ 日曜日は流石に昼寝してました♪

摩訶さん そっちはそれほどでもないの? 会社ではもうかけてないと耐えれませんw
でも家ではまだエアコンいれてません(笑) 扇風機で^^

睦★月さん ほんにね この日も30分程して ちゃうとこにいこぅ~って言ったんですけど
まだ~ さっき来たばっかやんって^^; 暑いから屋根のあるとこいくからって
やっと納得^^ 汗かいてるのに・・・w
図書館 これもいいですね 静かだし^^ ウチの近所のは駐車代がいるのでちょっと悩みます(笑)

cherieさん どうしても昔から 外で遊んでいたので(σ(o^_^o)) やっぱり外って
でもホントに暑いですね^^;
冷房のところばっかり いるのも 汗が出なくなっちゃうって聞いたことがあるので悩みどころです^^

ほりPさん ビールは 出張のときのみですww 水曜日に行くのでそのときに♪

つっぴδ。 さん やっぱり熱中症とか考える方が多くなったからかなぁ~と
実際は 暑いもん(笑)

ふらたんさん 室内プール せっかくのプールなのにぃ~って
日光浴びないともったいないよ~って でも快適かもしれませんね♪
区民プール 安いんですか? ちょっとリサーチしてみますw
子供達・・遊んでる最中は寝ないですよ^^; 終わったら疲れて寝ますけど・・・・

ちわさん 車の中はクーラーいれてると快適になりますが ハンドルとかめっさ暑くなりますよね^^;
昨日一緒に出張行った人が東北出身の人だったんですが
こっちに来て初めて(5年前)クーラーつけたって言ってたので^^ え~うそぉやろ?って
でもだんだん帰省したら暑くなってるって うーん温暖化を改めて^^;

?('◇'*)エェッ!? 日に焼けたくないお年頃です(笑  
屋外プールのかんかん照り、_(・。・)φボーッとしてもう何にも出来なくなっちゃいそうですから~
でも、流れるプールでプカプカしてるのはいいなぁ(='m')くすくすっ♪

ふらたんさん ?('◇'*)エェッ!? そんなぁ~お年頃だったのですね(笑
いい点と悪い点がそれぞれありますよね^^
まぁ~wどっちにしても プールは行くでしょうね (*^.^*)エヘッ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
