スポンサーサイト


06/26~06/27 in 唐津?

06/26~06/27 in 唐津? 

そして唐津城を後にして

 


 

腹減った~

はPM7時半

そら お腹もなるよ~^^;

 

旅館に戻る途中に

ニヤリw

 

屋さんを 発見

ラッキー これから探そうと思ったところにw

 

 


 

かなりので

せっかく 九州に来たので

 

あれ?^^

昔ながらのトンコツ味だ^^;

 という 特製ラーメンを♪

 

驚いたのが 真ん中の赤い 筍(竹の子)のしなちく? 

細麺で ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマいけど 

 (なんせ 1ヶ月前から 楽しみにしてた今のトンコツ味が・・・・

   食べたかったσ(o^_^o)でしたw 残念^^;)

 

そして旅館へ

 

帰ると旅館の人が

 チェックインしたときに 旅館の施設の説明を聞いたんだけど

 (今日は ○○様御一行が σ(o^_^o)以外 女の人だったので) 

 露天風呂が 女湯となってますと

 残念そうな顔してたのを覚えてくれてたみたいで

 

露天風呂 空いたらお電話しますと 声を掛けてくれた

わぁお ラッキー♪

 

 


 

ちゃんと男湯に替わってた^^b

露天風呂は お客さんに寄って 日々変化するみたい

とってもいい旅館の人です(^^

 ありがとうございます^^

 



 

空を見上げながら うぃ~

いい~ ふぅ

 

 ・・なんたら フレンズ最終回 を見て newsみて 就寝♪

何故か?

あれ? ママんに 最終回は 終わったと聞いたんだけどね

見逃したσ(o^_^o)でした 確か先週?w なんかタイムスリップした?

 

気になったのが 某 マグカップ?♪ これがね なんとね

持っている クルルのお友達がいるんですよね 朝(一昨日)みたんですよ

TV見てるとき あ、もしかして あれやん♪w って うそーって え?え?え?って

 

 

 

06/27 そそ ○ですね

 

チェックインしたときに 朝ご飯

7:30~と言われてたんだけど 

8時に迎えに来るので (今回の出張は 福岡から2人 拾ってもらう予定)

7時にしてもらえませんか?と言っていた

いたせりつくせり なんだけど

了承してもらい ほんとにいい旅館でした♪^^b

 

7時前  お食事の用意が出来てますと

 


 

朝から 3杯も食べちゃいました

 

7時前から用意してくれはったので

時間に余裕ができ

 

今日の天気は

 


 

 浴びて

贅沢な悩み・・・

 


男湯、女湯

そう 女湯の湯船見れずw

 

寝る前に入ってれば 昨日は反対だったんでしょうけど

 

ほんとにいい旅でした(^^ ありがとございます

これで とは ビジネスマンの方 是非♪

お薦めの宿です(^^v

 

忘れてたそうそう今日は出張中でしたーー

前〃から 準備万端だったので

・・・・

・・・

・・

お昼

 


 

九州産鶏の明太タルタルチキン弁当を

 

・・・・

・・・

・・

無事終了♪

 

  

 
途中福岡ドームも見れたw

 
帰りはついでに福岡までで送ってもらいました どうも^^
 
 


 

そして神戸へ

 


 

○の後のは 最高♪^^

 

 

無事終わって良かった(^^)

佐賀県 足を踏んじゃいました (*^.^*)エヘッ

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ビールwwwww明日飲みますw

よくお風呂で写真が撮れましたね
あるいみすごい勇気だと思います!!

お疲れさまでした^^
ビジネスホテルと違って旅館は人情味がありますからね~w
たまにはいいですよねw
「ラストフレンズ」は先週が最終会で今週が総集編って感じかなw
八ちゃん、神奈川は来ないんですか?w

ほりPさん いいなぁ~って 飲んだばっかりなのに(笑)

つっぴδ。さん あは(^^ 決して真似をしないでくださいよ 捕まりますよ(笑)
一人だと 看板?&旅館の人の話から わかってたのでw

果林☆彡さん 旅館は ホントにいいですね 
看板に自分の名前を見たときは そうやそうだったって(久しに)
あ、そうだったのね 見たのは総集編だったんだw
うーん 神奈川は^^; っていうか関東は 手ごわいライバルがいるのでw
σ(o^_^o)がいったら反対に怖いかもよw なんちゃって♪^^

