スポンサーサイト


05/08 チャレンジフェア?

今日の天気は晴れ

 


 

今日から石川県に出張

でも・・

朝?から会議が入り いつもより 1時間早く 家を・・・

ヤなのが満員電車 重い&デカイ荷物を持ちながら 乗るのはね

 

・・

 

 

そうこうしてると もう出発の時間に

大阪に到着♪

さ~ってイクヨン(^^

 


 

まいど♪  変わらず 大阪駅10番線の出発前^^ (*^.^*)エヘッ

 

しかし

湖西で今日も(GW前も)強風・・・T_T

急がば回れ?の言葉の由来の如く 琵琶湖を大きく回り 30分遅れで金沢駅に到着(^^; 

 昔の人曰く 自然には勝てないです・・w

 

でも 途中いいものを発見

 


 

 

久々に 見ました 未確認飛行物体w UFO? ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

 

って無事に到着♪

 

金沢なので 今日も一人寂しく コンビニへ

 (相棒は石川の人なので・・・・ そうそう 「相棒」 突入しましたね^^)

 

すると

期間限定♪

この言葉に弱い σ(o^_^o)は

 

チャレンジャー♪的なお弁当を発見

食べてみた♪


 


 

ううT_T 2/3食べると きつい・・・

しかし・・ 残すことは許されないσ( ̄。 ̄) オイラ

頑張った♪^^

 

うう・・苦しい(笑)

 

 今日は 寝るのにしんどかったので スパイダーマン3を・・

 

 

 

05/09 更なるチャレンジ

 

今日の金沢の天気は晴れ

 

 

 


 

石川県庁前をで通り 出張先へ

約?時間w

 

 

なんと 今日の予定はお昼抜きで○

 (その代わり 早く終了?)

なんですと・・・・お昼抜きかいや

いつもの ?が 食べれない・・

 

どうすんのよ~? と相棒に^^;

 

いくか~と (無事遂行すれば・・・)

 ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!!

 どこに連れてってくれる  (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

 

・・・

・・

なんとか無事(^^b

 

 

再び

金沢へw

 


 

いつも気になってた 龍の・・・(おみやげ屋さんだそうです)

 

 


 

 

もう一つ気になってた 風車です^^

 

明るい時間に 金沢へ戻れたのでUP

高速なので寄れないんですけど 気になってた^^(やっと撮れたw)

 

そして頑張って^^

腹減らして 行ってきました♪

 

金沢に戻るとPM3:00

おやつの時間

ちゃうちゃうw

 

腹(゜゜)(。 。 )ペコッっす

いくよ~

 


 


 

ご飯

たぶん2合?ぐらいじゃないかな~と思う

 

おかずw

 


 

実物は どちらも 写の1.5倍ぐらいかなぁ~^^

サラダもついてます♪

 (どうしても携帯写になると小さくなるので・・・TT 今回はそのままで切り取りw)

 いつかも食べた ミックス定食1000円です

 昨日よりキツかった(量は でも腹減ってた(笑)) 4/5 で ダメかなと思った でも 残さず(^^v 

  ふ~ やっぱり・・・頼むんじゃなかった^^;とw

 

今見ても 当分は・・・

その後 サンダーバードに乗って帰宅したんだけど

さすがに 呑めなかったですね^^;

 

でも

マタ強風で 回れ^^;

 途中観光ツワーの方がいたので連絡するために停まらない駅にも停車^^

 

最寄駅に着いたら PM9:30 PM5:00前に出たのに・・・

長い^^; ツカレタ~

でも やっぱり 帰ったら(^^) 

呑みたくなってしまった(笑)w

明日(5/10土)も○なのに チャレンジャーなσ( ̄。 ̄) でした

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

メタボ注意m9( ゚д゚)っ! ビール飲みたいw

|壁|ョ*uωu)。o○(ぉはよぅ)
すごいね!!! ボリュームありすぎ!!
これは絶対カロリーオーバーですぞw
出張おつかれさまでした♪

GW終わったのにも関わらず変わらないくらい楽しそうですねぇ。
出張というイメージがいい方向に覆されますねw

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
私もね~八ちゃんと同じで物心ついた時から祖母に「食べ物は残さず食べなさい!」
って言われて育ってきたから食べ物は残す事ができないの(ll?∀?)ァハハ-
だからその巨大なお弁当を出されたら私も何がなんでも食べてしまうかも・・・w
お昼時間ってお腹がすくんだよねw 3時までよく頑張りましたねw
で、帰ってきて呑んだんですか?^^ ご感想は?(。-∀-)ィヒ♪

