スポンサーサイト


04/29 舞子公園

ゴールデンウィークも4日目にして やっと 外に出ました(^^;;

 

今日の天気は なんだか すっきりしないけど晴れ

 

 


 

 

海岸沿いは 何故だか もやっとしてた

 

息子が自転車、娘がインラインスケートをしたいというので

今日は 舞子公園 に行って来た

 


 

 

先週、04/20 明石公園で ちゃっかりV字焼けしたので

主に橋の下で 遊ぶことにした^^

 

 
 


 

海上プロムナードに入って橋の上から 眺めて見ようかと(地上47m)

娘に聞くと

怖いから ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ と

ショボン (上から撮りたかったのに ・・……(-。-) ボソッ)

 

今度は交代で

 


 

子供達が ”鬼ごっこ” しようと言ってきたので

子供に戻ったように 無邪気に走りまわった(笑)

 

自転車とスケートは早い~

 

ようやく 息子に ”(?・・)ル(^^*)ノ タッチ” 

すると

鬼になったら泣く息子 

 

(* ̄□ ̄*;

 

なんで それで泣くねん

これにて 終了

 

途中( ^-^)_"" しながら

息子に

○は ここで拾ってきたんやでと・・・

 


 

ようやく ”ちゃうわ” と 喋りだした

 

うーん ・・・・・ 

 

鍛えなおさないと(^^;

 (誰に似たのか 負けず嫌いなようである 苦やし涙だったみたいだ でも・・・)

 

走りまわったので 汗が タラー

上着を脱いで

 

”黄昏”

ちょうど逆光だったので ママん初公開(笑)

 

そして 写をパシャリパシャリw

 

 

 


 

最後の写どっかで見たことあるでしょう?

そう これです (ケータイ写真コンテスト KOBEビュー・100選 最優秀賞の作品の元)

 (σ(o^_^o)も真似して 撮ってみましたが あんなに綺麗には撮れませんでした)

 (撮った写は友達公開で あは^^)

 

 

 


 

公園は やっぱり いいですね♪^^

今日は 橋の下で遊んだんだけど

やっぱり 焼けちゃいました^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

GWや盆暮れの休みの時って、「あれ?外出るのって、いつだっけ?」って時、
ありますよね^^;
インラインスケートと聞いて、思わず20年くらい前の
スケートブームを、ふと思い出してしまいました(* ̄m ̄) ププッ
そんなに焼けたら、お風呂の時が大変ですよ~(●´ノω`)コッチョリ♪
(⌒▽⌒)あはは

無邪気な父さんw 楽しめたようですね^^
息子さんの気持ち、わかるわぁ~(o^ー^o)
息子さんくらいの年頃って悔しいとムキになってリベンジするか
捕まっちゃって悔しくって泣いちゃうか・・・((*´∀`))
これもお勉強ですね^^
八ちゃん、今は紫外線が1番強い時期です。お気をつけあそばせ(。-∀-)ィヒ♪

お外で遊ぶのいいですねぇ~ついついインドア派になってしまう。
鬼ごっこか~懐かしい。大人になっての鬼ごっこは辛いです(*ノωノ)

橋の写真、どれもステキですね・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
ママンさん・・・逆行+小さすぎて全然わからないですf(^^ゞ

大人になって鬼ごっこするのはすごくきついですよね^^ 八さんすごい
あ~ 私も奥様が小さすぎてよく見えませんよ~^^

いいリフレッシュになったでしょうwねw
自分もちょっとした花見にも行きましたよ。

ご隠居さん (='m') ウププ 予定を立ててないので ついって(笑)
スケートブームありましたね♪ アイスの方で行きましたよww
顔が 火照っていて 今も ´´(;´ρ`A)アチィ・・・です(笑)

果林☆彡さん 3日間溜めましたので 楽しんで来ました(笑)
我が通らないといけない(ヤダ)と思う時期かもしれませんね・・・
我侭に育てたお釣だと思って頑張ります^^;
(^?^)ゞなので あんまり気にはしてないですけど ○に行くと言われるのが・・w

睦★月さん ですよね♪ ジッと家にいるのが嫌いってわけじゃないけど
外に行きたいですw
足がパンパンになっちゃたですよ(笑) 普段運動だ!と思っちゃいました^^

cherieさん どうも^^です♪ でもお天気がイマイチ・・・天気のせいにするσ(o^_^o) ・・(*^.^*)エヘッ
景色&花の大きさでUPすると 顔がわかっちゃいますのでw 公開とは言わないね 汗(;^_^A アセアセ・・・

マロンさん キツカッタです(本音) なので最初は適当にしてたんですけど・・・
なぜか 燃えてしまったです こうなると火が消えませんw あは^^;
一応 載せました(笑) って誰も催促してないんですけどね^^; 

つっぴδ。さん ウズウズしてたので(気持ちは)でも体がついていけないのが本音でもあります(笑) 目つむると 知らない間に寝ちゃってて (;´д`)トホホ
やっぱり 花はいいですね♪ でも花の名前は知らないんですけどね(笑)

開放感たっぷりのいいロケーション♪ 気持ちよさそうだね~
今の季節は紫外線が強いから、子供には日焼け止めを塗ってあげたほうがいいかも

GW、11連休の人もいるらしいです…。羨ましい…。
あやっぷは、暦どおりのお休みです♪どこに行こうかな~♪

snowguraさん 日差しがとてもキツくなって来ました^^; 
そうですね 帽子だけじゃなく 日焼け止めも塗った方がいいですね♪^^
次の外出る時はそうします(^^b

あやっぷさん (*^.^*)エヘッ σ(o^_^o)もその内の1人です (;^_^A アセアセ・・・
でも ごろごろ~してますT_T;
明日は雨ですけど 土曜日からまた晴れ間に どこ行くのかなぁ~♪

こっちでは、ローラーブレイドって言ってますけど子どもに人気ですよね^^ 私は出来そうもありませんけど^^; ご家族で過ごす休日は何よりですね 

ふらたんさん ローラーブレード うーん そっちかもしんない(笑)
アイススケートと同じ要領だと思いますよ たぶん ってσ(o^_^o)もやったことないのですが・・・・w
最近ネタがなくて困ってますT_T;

またまたぁ~ 少なくとも私よりはズットまめに更新していらっしゃいます^^
いつも楽しみにしておりますので、何が何でも頑張ってください(笑

ふらたんさんより 少しだけ びびたるもの(笑)
アイ がんばりまっする♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