出張お疲れ様でした~ いつもながら旅行記のようで楽しませていただいてます(笑
唐津は大学の研修旅行で行ったことがありますよ~ 歴史ある街ですね、懐かしい^^

お疲れ様♪
旅館 和室で広いしぃぃ感じ?(???*)
唐津城かっこぃぃね!!! 初めて見ました!!
旅館の朝ご飯ってなんであんなに美味しいんでしょうね~
ご飯が進むよね?
あじさい?とってもキレイです(* ̄。 ̄*)ウットリ

やっぱりビジネスホテルより旅館のほうが落ち着くでしょう?旅行気分?いいね
出張が多くて ある意味うらやましいデス^^
マグカップ気が付いてくれて(TдT) アリガトウ

画像を見てビール飲みたくなりました(*?ρ?)
飲みたいんだけど・・・相棒が会社の飲み会に行って、
帰りは、最寄の駅まで車で迎えに行かなくちゃいけないので
ビールが飲めないわぁ~ i||i||||i_| ̄|○ガックシi|||i|||i
画像で我慢しなくちゃいけないけど、更に飲みたくなる衝動に駆られます(゚m゚*)プッ
唐津城、良いじゃないですかv( ̄∇ ̄)v
今回の投稿、そそられるものばっかりの光右衛門でした^^

お疲れ様です。
今回は旅館ですか~♪風情があって、良いですね~♪
佐賀県、行ったことないので一度は行ってみたいです♪

ふらたんさん 毎回〃 あは(^^ でもホントに向こうに行って何が楽しいかって
これが楽しみですからw
研修で行ったんですか なにのだろう?^^ もしかして宝くじ? なぁんてw

にじぃ?さん 10畳もあったので 1人じゃ広々でしたよ(^^
やっぱお城は独特の雰囲気があって 良かったですw
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん なんででしょうね 海苔だけで1杯食べちゃうところが また・・w(笑) 紫陽花の写一杯になってきたのでそろそろ終わりかもしれないのでこの辺りでw

snowguraさん そうですね 近代的なHOTELもいいけど 情緒ある旅館もまた格別ですね♪^^
美味しいもんも食べれて イヤイヤ("▽"*) イヤン♪ 体が大きく(笑) もとい お腹がw
びっくりした あれ見たことあるぞ と 記憶が蘇りましたよ♪^^v

ご隠居さん めんごめんごw だって歩いた後の喉の渇ききったとこのビール and
終えた後の 新幹線は もう ぐぐっと喉越しに来て たまりましぇんねぇ~w
家に帰ってから ごくごくと ♪^^
最近 城が多いですね^-^ 一人でも大丈夫ですしw 写とってても♪ (*^.^*)エヘッ

あやっぷさん ビジネスホテルが 一杯ていうか 高かったので
お安くw でも良かったですよ♪ もう 良い旅館の人達でしたし(^^b
からつ温泉だったし 最高でした^^
σ(o^_^o)も佐賀はここだけなので また行ってみたいです♪ 

唐津だったのか~ 長崎にもきてくださいよ~^^♪
唐津といえば、私は宝当神社に行きましたね~^^ あと、虹の松原の唐津バーガー!

八ちゃんって出張を楽しむのがホントに上手ですね~(*´∀`*)
しかも出張で温泉って贅沢ですよ(*-∀-)(-∀-*)ネー♪

マロンさん 唐津だったんですよ~ 佐世保だと思ってたのにぃ^^;
宝当神社 船乗っていくんですよね 時間的に戻ってこれない時間だったので・・・
宝くじの 御守り 買いたかったんだけどw
虹の松原の唐津バーガー^^ また 楽しみにとっておきますw

ちわさん (⌒^⌒)bうふっ ○を出る時間はこれが精一杯なので 時間的に閉園、閉店になってることが多いんですが 写だけならと思い 足を運びました♪
ちょっと温泉旅館 やみつきになりそうですw でも ビジネスホテルと対して変わらない値段でないとダメなので そこがね^^

佐賀は私も行った事がないです(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)
旅館だとビジネスホテルよりも「旅気分」でいいですね♪
とってもいい旅館だったみたいで♪こういう風にお客さんに合わせてくれるなんて・・・また来たくなりますよね(〃▽〃)
ラストフレンズのマグカップ・・・何かで見た気がします。通販とか・・・だったかな?

cherieさん え そうなの cherieさんも結構いろんな所いってはるので てっきりw
あ、ダーリンのコンサートがないのね(^^
旅館だとどうしても なっちゃいますよね♪
また行きたくなりました♪ お客さん呼んでくれないかなぁ~なんてw
すぐ行くのに♪(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