あのお弁当凄いなぁ・・・ それを完食しちゃう八さんはもっと凄い(笑
お仕事のほうもその調子で乗り切ってくださいね^^

残す勇気も欲しいかも・・・・もうあまり若くないし(あたしに言われたくない?w
食事半分にしてビールを付けたほうがいいです!絶対!^^v

出張( 」´0`)」おつかれさまでした~~♪
結構な量の食事ですね(>▽<;; アセアセ
メタボの世界へ一直線ですよ?(●´ノω`)コッチョリ♪
(人のこと言えないけど^^;)
でも・・・・・出されたら、きっちり食べないとねぇ~(。???)ニタァ
それが男ってもんです(^▽^喜)

お疲れさまです^^ あのお弁当食べたんですね^^
すごそうですよね~ 興味はあるけど、買う勇気はありません

あっローソンだ!
相変わらず出張大変そうですね^^; 今回は結構な量のお食事だったみたいでw
食が細い男の人よりは断然いいですけど(*ノωノ)

出張お疲れ様です♪ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
1枚目の写真がとってもキレイですね♪・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
ギャル曽根のお弁当、この間新聞だったかな?で見ましたw
頑張って完食したんですねw

定番の新幹線ビールですねっヾ(ΦωΦ)ノ
晩ご飯食べたばっかりなのに、ミックス定食の写真に釘付けになっちゃいましたwww
ほんと美味しそう~~~( ̄¬ ̄*)ジュルル

ほりPさん (* ̄□ ̄*; なんて言葉を(笑) でもヤメレマセン^^b

にじぃ?さん おはようです^^ 確かに・・カロリー突破しすぎです(笑)
でもお腹空いてるとどうしても どうしても食べてしまうんですよね・・・w
ありがとです^^

つっぴδ。さん 出張ですからね♪ ニンマリ(^^
いつもは一人だったんですけど たまにね♪^^

果林☆彡さん どもです^^ そうですよね ご飯粒一つでも怒られましたもんね^^;
帰ってから呑みましたよ でも次の日 出勤だったので うーーみたいな(笑)

ふらたんさん いつも食べてるお弁当だと 少し物足りなさを感じているσ(o^_^o)なので これぐらいで ちょうどかな?と思ったら少し・・キツカッタです・・w
仕事?うん? やだー(笑) といいながら がぶりよつ?です

snowguraさん もったない・・が頭に最初に来てしまって(笑w)
Σ('◇'*)エェッ!?、それは頭になかったです(^^; そっちのがいいかも^^b

ご隠居さん どもです♪
その道 全身で前進してます くー  。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ちょっと後ろ向きに考えてみます(笑)
ですね 食べませんとね・・こちょりw

マロンさん そう あれです♪ 垂れ幕とかあるでしょ(^^b
2回分として・・・あ、賞味期限ありましたね (///o///)ゞ テレテレ
 

睦★月さん あは^^ ばれちゃいましたか^^ ていうかバレマすね(笑)
お客さんが一番なので こればかりは仕方?ないです^^b
そう?! ではまた頑張っちゃいます(笑) え?(笑)

cherieさん どもです^^ 朝日が左側なのでどうしても・・・右側が黒くなっちゃうんですよ なんでだろう?^^;
大胆的に宣伝してはるんだ~ 知らなかった新聞まで 垂れ幕は知ってたんですけどw

ちわさん 石川なので 特急電車です^^ 似たようなもんですけね(^^
あはは^^ 食べ物の写 見ると・・・どうしてもなっちゃいますよね♪
梅干見るとツバが出てくるのと同じかな?(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
