スポンサーサイト


05/04 花のフェスタ

今日の天気は晴れ

 


 

昨日、今日と開催していた神戸フェスタに行ってきた

場所は神戸総合運動公園

 

最初に水上ステージにいくと

お笑いタレントのオーケイさん達が漫才をしている途中だった

っていうか 座ると ありがとうございましたって

え? 遅しだった^^;

 


 

 

するとアナウンサーから30分間休憩に入りますと

え?うっそー(笑) もう休憩??~w

その後

3:30~ビンゴゲームがあるため ビンゴカードを先着1000名様まで配ります とのこと

子供達に貰っておいでと・・・

 

1人1枚だったため あとで ママんと貰いに

計4枚 当たるかな~と

 


 

そうこうしてるうちに

ポケモンショーの始まり

 


 

おお 左からジャリボーイ(さとし)、ポッチャマ、ナエトル、ニャース、ピカチュウ

どこの子供達も 大騒ぎだった♪

ちょっと笑えるストーリだったため 笑えた^^

 

最後に記念撮影w

 


 

団体での5秒撮影

目の前に立ってくれるかと思ったら えらい端っこに・・・・ そうだった ナエトル派だった^^;

 

ビンゴゲームまで時間があるので

会場内を見渡すことに

 

 

 

 

 

高所作業車による試乗体験・・ 受付が既に終了してた

花のフェスタとあって お花屋さんがずら~り

無料で配ってた蓄光石と百日草(ダリア咲)

 

フリーマーケットもやっていたのでそちらも見てきた^^

 


 

スーパーボール救いをやって大きいボールをゲット^^

 

ビンゴの時間になり再び水上ステージに

 


 

賞品はなんと100個

1000人中100個・・・うーん きわどいなぁ

賞品の中には 任天堂DSライト、iポッド etcがあった

 

さぁ~いよいよ 運命はいかに・・

 


 

ママんと娘はチラホラ

息子もσ(o^_^o)も まだ 真ん中のFREEのみ・・・・

 

うーん ウ・・ ウン(・_・;) 哀しいかな・・・・ 

3人とも早々リーチだったんだけど 結果は惨敗

σ(o^_^o)なんぞ 最後でようやくリーチがかかったと思ったら終了だった ちぇ(笑)

 

こないなところでウンを使ってしまってもと 

言い訳するが いっこうに こういった世間一般の類では当たった試しはナシ 

会社のイベなら当たるんだけどね(笑)

 

これにて花のフェスタを終了しますと

 

蛍の光も流れ始めた

あらら もう終わりなんだ~

遊んでないじゃんw

 

ってことで ちょっとした広場にて

 

 

バトミントンばかりしてたので

今回は違うので♪

 

 

 






 

今日もいい天気だった

日焼け対策もバッチリだったので

 

帰って早速

何が楽しかったと聞くと

ポケモンショーと最後のボールがひっつくやつ

そっか^^

昼からだったので時間が経つのが早かったw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

良いお天気だったんですね~
私の方なんて休みに入った途端に天気悪いし・・・┐(´-`)┌
ポケモンは かわい系が揃ったんですね^^
この中では私はニャース派です((*´∀`))ヶラヶラ
ビンゴはなかなか・・・ですよねw いいとこまで行くけどそれで終わるw
私も同じですw
そして八ちゃん家らしく最後は体を動かして遊んできたんですね(o^ー^o)
楽しめたようで・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

高所作業車の試乗体験・・・・・残念でしたね~^^;
もし試乗できたら、なかなか乗れないから
思い出が一つ増えるのは確実だったのにね^^
今回は、日焼け対策バッチリだったのね(。・w・。 ) ププッ
また日焼けして、お風呂でヒリヒリってなって欲しかったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ
(^∇^)アハハハハ!

今年は天気が良いといっていたのに今日は雨で残念!
ビンゴはリーチがかかってからがなかなか当たらなかったりして^^;
あちこち行って楽しそうなGW!!いいなぁ~(*・∀・)(・∀・*)ネェー!!

