スポンサーサイト


06/19 嬉しい事が・・5つw

今日の天気は曇り 雨でしたね・・・

今日は 写w最近忘れた(^^;;;;

 (いつもなら 天気のなんですけどね・・・)

 

まず1つめw

 まずは 給料? 人様はっていうか・・・ 

 年収UPw 

 (ウチは年棒制なのでw) お前の働き具合でUPw o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイw

 

おいといてw (起承転結w)

 

2つめ

 クルル友達が なんと なんと なんと 自分を弾けましたw

 (今週ではありませんけど・・・ おめでとうございます♪^^v

 ぜんぜん 言わない人だったので

 ほんとに もう びっくりしまた これw でもお幸せに♪(^^)b

 

3つめ

 誕生日です 今月w

 以前 kuwait の出張の時に その国で誕生日を迎えタンですが

 祝ってもらう方が 祝った エピソードがw

  (○月○日 σ(o^_^o)の誕生日だから?と宣伝したw

  すると 同じ月に生まれた 向こうの人 が

  言わない方がいいと 

  向こうの人は 自分の誕生日には 自分からプレゼントするらしいです

  誕生日は 祝ってもらうんじゃなくて・・ (この後を聞くのが面白いですよ 是非海外へw)

 

4つめ

 車買っちゃいましたw この時勢にw

 男は アルミホイールも したいんだよって感じですねw

 ウィングも付けたかったけど 最初w

 うーん 買うには 5月から ホン○w マツ○w ミツビ○w トヨ○w ニッサ○w

 あと 今の車も 。。。w うらなきゃw 

 なので ディーラーだけじゃなくw

 中ホの販売店もw 

 この忙しい時期にw アホほどw 周りました

 結果 、あ 「勉強」ってあるんですね♪

 σ(o^_^o)なので 全部w 交鈔で 「ただ」 にしてもらいました 後ろのリアモニタも (*^.^*)エヘッw

 こんな リアモニタ (2,3も見てよオモロ~)つけてもらいました ♪  ディーラに勝ったのかなぁ_?(^^;;

 

5つめ 

 今週 の土曜日 w 土曜参観です♪^^

 めっさ 見れるのが嬉しいですね(^^

 どないな 「先生やろ」?と

 楽しみです^^

 先生は 知らない人ですので わからないですけど 

 気が合うといいなぁとも思ってます

 (一応 どんな人か しゃべるw 

  イヤしゃっべてみるw 

 

一番気になるのは 5つめですw

どんな人なのか?

σ(o^_^o)としてきたことが あうのか?

 

先生は

息子はσ(o^_^o)より年配の人ですw 

娘の先生は σ(o^_^o)より下と

聞いてます♪

でも σ(o^_^o)より 盗るなよw (学校が楽しいんだってT_T;)  ちぇw

 

 

  

 

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

どれもこれも嬉しいですね(〃▽〃)
いろいろと(o´∀`)ノ●゚・*:.。. ☆.。.:*・゜オメデト゚・*:.。. ☆.。.:*・゜○ございます♪
そして5・・・楽しみですね♪
ところで・・・2がよく分からなかったんですがf(^^ゞ
自分を弾けたって・・・?結婚するってことですか?

やっぱり保護者という立場では自分の子供の担任は気になりますか!??!
★誕生日おめでとうございます!!☆

嬉しい事がたくさんあるのっていいですね(o^-^o)
いろいろバラエティーに富んでて・・・((´∀`*))ヶラヶラ
車を買ったのには驚きましたw なんせ何もかもが高騰してる時ですからねww
何処の車を買ったかわからないけど次回は是非、『三菱』を・・・www
5つ目が1番気になるとはやっぱり八ちゃんらしいですね((´∀`*))ヶラヶラ
じっくり観察してきて下さいww

どれもこれも 嬉しい事ばっかりやねー
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
参観日はほんま楽しみですよね
子供達も楽しみにしてると思います!
また どんなんやったか日記まってまーす!!

