スポンサーサイト


04/24 ヘ(゜ο°;)ノァ

今日の天気は雨   (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

 

 


 

 

今日は お昼から出張^^;

 

はぁ~ (;>_<;)ビェェン  なのに 荷物が・・・

 

でも

土曜日帰ったら そうそう巷で言うゴールデンウィーク(GW)に突入♪

あ~初日(土曜日)~ーーー 移動で {{|└(>o< )┘|}} ツ...ツブレルゥー...やん・・ ('_`)ウゥ

仕方ないか・・・・

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

まだ 午前中雨みたいやねー
どこへ出張なんかなぁ?
ぃぃやん おいしいもん又食べるんでそー| |д・) ソォーッ…
ゴールデンウイークのご予定は? お出かけかな?

がんばれー、世帯主!! 食べ過ぎ飲みすぎには要注意です(笑

にじぃ?さん 今回も金沢です^^ なので一人^^;;;; 
コンビニかな (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ
GWは 今こんな調子なので 立てることができませんでした(涙

ふらたんさん プレッシャーな言葉ですやん^^
また呑むと思ってはるでしょ アハww 当たってるけど(笑)
でも あの焼酎はやめておきます(笑

ご苦労さまです┌(I :)ペコリ・・・♪
私はカレンダー通りだなぁ。。。
八ちゃん、頑張ってね!! 食べすぎ飲みすぎに注意(*σ゚I゚)σYO!!

連休前もギリギリまで出張なんですね^^;
がんばってきてくださいね^^

この時期の出張は大変ですね~。人が多くて...
気をつけて帰ってきてくださいd(゚ー゚*)グッ

ゴールデンウィーク、待ち遠しいですね♪
あやっぷは、何も予定が無いけど…。

出張( 」´0`)」おつかれさま~~♪
GWの移動は、移動だけで一日分の体力を奪うほど疲れちゃうよね^^;
でも・・・・・その分、酒も美味いぞ~( *´ノд`)コショショ

こっちも今日は雨でした。
明日からはいいお天気になるみたい?
出張お疲れ様です!ペコッ。.:*・゜┌○゛ 

GWはやっぱり何処か行くようですね★いいですねぇ~

出張ほんと、多いんだね(゜?Å)ホロリ

果林☆彡さん 無事帰ってきましたよ^^ 
3日~ですね♪^^ 今回は食べ過ぎは無かったです (ノ_・、)グスン
ありがとです^^

マロンさん そうなんですよ(^^ でも、連休明けもあります(^^;;
連休抜けが出来てなくて ちょうどいいかもしれませんが(笑

睦★月さん 予定より 早く帰れたので 混雑は避けれました セーフ♪
でも、 指定席は一杯でした・・・・ でも自由席 隣がいなかったので ちょっぴりラッキーでした^^

あやっぷさん 11連休なんですけど 平日は 子供達学校・・・
一人寂しく 過ごさないといけないんですよね(笑) たまにはいいかなぁ♪^^

ご隠居さん 金曜日 予定より早く終わったので 金曜日に移動だったんですよw
なので 連休初日は ちょう 超 寝ちゃいました(笑 一歩も外にでず・・w
お酒・・ お湯割りから 氷(水)割りに 変えてみました するとあまり酔えなかったですw

cherieさん お昼から移動の予定だったんだけど 今の○の進み具合が・・
で夕方移動になっちゃいました すると雨も上がっていて 傘ささずに♪ ラッキー(*^.^*)エヘッ
金曜日の金沢は晴れでした♪^^

つっぴδ。 さん 予定は1つだけ 温泉に行きます♪
近くですけどね^^ 

snowguraさん うーん ですね^^ 現地に行かないと成立しないので
どうしても 出張になってしまいます(^^;

一つでも予定があるといいですよね

連休初日は、爆眠しちゃったのね( ´艸`)ムププ
やっぱり連休とかの初日は、たっぷり寝たいよね~^^
光右衛門は、もっぱらビールしか飲めないんだけど、
割り方を変えると、酔い方も違うんですね(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

つっぴδ。さん あくまで予定ですけどね(^^b

ご隠居さん そうなんですよ^^;;; ついつい ウトウトと(笑) 2日目もw
たぶん 金沢に着いたのが遅かったせいもあると思います^^
氷割りだったので 水の量が多くなったが正解かも♪^^;;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
