

06/26~06/27 in 唐津?

今日(6/26)の天気は晴れ

今日は佐賀県の唐津市に出張(^^)b

 てっきり西九州だったので 長崎県の佐世保だと思ってたσ(o^_^o);;

 

おもくそ間違っていたT_T

でも 佐賀県は行ったことないので((o(^-^)o))わくわく

 

本日の予定は

新神戸   のぞみ 13:59~16:09

博多     地下鉄   16:22~16:41

姪浜        JR    16:43~17:01

筑前前原 JR    17:02~17:42

唐津

 

といったスケジュール

気になったのが 姪浜での地下鉄からJRの乗り換えが2分

神戸だと 走らないときつい乗り換えである

 

でも びっくりしたのが ホームを挟んで電車が来たこと

なんと地下鉄の駅にJRの電車が乗り入れしてた(^^

なので 切符は

 


 

地下鉄分だけ^^;

唐津駅で 乗り越し分を払った でも 博多で買えたらいいのにぃとも思った

 

時間通りに 唐津駅に到着♪

 


 

佐賀♪^^

駅を出るとお迎えしてくれた

 


 

地図があったので 佐賀のどの辺りかというと

 


 

この地図じゃ わかなんいね(笑)

 

行く前NETで

今日のHOTELは 駅前が取れなかったT_T

何故か26日だけ シングルが一杯で ツインなら空いてるHOTELが多く

なにかイベントがあるんだろうか?と首を傾げた・・

ツイン・・高い

 ビジネスマン必見! を見つけた

おお^^ ツインより安く朝食付きの宿を発見

ってことで今日はそこにお泊り

 

こと15分~20分

すげ~w

 

○○様御一行 と看板が あるじゃん

 (1人なんだけど) とツッコミいれながらw

 

そう今日は旅館にしたのだ

 


 

部屋も広く いい♪ 

旅行気分(笑)

も まだPM6時過ぎなので 観光へ

 

ちょうど唐津城があるというので見に行くことにした

 

 

 
  

 

 

 

見えてきた ちょうど400年だそうです

 

 


 

 

エレベーターがあったんだけど 時間が時間だけに動いてなく

歩き^^; ちょっと高台の上にある (って お城はどこもそうですね^^)

 

天守閣が見えた

 


 

 

門をくぐり

 

 

着いた♪

 



 

天守閣は残っているけど お城跡は こんな石碑が建ってた

 

高台なので周りの景色を

 


 

ちょうど 180度ぐらい 景色が見れるので

パナロマ写真をUPしようと 閃いた(笑)

 (編集しようと思ったんだけど 今、疲れてます(苦笑)

 

なので替わりに

 

 


 

左側→真ん中→右側です ^^b

 

後色々見てきました

 

 




 

                                               to be continue・・

関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
