スポンサーサイト


07/01~07/03 in 金沢

07/01 今日は石川県の金沢に出張

まずは神戸から大阪へ

大阪の今日の天気は晴れ

 

 


 

いつものサンダーバードで^^

 


 

今日は移動のみ

なので いつもなら

なんだけど・・・

 (最近 気になってるので・・・w)

 

 


 

脂肪の吸収を抑える

ウーロン茶にした

 (初めて飲んだんだけど 普通のお茶より 少しがw そっちかい(笑))

 

アナウンスが聞こえ

 

--大阪近辺--

大阪を出発♪^^

 

今回もいつもの石川県の相棒と

なので いつものホテルに泊まる

そう 一人(^^;

 

だが 今回はこれがいい^^

 


四川風冷し坦々麺

野菜も多く (o^-')b グッ!

 

今日はランニングができない

だが サウナがあり

いつもなら 二の腕から汗が出たら 出るぐらいしか

入って無かったので

 

サウナの正しい入り方が載っていたのでみると(ウル覚え)

? 5分~10分入る

? 水風呂に入る

? ?~?を3回繰り返す

? 体調を整える

? ビタミンCを取る

 

今日は 正しく 入ってみた♪

 

ランニング1時間より が凄い 自己満

 (体重計なし (;´д`)トホホ)

 

 アイ アム レジェンド

 

を見て就寝^^

レジェンドを見たせいか やっぱり 一人は寂しいね・・・w

 

07/02 まさかの

 

07/02 の石川県金沢市の天気は

 

 


 

朝7:30

相棒と3週間ぶり

 (最近の出来事& 今回の○について語る)

 

--能登有料道路にて--

ちょいと早く着いた^^

 

聞いていた時間とちゃうやん

・・・・

・・・

時間が気になる

お昼抜きになりそう・・・・・

・・

案の上

お客さんに言われた時間には終わらず

 (提出した時間とちゃうやんと思ったけど 延長したが無事完了

お客さん 延長すみませんでした。

 

相棒 これから 飛騨高山に出張やと言う

え? σ(o^_^o)はどうしたら・・・

 (今日は他部署の人と合同だったので)

金沢まで乗せて 帰ってもらって

 

まぁ^^

知らない仲じゃないのでよろしくね♪と

σ(o^_^o)を含め4人

 


 

夕陽が綺麗だったw(窓を開けてくれた

 

 

すると・・・

助手席の人のが 

 (お客さんだ~って^^)

 

耳をすましていると・・・

 

PM8時 ホテルに到着♪

 (○など寄る所多しw)

 

そして

お客さんと待ち合わせ場所に

そう ご飯を食べに行きましょう♪ だったw

 

お疲れさま~ 

 


 

ハイw 大人の付き合いです♪

 


 

食べたものは

・・サラダ 軟骨あげ エイの・・

しいたけの・・ 刺身 黒ブタの・・

タコワサ イカの・・ ジブニ(漢字がわからない)

 

あ~ 思い出せないT_T

 

久しぶりにお酒も頂きました♪

 

 

逆さでした^^;

 

「飲み比べ」っていう品だったんですけど

確かに味が違ってました

メニューに1つずつ頼んだ時の値段も載っていた・・ ; ̄ロ ̄)!!

自分の口が って(笑) 

 

σ(o^_^o)は

 


 

やっぱり焼酎 も好きだけど

人それぞれですね^^

 


 

まだ食うんかいwって

さすがにこれは 食べなかったです^^ ・・焼き飯(チャーハン)

 

会話は 皆 お客さんも含め 出張人なので

日本全国の津々浦々の話でした

行ったことないとこの話は 行ってみたい♪って 興味津々^^

 

明日お客さん 能登に出張らしく・・

今日はお開き

全員(5人)違う○人だったので 楽しかった♪

 


 

そしてホテルへ

今日のホテルは


 

やっぱり駅前だと 何故か シングルなのに

2つずつあるw (浴衣&髭剃り&スリッパ&歯ブラシ&タオル)

 (大きいんだけど・・TVが小さいやん

 

枕も (*^。^*)ポッ!!


 

そして 大浴場あり

 


 

これ以上は  駅前なので潜入無理(笑) 

 

07/03 神戸へ

 

今日の天気は

 


 

 

帰って体重計に乗ったけど

一緒だった^^

_(゜ー^*)_セーフ!

って まだまだこれからw

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

はっちゃん出張おつかれさまでした!
いつもおいしいもんばっかし食べてぃぃなぁぁ
てか毎回出張報告が楽しみです♪
電車の景色が福井から順番に変わって行く所に感動しました♪
おもしろいです♪
ダイエットがんばってね^^

出張お疲れ様でした♪ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
黒烏龍茶って飲んだことありますが、クセがなくて美味しいですよね。
サウナですか~ランニングの方がいいとは思いますが、たまにはいいですねw

出張お疲れ様でした☆☆
黒ウーロン茶、少し高いし、少し苦いですよね(笑)

お帰りなさい^^ 体重キープのままでよかったですねぇ~
食事って毎日のことだから、ちょっと意識するだけでも随分違ってくるんだと思います
出張中は、お仕事しながら体調面の管理も自分でしなくてはならないので大変ですね、これからもガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ です^^

にじぃ? さん どうも♪ え そうかなぁ 今回はセーブしたんだけど
やっぱり誘惑に負けちゃいましたT_T
これいいしょw あまりにも暇だったので パシャリパシャリ(笑)
ハイ 頑張ります♪^^v

cherieさん どうも♪
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 味は普通でしたね^^
サウナ・・汗かくので 一緒かなぁって思ったんですけど (ノ_・、)グスン (^^)

デイジーさん どうも♪
苦くは なかったですよw ウーロン茶って感じでしたけど^^
健康に気になってる成分が入ってるのは どれも すこし割高ですよね
同じならいいのになぁ~って(笑)

ふらたんさん ただいま^^ めっさびびりまくりでしたけど なんとかキープw
最近お昼のパパ軍団も メニューにカロリーが書いてあるので 低いのばっか食べてますw うそなるべくです^^;
ハイ 頑張ります♪^^v

サンダーバード、カッコいいですねぇ

出張お疲れ様でした~!!
美味しいものいっぱい食べてきたみたいですねぇ(。-∀-)♪
この前テレビで見たら、太りにくい食べ合わせっていうのがあるんだって!
ラーメン食べる前には野菜ジュース、お寿司食べるなら最初にガリ、焼肉食べる前にユッケかレバ刺しでキムチも一緒にって言ってましたよ~!
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
