スポンサーサイト


05/17 神戸まつり

今日の天気は晴れ

 


 

今日は神戸まつりの一環の一つ

 


 

たるみっこまつりに行ってきた

 

娘がダンスを習っているので この場で披露するみたい

 

会場はこんな感じ

 


 

1時間ぐらい 他の参加者を見ながら・・・・

 

オオーw(*゜o゜*)w

出てきた♪

 


ユニホームも合わせて♪^^

元気良く踊ってました

 


最後に記念撮影をして解散^^

 

日差しが強かったので 息子は待ちくたびれてました^^;

 


すんごい人達だった^^

出演?は幼稚園の園児、老人の方などが多かった為 家族連れが多かった♪

 

 

今日も中央区でパレードをやっている

で見たけど すんごい人・・w どうしようかなぁ^^

そういえば 以前 この中央区のパレードに一度出たことを思い出した(笑)

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

暑い中ご苦労様です。がんばって練習した結果を披露することが出来てよかったね^^  イベントの多い季節だけど、暑いよね(?ω?;A)

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o「たるみっこ」ってどんな意味なんですか?
娘さんの練習の成果はいかがでしたか?^^
ユニ姿、かっこいいですね(o^ー^o)
いつも八ちゃんの住んでるところのいろいろな場所や風景を見せてもらって
思うのですがステキなところですよね~♪

娘さんのチームに応援しに来てもらおうかしら?(。・w・。 ) ププッ
職場に(●´ノω`)コッチョリ♪
「光右衛門さ~ん 仕事頑張って~?」みたいに踊ってもらったら
仕事も、はかどりそうかも?(* ̄m ̄) ププッ
個人的には、フラダンサーズの方にも来て貰って応援してくれると
もっと仕事が、はかどりそうです(^▽^笑)

ほーんといいお天気ですね!!
娘ちゃん 上手に踊れたかな?(〃ω〃)
神戸って景色がやっぱおしゃれですよね?

港町って、どこか雰囲気が似ていますよね~ 私は浜っ子なので、なんだかとても親近感があります(笑  お稽古も、発表の場があるといいですね、親子で楽しめて♪

パレードに出たときの写真を見てみたいです…。

娘さんはチアリーディングみたいなのをやったのかな? 動画は^^?
すごくいい天気の下で暑かったでしょうね^^

チアに興奮(*´д`*)ハァハァ

息子さんの歩き方がなんかいい画になってますね

「たるみっこ」というネーミングと、フラダンスが結びつきませ~んww(ΦωΦ)ノ
一瞬、樽神輿(たるみこし)かと思ったけど違うんですね~?

ダンスいいですね(*^-^*)
私も「たるみっこ」って?って最初思ったんですけどf(^^ゞ 「垂水」ってことですねw
パレードは行ったんでしょうか?

snowguraさん この日も暑くw こんなに大勢の中で(笑)
車で行っていたので ビールは控えました(笑)

果林☆彡さん 垂水の子 ですw 通ってるのが「たるみ」にあるんですよ(^^
ここは なかなかいい所でしょw 通常はカップルな人が多いんですどね
アウトルックなお店もあるんですよ^^v

ご隠居さん びしっと 全員でユニホームをきると 決まってましたね(^^
あは^^ ちっこいけど いいの?(^。^/)ウフッ
フラダンサーの方ですか こちらは めっさ ご年配の方でしたけどw
いいんですね イッときますね♪

にじぃ?さん 暑かったよ~w
少し失敗したそうです 傍から見てたらわからなかったけど・・・
でも 先生に失敗したら 笑顔で と言われてたそうで 笑顔したと言ってました^^
舞子のお店ですw

ふらたんさん 浜ッ子だったんですね^^ やっぱり海の近くはいいですね♪
o(^o^)oドキドキもんですけどね(笑) やっぱりいいですね♪^^b

あやっぷさん あはは^^ もう2○年以上も前ですので・・・
当時は写ルンですは ありましたけど そうそう手に持ってませんでした(笑 

マロンさん モチのロン 動画はありますよ♪
だってここは UPできないし・・・・(涙)
屋根があるところもあったんですけど(午前中は日陰) 一番前だったので
日陰がなくなっちゃいましたT_T

ほりPさん あはは^^ まだまだ ちっこいよw

つっぴδ。さん いつも歩くときは 踊ってますのでww 
それか おちょけて歩いてますね(笑)

ちわさん たるみに住んでいる人達ってことですね^^ ウチは住んでいないけど
通っているとこるが^^
樽神輿 知らないです・・・ あうT_T

cherieさん !(^^)!ピンポーン 正解w
結局 行かなかったです・・・あの人だかりをTV見たら 諦めました・・・・
今 非常に悩んでいて そちらに行きました♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
