スポンサーサイト


一番心配なのは・・

icon 今週のお題

今、一番心配なことは何ですか?



 

 

おはようございます♪

今週に入り 晴れが続いてますね(^^

さわやかな気分に♪

 

さてと

今、一番心配なことは何ですか?

 

日曜日から 腹筋&腕立て&ダンベル?を始めたので

晩ご飯後に

ちょっぴり 体重が気になり 昨日再び乗ったのですが

なんと・・・

 

; ̄ロ ̄)!!

 


 

 

減ったのかなと思ったら 逆に+1増

ご飯食べた後だったから (既に言い訳に・・・・藁)

 

ってこと メニューにランニング(1時間)を追加した

 

これで ちょっとは いけるかなぁ^^v

ランニング後に再び乗ると -1減 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

って+-0じゃん^^;

 

 

そして今日から

出張である

一番の悩みの種・・・

どこまで耐えれるか(^^)

しばし留守にします^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)オハヨ♪
食べると1キロ増えますよー しかたないですぅ
出張だとついつい 美味しいものいっぱい食べてしまうよねー
でも負けずにがんばって」くださーい!!

筋肉になる過程で一旦増加するのは仕方ないですよ^^
それでもめげずに頑張って続けましょう^^♪ 
筋トレ+燃焼系の運動にされたようだし、これならきっと成果が見えてきますよ^^

にじぃ?さん おはよう♪
腕立て&腹筋はホテルでもできるので大丈夫ですけど・・・
耐えれるか・・・ 我慢しないようにします え?w 

マロンさん そうなの? φ(.. )メモメモ
増えたら それだっていい訳できる言葉を ありがとです え?w
食べたもの 書いてきます♪^^ なんたら法・・w (ビール ?カロリー)

出張はなかなか手ごわそうです(笑  
ストレス貯めるのも良くないので、長い目で見守りたいと思います(爆
気をつけて?気をしき締めて?? いってらしてくださいね^^

体重を測る時は時間を決めるとか、なるべく毎回同じ状況で測るといいですよ^^
’継続は力なり’(o^-^o) 
ガンバレ!"o(-`Д´-)
出張、気をつけて頑張ってください!

脂肪より筋肉の方が重いですから。。。駄目?
出張は外食ばかりなので体重管理は難しいですよね・・・

頑張って運動しているんですね!エライです!
皆さんの言うように、最初は増えたと思っても・・・その後、痩せるんではないですか?
頑張って下さいね♪
って。。。自分もでしたf(^^ゞ

羨ましい体重ですね八ちゃんi||i||||i_| ̄|○ガックシi|||i|||i
乙女チックのようですが。。。。。。。「最近、怖くて体重計に乗ってない」です^^;;;;
出張行ってらっしゃい(*`・ω・*)ゞ

ブログ友で半年で12Kのダイエットに成功した男の人がいるよ~
やっぱり長いスパンで見ないとだめみたいよ~
1か月1kg減半年後には6k減ってるみたいな。
でもそれが出来ないから苦労してるんだけどね><
出来ればお酒はやめないで、痩せたいよね~^^;

自分で自分の体重を気にしたことはまだありませんが、
頑張ってください

ふらたんさん そうなんですよね・・・ちょっぴり怖いです
頑張りましたけど やっぱりダメでしたねw ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマイの見ると(笑)

果林☆彡さん そっか 同じ状況がいいかもね♪ ありがと
頑張りまっする♪
無事帰ってきました 今回は 石川県ですw

睦★月さん いやいや そっちのがいいですよね♪ 筋肉モリモリw
外食になってしまうので そこが心配です コンビニ弁当 キツイもんね
普段は こい~の 食べるんですけど(笑)

cherieさん 去年は1週間で2kg 落ちたんだけど・・
今年はやっかいそうです・・・でもUPしないと 続ける自信がないので頑張ります♪

ご隠居さん え そうなの でもσ(o^_^o)は タッパが無いので・・・^^;
標準体重は 62.25kgだそうですw なのでそれよか少し下を(笑)
乙女チック・・・誰? ここはどこ? (笑)
UPしました♪^^

snowguraさん マジ? (゜┏Д┓゜ ;)っすか すんごい♪
やっぱり 運動ですか?
お昼のパパ軍団の一人で1ヶ月で7kg 落としたので
聞いたら やっぱり なんたらの飲料水を飲んで 運動したらって言ってました
以前 スポーツジムの自動販売機をみたら それ売り切れでした
なんか 脂肪を落とす作用があるとかで もう一回聞いてみようと思ってます♪
ですね 辞めないで落とす方法が いいですね ブログ回ってると (^¬^) よだれ~&呑みたくなりますもん(笑

つっぴδ。 さん ありがとです まだそんなときではありませんもんね♪
みみっちぃことは 気にせずに♪ もっと デカイ男を目指してくださいよ(^^v
σ(o^_^o)の今は 子供達が結婚ンするまで 生きていたいと(^^ でもなかなかw 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