GW予定ありすぎじゃありませんかぁ。(ナニ?
良いですねぇ。

また充実した一日を過ごしましたね^^ まったく理想の家族像ですよ^^
八さんちならビンゴも何か当たりそうだと思ったんだけどな~

ビンゴってリーチになってからが、長かったりしますよね(笑
こちらは雨がパラパラと・・・ 外で遊べてよかったですよね~
GWも残すところ1日になっちゃいました、はやいなぁ・・・ゴニョゴニョ

この時期、お花が見ごろですね♪
ピカチュウ可愛いです♪

キレイなお花がいっぱいで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
ポケモンショーは大盛況だったんじゃないですか?人気ですものね!
記念撮影も出来て良かったですね(*^-^*)
ビンゴゲームとかもあるんですか~!当たったら嬉しいけど・・・やっている最中も楽しいものですよねw
スーパーボールすくいで、こんな大きなものが取れるんですか!?ビックリです!

楽しそう!!! (o´3`)ィィネ(o´3`)ィィネ(o´3`o)ィィ━ネ!!
ビンゴ残念やったけど あのドキドキ感がたまらなく楽しいよね♪
ポケモンも見れて 子供達はほーんと楽しい1日でしたね!!
パパ&ママ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ビンゴ、あたしも当たったことないわ>< 
でも楽しめたみたいで良かった良かった^^

果林☆彡さん え?そうだったんですかT_T でもお弁当の写に^^
ニャース派なんだ φ(.. )メモメモ どちらかといえば悪戯ですね(笑)
なかなか当たりませんよね やっぱ当たる人は なにが違うのかなぁ~って
ここぞって時にホームラン&ゴールするみたいな(^^ 
そうなんですよ 物足りなさに(笑)・・・w 

ご隠居さん 05/03の夜にちょうど BSだったかな クレーンの放送が特集であったんですよ なので乗ってみたいってσ(o^_^o)が(笑) 昨日見たやろって感じで行ったんですが 終了でしたT_T;
乗れたらいい経験だったでしょうね♪^^v
(='m') ウププ へまはしませんよ^^ でも ちょっとしたら忘れてるんですよね これがT_T;

睦★月さんの方は雨だったんですかT_T 
そうなんですよね 娘なんて お願いポーズしてたんですけど 当たりませんでした^^;
子供達休みだったので 検索しまくりです(笑)

つっぴδ。さん 予定は温泉だけです^^ あとは どこいく~みたいなから始まり
ネットで^^b

マロンさん うーんそうでもないですよ^^ どこも家族連れで^^ みんなよー知ってるはるなぁって思ったです(イベあるなんて)
σ(o^_^o)も 当たるんじゃないかと思ったんですけど・・・・ やっぱり○中だけかも(苦笑)

ふらたんさん なかなか当たりませんよね くそぉ~ってw
5/4 はこちらも雨でしたT_T でも2日間遊んだので ちょうど良かったかなぁっと
あんまり遊び過ぎると 体調壊しそうで^^;
今日も早めに切り上げました(^^ 早かったですけど 寝ましたよ(笑)今日も^^;

あやっぷさん 公園はいいですよね お花いっぱいで^^
だんだん 初夏になってきますが・・・
あやっぷさんは ピカチュウ派なんですね φ(.. )メモメモ(^^

cherieさん ポケモン大好きですからね^^ ちょうどいいのがあって良かったです♪^^
やっぱり 当たったら嬉しいですよ^^・・賞品は うーん でも無料だし言えないんですけどね^^
スーパーボールは余興みたいなもので このボールが全員貰える(買う)んですよ^^
持ってなかったので マッチしました^^v

にじぃ?さん σ(o^_^o)は最後だったので え?? みたいな感じでしたわ
ちぇ♪(笑)
午後からだったので あん^^まり (*^.^*)エヘッ ちょっと足らない感じでした(笑)

snowguraさん うふ♪(* ̄ー ̄)v でも 世間一般的にあるじゃないですか^^
あ、だ^^なさんでしたね^^ でもσ(o^_^o)そっちのがいいです♪^^b
くやしぃ~かったですけど 楽しめました^^♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