リアモニタ、いいなぁ~ ドライブも快適ですね^^
授業参観は普段とはまた違った顔を見せてくれるので楽しみですね~
ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪

嬉しいことづくしで良いね~♪
授業参観って、子供たちもいつもより張り切るんですよねwww
普段なかなか見れない姿も見れるかも?(*´∀`*)

授業参観って言葉を久しぶりに思い出しました^^;
授業参観の様子と担任の先生の日記も楽しみにしてます♪
お誕生日おめでとうございます」(。・∀・)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆

うれしい事、探して生きていけるといいね
あたしも見習おうっと^^
前向きな八ちゃんの人生に乾杯(゚▽゚*)  

?('◇'*)エェッ!? 新車買ったの?羨ましいil||li_| ̄|○il||li
アルパインのリアモニター・・・いいじゃないですか~~^^
同乗者が大喜びさぁ~ね(≧∇≦)b
光右衛門も車を買い換えたいのですが・・・
予算の都合上、中古&軽or1リッターで考えております(*`・ω・*)ゞ
今月誕生日なんですね^^ おめでとうございます(^_^)∠※PAN!

給料アップ、羨ましいです…。
あやっぷは今月から、何故か給料上がらずに市民税がアップ…。手取りの金額が減りました…。

(*^.^*)エヘッ ありがとうございます♪ 八さんも誕生日おめでとうございます!
新車買ったんですか!いいな~ しかもリアモニターって・・・いい車買ったからつけてくれたのかな^^ うらやましい~~!!

cherie さん ありがと そそ ↑この人ですw
土曜参観は やっぱり人が多かったですね^^
でも 堪能してきました 先生とは話できなかったですけど(笑)

つっぴδ。 さん 気になるでしょw だって噂でしか 耳に入らないので
ありがとです♪^^

果林☆彡さん もう9年目だったのと σ(o^_^o)が運転すると後ろの席が狭くなるそうで 11年超えると税金も1割増しになるし 毎年車検もきついなぁ~って
で買っちゃいました 
「三菱」にすると 特典があるんですね♪w ニヤリw
前のがパジェロio だったので違うメーカーにしました(笑)

にじぃ? さん ありがと
参観日 普段見れない姿がみれて良かったですw
飾ってあるのも だんだんと(^^ 
日記書こうと思ったんですけど 写がないと・・書きにくい(笑)

ふらたんさん リアモニタ自分で見れないのが (苦笑)
でも 前の車だと 真ん中に寄って座るので 急ブレーキの時怖い思いしたので・・
手をあげる姿とか ピアニカ引く姿が なんか いいですね♪^^b

ちわさん 書いた後にお題(今週)のだったのでびっくりw
わかってれば お題のフォーマットになってたのにな^^
子供達も いつ 顔を出すのか o(^o^)oドキドキしてて 
顔を見ると はりきってました♪^^

睦★月さん 日記 ちょい(///o///)ゞ テレテレ ななっちゃったのでUP辞めました(笑)
十分これでも (//・_・//)カァ~ッ…ですけどね(笑)
ありがとうです♪^^ また歳をとってしまった^^;;

snowguraさん +思考?なので -のことは すぐどっかに飛んじゃうので
覚えてないのが正解かもしれません アハw 周りからは飽きられますけど・・・
ありがとです♪^^ 

ご隠居さん 苦肉の策で^^ 今ままで乗ってのが限界で売れる時期だったのでw
納車は 先週22日だったので これから慣らし運転・・・リッターなんぼになるんだろう?ビクビク・・
ありがとです♪^^ また歳とってしまったです^^;

あやっぷさん そうなんですよね そういう時ありました 給料(支給額)あがったのに
手取り 減ってる・・・T_T この時は さびしい気持ちになったのを覚えてます・・

マロンさん このこの~ w おめでとうございます♪
 また オヤジになりました (ノ_・、)グスン でもありがと
ちょっとづつ 大目に選んで 毎回 予算内に納めさせて の繰り返しだったです(笑)HP読んで 最後これも行けるやろ~ってw 作戦勝ちかな♪ 
(何回も足を運んだので もう買うってのがわかった?から折れてくれはったのかもw)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
