スポンサーサイト


06/29 レプタイルズフィーバー

今日の天気は雨ときどき曇り

 

 


 

今日は息子がCMを見て 行きたい行きたいと連呼してたので

 (滅多に行きたいとは言わないのと 恐竜の展示か何かと思っていたので)

ここに行ってみた

 

 

http://www.tv-osaka.co.jp/event/reptilesfever2008/

 

場所は大阪のATCホール

 

お昼前に家を出て

初ナビ&初ETC

 最初ゲートが開くかo(^o^)oドキドキしたけど いいねぇ~^^

 TVの番組を録画したDVD-RAMが見れたので子供達も大人しく 快適

 

1時間ぐらいで着いて

早速お昼

 

 

お腹が一杯になったところで

いざ~♪

 

会場に入ると

うゎ~

 

すんごい人

順路がなかったので もう すんごい混雑・・・・

前に進めないぐらい・・・

 

なんとか 見ようとして 見たら

 


 

お店だった^^;

亀なんだけど 高~ってぐらい 高^^

もしかして

 

お店が半分ぐらいで めずらしい 小動物を売っていた

 

ちょっと やばいなぁと 思う方は スルーしてください

 

 

 

 

 

 

 

 
  
 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

  
 

 ←ちとUPできませんw
 

 

  
 

 
 

 
 

  
 

  
 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに 色んな種類の ちいさな恐竜(^^)・・

 

 

子供達に感想を聞くと

 

息子 世界のカブトムシ♪

 これが見たかったそうだ^^

 σ(o^_^o)も一緒にこれは ちょっとはしゃいだ

 (写撮ったんだけど プラスチックの容器に入っていて 光で殆どボツT_T;)

 

娘 リスザル♪

 エサをあげて食べてくれたのが良かったみたい

 

ママん うーん

 

今回はちょっと 失敗だったかなぁ^^;;

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

うわっw 私は細長いニョロニョロしたのはダメですが他はいいですね~♪
触れ合う事も出来たんですね^^
珍しいのも居たんですねぇ~
息子さんはカブトムシとか好きなんですか?
私は昔、クワガタの幼虫を買ってきて育ててた事がありました^^
成長した姿を見た瞬間は嬉しかったww
ママンはイマイチだったのかな?w フミヤさんの世界じゃないもんねww

ワタシには苦手な世界かもしれません(ΦωΦ)
子供のころは平気だったんですけどねぇ~:;

果林☆彡さん 大丈夫だったんですか(^^
動物園でも見れない 動物がいたので♪ え? みたいな(笑)
カブトムシは やっぱり小さい頃から 触れてたので 津々だったようです^^
ママんは 大丈夫だったですよ ゴキブリみても(笑)
なので お弁当にした理由じゃないかな^^ これだと高いわw しょうもなすぎる^^;;
 (商売っけが多すぎて 好きな人はいいだろうけど・・w)
σ(o^_^o)は この混雑は ダメです もし火事になったりすると 全然いけてないイベントですね・・・・ ちょっと最悪かなT_T 惨事がなくて良かったと思ってます ハイw

睦★月さん あは(^^ ちょっと 見慣れていないので 戸惑うかもしれませんね^^
でも やっぱり人が(子供)が多いし 集まる理由があるんでしょうね・・
うーん でも考えたイベントでも ありました・・ 花火じゃないですけど
子供の頃は 触れたんですね♪^^ 大丈夫w 動きは前と一緒ですよ(^^

ツマボはゴキちゃんと共同生活( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ちなみにまだ自は、ETCデビューはしてません。

試運転も無事終了でしょうか^^ ETCは割引もあったりでなかなかお徳ですね(笑
珍しい生き物って沢山いるんですよね~ 我が家はちっちゃな虫でも大騒ぎなのでちょっと無理そうですけど・・・ゴニョゴニョ

爬虫類、両生類は鳥肌が立っちゃいますね^^; それと、世界最大のゴキ・・・ 展示しなくていいから絶滅させましょう!と心から叫びたいのは私だけですか?^^;
でも哺乳類型の動物は触ってみたいな~^^

ぅぁーーーー!!
すごい!!!
普段見れない動物だらけやん!!
ほんまにすげー!!
大阪に来はったんやね^^

あれ?あたしが写ってたよ?「なまけもの」((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ  

一部(いや、半分くらいw)苦手なものも写ってたけど、アルマジロはちょっと触ってみたいかも♪( ̄∀ ̄*) TVで見ると可愛いですよね?
私もマロンさんと一緒で、ゴキ絶滅を望みますっ!!見るのもイヤぁ~(;ノдノ)

ほりPさん このゴキちゃん でかかったですよw 親指と人指し指を 広げたぐらいの大きさでしたよT_T

つっぴδ。さん いいですよ(^^ なんか気持ち良かったです♪^^

ふらたんさん ちょっと乗りたらないんですけど・・・w ETC・・ポイントも溜まる会員にも入りました(笑)
恐竜だと思ってたんですけど・・・ちょっとヘコミましたT_T

マロンさん 全部みれたのね・・w てっきりパスって思ったました(笑)
一応生き物なので・・でも害があると うーん 難しいですよねw

にじぃ? 超混雑してて ・・・ ちょっと腹も立ちましたよ^^; 出入り口が1つしかなくて
入場制限してほしかったw
でも 普段見れないのが沢山いたんだけど 値段ついてて(ノ_・、)グスン

snowguraさん そうそう snowguraさん居ました♪(笑) ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、w
ぶら下がっているのかなぁ~って思ってたんですけど 真っ直ぐの木しかなかったので ずーと あのポーズでした^^

ちわさんも 一応見れたんですね(^^ アルマジロかなり手を伸ばさないといけないぐらいの場所だったので 顔を 見ることができなかったですT_T
ゴキちゃん 好評だったので どUP しようかな♪ え?(笑)

ETCのポイントって、期限あるんですヨォ~ すっかり忘れてたんですけど(笑、遊びに行く時や実家に顔出す時など、ちょこちょこ使っていたのが結構貯まっていて、一年点検で清算(笑  なんだか嬉しかったです(='m')くすくすっ♪

ETCって、いつも友達の車での遠征がそうなんですけど・・・すごい快適ですよね♪
いろいろと割引もあるみたいだし・・・(≧∇≦)b
恐竜じゃなくて、小さい動物とか・・・だったんですねw
こんなにもたくさんの種類がいたんですか~!お子様にはイイかもだけど、女性はちょっとキツイかもですねf(^^ゞ 写真だから平気だけど、実際に目の前だったらモノによってはヒイちゃうかも知れないです。展示というより、販売だったってことですか?
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
