スポンサーサイト


05/06 GW最終日

GW11日間の連休ももう間も無く終了^^;

なんだか 長かったような短かったような・・・

 

あ、そうそう昨日は 05/05 端午の節句ということで

 


 

頂きました♪^^

 

 

今日最終日の天気は

 

 


 

昨日曇りのち雨だったので

今日は

近場で一応行ったことないところをネットで探した♪

 

でも、もう・・・大概行ったところばかりで

うーん・・・・・

なので

今日は 子供達にどこ行きたいと聞いたら

長い滑り台♪

いうことで

いつもの「しあわせの村」に行ってきた

 


 

最終日?だけあって すんごい人だった

ひとつ感じたことは

もう子供達より 小さい子が多いこと

 

 


 

あんなだったんだと(笑)

 (この写は 一緒ぐらいなお子さんかな^^)

 

でも、ラリーなど出来るようになって来て

ちょっと嬉しい(笑)

でも遊具では

 


 

お昼寝タイムが増えた♪

喜んでいいのか悪いのか(^^

 

 

さぁ~って 明日からまた学校ですね^^b

 

うーん σ(o^_^o)も○だ

5/8~の出張の準備しないと^^

朝まともに起きれるカナァ(笑) 少し心配

 

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

寝転んで撮った写真かな?気持ちよさそうでいい写真だぁ
最終日が一番いいお天気だったよね?
お休みも疲れますよね^^;
また明日から仕事がんばりましょ!お互い

最後の日にお天気がよくて良かったです♪
長い滑り台楽しそう...流石にこの歳になるとひとりは周りの目が厳しいので^^;
明日からまた起きるのも大変!う~イヤだ!

八ちゃんさん一家は、本当にいろんなところに出かけていますものねw
行ったことないところがほとんど無いってサスガです(≧∇≦)b
キレイな真っ青な空ですね♪

snowguraさん バレマシタか(笑) 携帯のBS(ベストショット)を変えながら試しましたw
なぜだか 彩度強調のが(食べ物写)が σ(o^_^o)的には うーん なぜ?(笑)
うーん 暑かったのは 4/29 でした(こちらでは^^) それ以外では 4/20でしたね^^;
また出張なので 頑張ります ってか進まないのがネックです^^;;;帰ったら悲惨でしょうね・・・・・

睦★月さん 最後雨のが良かったかなぁ~ うーんでも 出張に行くので
顔見れて良かったかなと^^v 一日ですけどね(笑)
最初わかんなかったんですけど 読んだらわかりました 結構風当たりすごいかもしれませんが 気になさらずに♪^^v 
σ(o^_^o)なんぞ コンパコンパしてましたよこのヘンから オカシクなったかも え?今もですね ( くぅーTT )

cherieさん うーん 何が楽しいのか ですよね^^ 
今の子供達にはって考える所の場所になると ないんですよT_T;
博物館もいいかぁ~って思ったんですけど 晴れてるし・・みたいなぁ^^
お酒呑むところはいっぱい 神戸にはあるけど σ(o^_^o)ですね(笑)
明日から 学校だし 遠出は^^; 諦めました^^
ホントに今日もいい天気でした^^ 
最後の方には日焼け止めしてたんだけど 連れに会い 酒のんでるんちゃうんと・・・ううTT;

あんこが駄目です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

即興で行くところが決まるって…。GWはとても充実したのでは?
それに連休の終わりが逆に寂しく思ったのでは?

楽しぃ連休も終わりましたね!!
また今日からがんばるぞ!!
ながぃ滑り台おもしろそうですぅ~♪
出張がんばってね^^

八ちゃん起きれたかな?^^
さすがに11連休だったら仕事モードになるの大変かな?w
私は昨夜から「行きたくない」モード・・・w(いつもだけどねw)
連休はお子さん達と楽しく過ごせてよかったですね^^
あ・・・柏餅食べてないや・・・((*´∀`))ヶラヶラ

お昼寝タイム♪ どんどん焼けてそうですねぇ(。-∀-) ニヒ♪
スーッと気分爽快にさせてもらえました、素敵な写真ですね^^

私は明日(今日)から仕事復帰です~^^; いやだ~
同じ場所でも、まめに子供さんと遊んであげてる八さん、すごいいいパパさんですよね^^ 

あら^^; 出張真っ只中にお邪魔しました光右衛門です(*`・ω・*)ゞ
端午の節句の餅は、きっと子供よりも光右衛門が多く食べちゃいそうな予感^^;
まだまだ育ち盛りなんだね・・・・ボクも(体重とウエストがね(゚m゚*)プッ)
もう少し暑くなると、わらび餅も美味です(≧∇≦)ъ !

お久しぶりです...(●´ω`●)ゞ
八ちゃん家族が変わらず元気そうで安心しました~♪
GWも満喫したみたいですね!
柏餅、今年は食べ損ねちゃったな~...Σ(|||▽||| )

ほりPさん あんこダメなんすか^^ 意外ですね♪ 好きそうなのに^^

つっぴδ。さん 後半なんとか 遊びに行けたので 良かったかな^^
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 正解です(笑)

にじぃ?さん もう早いもので・・・・忙しく頑張ってます(笑)
出張 ちょっと?いっぱい食べてきました^^

果林☆彡さん 少し寝坊してしまったです(笑) ほんの少しですけね^^
5日からだったんですね・・ 柏餅風習はまだあるんですね^^ σ(o^_^o)も忘れてましたもん(^^;

ふらたんさん 日焼け止めしてのと木陰から出ませんでしたので^^;
でも、連れにホントに呑んでるやろは・・・・そんなに赤くなってたのかと(笑)

マロンさん 12連休だったんですね^^ もう体が参ったになってませんか(笑)
違うところのが新鮮だったんだけど あまり遅くなってもと・・・
でも楽しんだみたいで^^v

ご隠居さん 週末は出張&出勤で遅くなってしまったです・・・・
4個入りを買ったみたいで1個しかアタラなかったです(TT;
体重とウエスト うーん うーん うーん ("▽"*) イヤン♪

ちわさん お久しぶりですね^^ あいもかわらず公園に遊びに行ってます(笑)
でも、だいぶ仕事も忙しくなってきました(TT;
柏餅美味かったですよ (*^.^*)エヘッ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
