スポンサーサイト


07/10 in 三宮

今日の天気は曇りのち晴れ

 


 

今日は暑かったみたいで

娘学校から帰ると 真っ赤の顔をしてた^^

 

今日は三宮に日帰り出張だった

 


 

神戸市の市役所横の花時計も模様替えだった

今日はこの付近に出張w

 街中なので長靴が要らないので良かったけどね(笑)

 

 



 

今日はAM10:00~

いざ^^

・・・

・・

お昼w はや~って思うぐらい早かったw

 


 

日替わり定食 490円 を頂いた♪

イカの揚げ物、ミートスパ、お味噌汁、蓮根の・・ ご飯

うーん お腹一杯w

 

お昼のコーヒーに面白い

缶のコーヒーをめっけ

 


 

プシュとせずに回して^^

少し大きいのは見たことあるけど このサイズのは初めて

 

お昼から

・・・・

・・・

・・

今日も無事終了♪^^

明日も日帰りで 名古屋だったんだけど

帰る前にがあり延期と

フー朝5時起きから 開放 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

 

でもまた月曜日ここに来るんだけどね^^

半分終了w

 

 

早く帰ったので

今日も晩御飯食べてランニング

 

キテマスキテマス

 


 

もう一踏ん張り

我が家に朝顔が咲きました♪

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

イカの揚げ物(イカリングとか)すごく好きです☆☆
でも最近夏ばてか、揚げ物食べると気持ち悪くなります(笑)

花時計って楽しませてくれますよね^^
模様替えとか一生懸命作ってくる方々のおかげですね^^
八ちゃん、長靴を履いて行ってもいいんですよ?((´∀`*))ヶラヶラ
ランチの写真見て「お子様ランチ」ぽっく思えましたww
男の人には少なそうに見えますがどうでしたか?
おぉ('∀'*)♪もう朝顔が咲きましたか!
朝顔は風鈴と同じで暑い日にも涼しく感じるので好きです(o^-^o)
私も先週、朝顔の種を撒きました^^ 早いもので2日目にはもう葉が出てました^^
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆体重、減ってるじゃないですか!!
すばらしい!!この調子で頑張って下さいね(o^-^o)

ダイエットまだまだ頑張ってください!!

梅雨明けはまだですが、もうすっかり初夏ですねぇ~ 
今週、我が家にも朝顔が戻ってきます しばらく楽しめそうですね^^
暑いときはダイエットに向いていそうですけど、バテないようにしてくださいね

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
順調ですね!!
やっぱランニング効果ありですね!!
お昼定食 結構カロリー高そうですぅ(・ε・`)
でも安くてぃぃねぃぃね?

えらい!見事に減ってる~
子どもが真っ赤な顔してがんばってるのを見ると元気をもらえるよね^^
こっちもがんばろ~って

ハッ!(`ロ´;) 体重減ってる(^▽^喜) 
暑い日は、まだこれからなんで充分、体調には気をつけてね?←特に深いいみはない「?」^m^
画像の缶コーヒーって、普通に飲む缶コーヒーよりかは飲み口が大きいじゃない?
車を運転中に飲んでたら、
ドバッって出てきて着てる服を汚した経験ありの光右衛門です(゚m゚*)プッ
なので、運転中は飲み口が大きいのは買わなくなったよ^^;
美味しいんだけどね(^▽^笑)

お花がきれいですね~なんだか嬉しくなっちゃいます♪でも公園を手入れするのって大変そうですよね・・・
ダイエットは明日から。毎日・・・

デイジーさん もう夏バテに^^; この一週間暑かったですもんね
体調には気をつけてくださいよ(^^
夏・・食欲がかなり上がるσ(o^_^o)です (爆)

果林☆彡さん こんな場面を見ると あ~いつも綺麗なのはって思います
見なければ 裏方さんの苦労はわかんないでしょうね^^;
え? 長靴www そんなぁ~ いじめないでx~(笑)
全部写そうと思ってかなり上から撮ったので小さくなってしまったです^^;
オボンは 「前になれ」 ぐらいの大きさなので かなりのボリュームです 決して体重を気にしてませんよw ご飯も大ですし(笑)
朝顔いいですよね♪ 毎年植え?てます^^ もう2日でそんなに♪
体重・・(*^.^*)エヘッ (^^v

つっぴδ。さん 応援ありがとです がんばりまっする(^^

ふらたんさん 暑くなってきましたよね^^;;;・・・・ 歩くと 汗がヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!って
タオルが必需品の 今日この頃ですw
朝顔 学校に一旦戻したんですね^^ そうそう ウチも帰ってきました(デカイです)
夏バテはなぜか・・経験がないです(笑)

にじぃ?さん キテマスよ(^^ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイって一人で喜んでいます(笑
ランニング・・・ちょいと 足(脹脛)が太ってきたんですけど・・・^^;
でも 効果ありなので 嬉しいっす♪^^
三食 食べて頑張りたいじゃないですか なので 好きなもんを(笑)

snowguraさん なんか 楽しくなってきたんですよね♪ 
毎日ちょっとずつなんですけど減っていくのが o(^o^)oワオ!
でもお腹の方は。。。。。(ノ_・、)グスン 割れてません(笑)
平日朝しか出会えなかったので・・ 今週はちょぴり嬉しいです♪^^

ご隠居さん (*^.^*)エヘッ いいでしょ(笑)
見せて痩せるw ウ(='m') ウププ 追い込まないとしないσ(o^_^o)なので^^;
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん やっちゃいましたよ^^;; この時もうちょっとで危うく・・・・
でも なんか見えて(丸見え)なので 美味しく感じますよね♪^^

睦★月さん なんだか やっぱりいいですよね♪
(*¨) ....ボーとしなくなったんですけど (;^_^A アセアセ・・・
え?明日からw 一緒に頑張りますか♪(^^  って睦★月さんしなくても大丈夫そうだけど^^

出張お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
定食が安くて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
運動も頑張っているようで・・・尊敬です。もうちょっとの間?頑張って下さい♪

cherieさん どうもです^^
前に行ったときは確か420円だったような気がするんですけど値上げしちゃったのかな^^;
今からまた走りに行きます♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
