スポンサーサイト


06/28 肉体改造

今日の天気は曇りのち雨

 


 

今日 朝

息子に 

(´www`)パパ~

(´www`)パパ~

おめでとう♪

と 起こされた

 

これを機に 体重を落とし 

(去年より5kg増量中 かなりヤバイ

 食べ過ぎ? T_T;;

 


 

 

なので

肉体を

 

 


 

改造し

 

メタボ対策を 本格に取り掛かろうと

決意した

 

宣言しないと 例年のプールに このお腹(今の)が浮かぶことに

なるかも (・・*)。。oO(想像) やべ~

 

早速w

 

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

腕立てを してたら

 

息子が ・・……(-。-) ボソッと

(´www`)パパ~ 今日 お寿司いく?

 

え?なんで?

 

だって 今日(´www`)パパの誕生日やん

 

なに言ってるんやw 今日はパパの誕生日やで

なんで ○(息子の名前)が 行きたいのにするん?

 

え? だって お寿司食べたいもん

 

こらこらw

 

 

ってことで 買い物に行ったら

ママんが 今日は お寿司は無理だから

手巻きで 行きますかと

 

子供達

おお^^

え~~

 


 

("▽"*) イヤン

心に決めたのに・・・

 

 

ま~ 子供達の

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマぃ~の

顔見れたのは 何よりのプレゼントかな

明日から 頑張りまっする♪

オイオイ今日からやろ って聞こえそうだけど・・・

明日から 本格的に始動します

ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ

 

ホントに やるときゃやりますよ~w

目標は5kg減♪ うっしゃ~

誰や

三日坊主って 聞こえたで・・w

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!!!
いつもほんま幸せ家族ですね?
素敵なお誕生日やーーん♪
明日からダイエットがんばってくださいね!!
応援してます!!

にじぃ?さん ありがとです 
一歩 にじぃ?さんに近づいたかなw それともお先にかな^^
明日から頑張りますよ^^v 見よこの肉体美をって できるかなぁ^^(苦笑)
non 頑張ります♪ おお~w

幸せそうな家族でうらやましいです。
おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
今夜が最後の晩餐でしょうかwww

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとぉ^^
新たな決意をしっかり見守りたいと思いますので、頑張ってくださいね
出張のお楽しみが減っちゃったりして・・・ゴニョゴニョ

namagakoさん 初めまして♪
ありがとうございます^^ これだけが楽しみなので つい(笑)

睦★月さん ありがとです
え~ 最後の晩餐(笑) ("▽"*) イヤン まだまだw 食べて痩せる方法にします♪ 

ふらたんさん ありがとです
そう まじまじと 見られると (/・ω・\) ハズカシイ♪じゃないですか(笑)
え 出張の楽しみは 減りませんよ 森三中さんも やっている
「食べた物を 字で書く」 あの方法で(笑) カロリー計算ができないかも^^; 

1日遅くなってしまったけどお誕生日おめでとうございます(o^-^o)
誕生日はお祝いされるからご馳走が出るし翌日からが正解ですw
我が子のヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマぃ~の顔を見れたのが何よりのプレゼント
って八ちゃんらしいお言葉ですw そんな八ちゃん('∇^d) ナイス☆!!ですw
今日から(?)ガンバって(●'∀'人)ネ♪

せめて、ビールは辞めて、グリーンだよ♪にしたら?もしくはゼロ生♪
 
子供たちうれしそう^^
八ちゃん一家を見てるといつも思い出す。セレナのCMのコピー
「モノより思い出」

いやー、持ち上げるやつ。本格的ですねぇ。

果林☆彡さん ありがとです
今日から 早速頑張りましたよ^^v 明日からまた筋肉痛に・・・w
ホントに 美味そうに食べるんだもん お腹もσ(o^_^o)以上になってましたよ(笑)

snowguraさん 糖質のないやつですよね 飲んだことないんですけど
今度試してみますw って飲むんかいって アハ(笑)
モノより思い出 いいコピーですね♪ 普段一緒にご飯食べれないので 土日はいいですね(^^)v

つっぴδ。さん これでやると 腕にすんごい筋肉つきますよ♪
Tシャツの袖めくり上げると ポコって♪ 

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝・八ちゃん誕生日♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 5kg増は、まずいですね(;´▽`lllA``
そんな光右衛門も、言えた立場じゃないんだけど(>▽<;; アセアセ
多分・・・次回の八ちゃんの投稿で、
「5kg減量作戦・失敗の巻」の報告が聞かれるに、(o゚-゚o)ノ【一票】
抜け駆けは、許さんぜよ(^▽^笑)
ささっ!
光右衛門と一緒に、メタボをエンジョイプレイ  ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ご隠居さん ありがとです
ちょっと真剣にヤバイしょ^^;;;
「5kg減量作戦・失敗の巻」・・半分当たり♪ 連載にします(笑)
やだやだ(笑) エンジョイじゃなくて おさらばですww ガンバロウっと^^

私ももっと早くダイエットしていれば・・・と後悔中・・・...( = =) トオイメ
おいしいと喜ぶ子供さんたちに美味しいネタを譲ればダイエットになるかも^^

遅れちゃったけど誕生日おめでとうございます(*´▽`ノノ゛☆
家族でお祝いしてる姿が目に浮かびますwww
5?減ってけっこうキツそうですね...(;・∀・) 
私も美味しいものに目が無いから、欲に負けそうな気持ちがよく分かる~(+ω+*) 

マロンさん 二の腕でしたっけ?(^^ ここはやっぱりσ(o^_^o)も気になりますw
なので ダンベルで鍛えます♪
それは そうなんですけど 前にすると ついつい手が伸びちゃいます(^^;

ちわさん ありがとです
去年も年末には5kg落としたので 今年も大丈夫かと思いますw
でも 健康診断は 7/18 なんですよね ヤバヤバです・・・・
私も美味しいものに目が無いから・・・・ 見せてもらいましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

遅くなってしまいm(_"_)m
八ちゃん ο(*´ω`)ノ【*:..。o○☆*゚¨゚ндρρчバースディ:..。o○☆*゚¨゚】ヾ(´ω`*)ο
ダイエットは、記念日の翌日からですよw 
手巻きって美味しいし、自分でやるのが楽しいんですよね♪お子様たちと楽しくお祝い出来て良かったですね♪そういえば、お誕生日ケーキは無かったんですか?w

cherieさん ありがとです
ですね でないと おもいっきり食べれないもんね♪
ホントに自分で捲くのが楽しいですよねw 
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 普段一緒に食べれないので(o^-')b グッ!でしたw
あ・・・ ホントだ^^; なかったですわ(笑) でもいいっかな♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
