スポンサーサイト


05/11 母の日

今日の天気は

 


 

 

今日は母の日でしたね^^

イっテQのベッキーさんを見ました

各国とも オフクロさんの味は格別ですよね♪

 

今日朝、起きて 見た光景は


 

息子からのママんへの プレゼント

 (何故?家なんだろう・・・)

 

幼稚園を卒業したので もう 見れないと思った 息子の一作品でした^^ 

 (やっぱり 撮ったなぁと息子に言われたのでUP w)

 

娘はお手紙を

 

ママんは ママんのぉ

に昨日、日帰りで帰ったらしく 直渡しれす^^ だったそうです(ギザ♪ ショコたん風)

 (子供達 あんな パパぁ 串カツ食べてきたでぇ~ こらこらw(笑))

 

σ(o^_^o)は 毎年送るしかできないんだけど

パジャマを送りました^^

それも S→M へUPした(笑) おかん~w

 

お義母さん&おかんへ いつも ありがとな(^^

いつまでも 元気でいて欲しい

ひまわり観測してます♪ 大きくなってきたです^^ もう 鉢(8)からでそう・・w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんからの贈り物、娘さんからのお手紙。きっとママさんはとても嬉しかったことでしょう♪ 小さい頃はよく手紙を書いたりしたものだと思い出しましたw
ひまわり、夏にはぐーんと成長して大きな花を咲かせていることでしょう♪

手作りのものや、お手紙って一番嬉しいものですよね♪(〃▽〃)
良かったですね~♪

母の日。とても暖かい作品ですね。

手作りとかお手紙とか1番嬉しいですよね(〃ω〃)
感動する(。>ω<。)
ひまわり背が高くなるの楽しみですね^^

親には感謝の気持ちは常に持っていますが 日を設ける事は良い事ですよね^^
お子さん達、エライ!!(o^ー^o)
ママンには何よりのプレゼントだったでしょうね^^
私も昨日、ベッキーの見てました^^ 母は偉大ですね^^
ひまわり~~~大きく育てぇ~~(*≧∀≦*)

その鉢に向日葵3本はちょっと、きついような気がしますが^^;
子供達、かわいいね~
あたしなんて、今年も何ももらえず><
考えてみれば、幼稚園の頃もらって以来・・・・・・゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚

いいですね、母の日って^^ おかぁさんって素敵な言葉だなぁって思います
奥様の日はないのかなぁ・・・ゴニョゴニョ

息子さんからの贈り物、良いじゃないですかぁ~(≧∇≦)ъ
奥様SからMになったのねφ(・ω・ )かきかき
にしても、SからMにUPしたとしても、スリムじゃない( ´艸`)ムププ

母の日の贈り物ステキですね~(*´艸`*)
年を重ねるほどに照れくさくて手紙とか手作りのものってあげれなくなることが多いと思うので、八ちゃんのお子さんたちにも、今のうちにいっぱい作ったり書いたりしてほしいですね♪

睦★月さん めっさ喜んでいましたね^^b 睦★月さんも手紙とか書いてたんですね^^
子供の頃のσ(o^_^o)は まったく・・・・あは^^;;;; なにその日みたいなぁ ^^; 

cherieさん ママんは喜んでいました^^ 
σ(o^_^o)は来月楽しみです (*^.^*)エヘッ 
あ、なかったりして・・・・(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー

つっぴδ。さんは何か贈りましたか?^^ σ(o^_^o)は書いてる通りパジャマを^^

にじぃ?さん やっぱり嬉しそうでした^^ 
ちょっとヤバヤバですけどね 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 植え替えないと(笑)

果林☆彡さん ここぞとばかりじゃないんですけど でも1年に1日なので
でも昔は 全然思わなかったのにね^^; (;^_^A アセアセ・・・

snowguraさん だはは^^;; 一日一日すんごい勢いなんですよ・・・^^;
息子さんの歳になってくると 男だし そんなの関係なーいみたいですもんね^^;
ウチも幼稚園までかなぁ~と思ってました^^
 

ふらたんさん いい言葉ですよね^^ 只今 ママ→お母さん に変更しようとママんは必死です^^ σ(o^_^o)が言えそうになさそうですT_T;
うん?次は父の日ですよ~(笑) 藤井フミヤさんのコンサートの日がそれにあたるかも知れません(我が家は^^)

ご隠居さん ママんじゃなくて ”おかん” です σ(o^_^o)の母ですね(笑)
最近肥えたって聞いてたので・・・w 

ちわさん そうですね だんだんと 照れくさくなっていくもんですよね^^
いつまで続けるかわからないですけど まだまだ見たいという気持ちもあります♪^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
