スポンサーサイト


06/15 父の日

今日 朝起きると

子供達から

(´www`)パパ いつもありがとう

 

と言われた

 

え? そっか・・ 今日は父の日だ

 

こんな嬉しい日はない^^

 

すると

息子から渡された


「ありがとう」と手渡され

あは(^^♪

もう一枚 リビングの絵を^^ なぜ?リビングなのだろう?

 

 

 

そして娘から

 

 


娘は 袋も自作だった^^

いっぱい入ってる

 

手紙を読むと やっぱり じーんときた

 


 

二人の合作も入ってた

 


 

わぁお^^ 共同で作ったんだ^^

息子の書く鼻が印象的w

娘は 髪の毛いっぱやん(笑)

 

 

この土日は二人とも風邪ぎみで^^;

どこにも遊びに連れていけなかったけど

やさしい二人に育ってるなと思った

 

親バカな・・w

嬉しい一日だった

 

親父は1995年1月に亡くなったんだけど

今生きてれば と思った日でもあったT_T

朝 電話くれた お義父さんには 来週会いにいこっと~♪^^v

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な父の日ですね^^
ほんわかです♪ワタシも昔はこうやって...と、思うと反省...Il||li _| ̄|○ il||li

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
なんかじーんときたぁぁ
こどもってほんま感動くれるね
ほんまぎゅーって抱きしめたいね~
最高の父の日でしたね 感謝ですね?

本当にやさしいお子さんたちですね~(*´艸`*)
我が家ではケーキを買ってきて食べただけ。。。 この歳になると手紙はなかなか書けなくなります。何を書いていいか分からなくなったりねww
八ちゃんは幸せものだなぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"

「~へ」の「へ」の斜め線、斜め線はじーん、と来ますよね

父親冥利に尽きますね(@^▽^@)ニコッ
本当に良いお子さんですよ!
両親が愛情いっぱい注いでいるからだと思いますぅん((´д`*)ぅん
八ちゃんの一所懸命に働いてる姿をお子さんはちゃんと見ているんですね^^

わぁ いいなぁ 素敵な家族ですね~やっぱり日ごろの行いが物を言う^^
通知表をもらってみたらオール5だったみたいな^^
パパは、今後もがんばるぞ~って、一番の栄養剤だったね

お子さんからいっぱいパワーをもらって、パパはまた頑張るのです(笑
幼稚園と違って父の日の行事はありませんでしたが、学校では土曜日が授業参観で大勢のお父様方がいらしてました~
早く風邪、治るといいですね^^ どうぞ、お大事に。。。

いい父の日でしたね^^ 私もこんな光景を間近で体験したいな~^^

ステキな父の日でしたね(〃▽〃)
やっぱり、普段からとってもステキなお父様しているから・・・(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)
八ちゃんみたいなお父さんだったら本当最高だと思います♪
お子様が2人で相談しながら共同でやっていたと思うと嬉しさもひとしおですよね♪
本当に、いい意味で子供らしくてとってもいい子に育っていますね(*^-^*)

いいよねぇ~( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪   子供がいると、
八ちゃんみたいに父の日に心温まるプレゼントが貰えるから^^
ウチは、まだこれからなんだけど
きっと、画像みたいなのを貰ったら涙がチョチョ切れそうになるかも(^▽^喜)

睦★月さん どうもです♪^^
来年ぐらいに 再開しては(^^ おとさん喜びますよ♪^^v

にじぃ?さん (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 朝から嬉しかったですよ^^
共同で作ってくれると思わなかったので 得に^^v

ちわさん どもうです♪^^
手紙は やっぱりこの歳になると 恥ずかしいですね^^
言葉も いいにくいんですけどね(笑) なので 物でw

つっぴδ。さん 低学年ぐらいで 何故か? 「へ」の「〃」 が流行ましたね♪ 

果林☆彡さん どうもです^^♪
働いてる姿は見たことないと思うんですけど 出張・出張なので
仕事してはるなぁ~ぐらいは でもどんな仕事してるか 知らないと思います(笑)
でも嬉しいです(^^

snowguraさん どうもです♪^^
オール5 ないないww それは吃驚して どないしたんやぁ~って思ってしまいます(笑)
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 頑張るぞーって思ったです♪^^b

ふらたんさん 頑張るのです ってw ふらたんさんとこの(´www`)パパもですか?にやりw
でも なりますけどね(^^b 幼稚園が終わったので 作品は無理かなぁ~って思ったんですけど 絵は嬉しかったですね^^ 
先日の土曜日だったんですね ウチはこの土曜日です V(○⌒∇⌒○) ルンルン
娘は直ったみたいですw 息子は もう少しかなぁ・・ありがとです^^

マロンさん  どうもです^^♪
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・? 
あと○年ぐらいであると八の占いで出ていますよ♪^^

cherieさん どうもです^^♪
幼稚園で作ってきた物もいいんですが(最初は嬉しいんですけど 欲張りですね (´~`ヾ) ポリポリ・・・)
 やっぱり2人で考えてくれたってのが一番嬉しかったですね♪
土日も仕事〃 しててもダメじゃんと・・・それが良かったかなぁ~と(笑)
でももう少しすれば 相手もしてくれなくなるだろうなぁ・・^^;

ご隠居さん どうです^^♪
恵まれたので感謝してます(^^
これから・・ ハァッハァッ(^ー^)ノ なになに? ニヤリw え?(朝から失礼しました)
段々 特徴を捉えてきてるなぁ~って♪^^b 
でも ご隠居さんみたいに 一目で誰だとわかる似顔絵だと UPできなくなるのでヤバイっすw でも 当分ないので 安心ですけどね(笑)
 

八ちゃんさん (*ノ▽ノ)イヤン
時間が時間だけに(* ̄ii ̄)鼻血ブ~  

ご隠居さん
あは^^ 
あては Hですけど(笑) そこまで言ってません きっぱり(笑)
え?ハナジ?www 言ってました? イヤ?いってません ; ̄ロ ̄)!!いってます?(苦~w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
