スポンサーサイト


04/20 明石公園

今日の天気は晴れ

 


 

とっても いい天気なので

今日は 明石公園に行ってきた

 

 

 

なんとも 青空がすごい^^

 


 

お昼前に家を出て 外で食べよって感じで来たので

いつものマクドにしようかなぁと娘に言うと

朝パンだったのでご飯にしようと

 

駅前にちょうど○野屋さんがあり

ママんが○野屋のにしようと 食べたことないしと

でもパパ買って来てよ・・

 

ってことで今日のお昼は

 


 

牛丼

σ(o^_^o)も久しぶりに食べた♪

 


 

ママん&子供達 初 ○野屋さんの牛丼(^^)

 

お腹もいっぱいになったし

遊ぶでぇ~

 

 
 

ちょと疲れたので休憩^^
 
レジャーシートの上で横になってると
 
 


 

ポカポカ気分だし
先週忙しかったせいか いつしか zzZZZ・・・

 

 

 

気が付くと あうぅ

もう

 


 

(* ̄□ ̄*; 4時を指していた

2時間ぐらい (-.-)Zzz・・・(_)パチッ ネテタ!!

 

上を向くと

 


 

やっぱり 行っとかなね(笑)

 


 

明石城跡なので 天守閣はなく 天守台が2つ^^

 

本丸ってとこに 建ってたのかなぁ~って

 


 

ぐるり散策を終えると

4時半

そろそろ引き上げますか^^

 

 

 

 

おやつのカールをあげたら・・・

付いて来た(笑)

 


 

一斉にハトが動いたので吃驚w

 

 

今日は

ちょっと寝ちゃったので

早く終わってしまった感じがした

でも ホントにいい天気だった


 


 

Vのを下げると

くっきりV字型に

痛い 顔もまた焼けたT_T真赤っか

上見て 寝てた罰か(笑)

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そんな日曜日もまたいいんでないですか?疲れたパパは太陽の下でお昼寝 子供達は公園で遊んでって なんかだか微笑ましいな^^お疲れ様でした
今週もがんばりましょ!

めっさ いい天気っすね!!!
そら 焼けます! この青空ならw
紫外線に気をつけてくださいよw
牛丼おいしそうだぁぁ?
がっつきたい!!
お花いつもキレイです?

日時計だ~♪
この季節の紫外線は夏と同じくらいありますからねぇ~
でもお外にいるのも気持ちが良いですよね♪

綺麗な青空ですね~♪
気持ちよくなって寝てしまうのもわかりますww
( ?ノω?)コッソリ・・・キレイにまんま、焼けましたねぇ~クスッ(*´pq`)クスッ
八ちゃんが寝てた時みんな起こさないで寝かせてあげていたのかな?^^
家族が揃ってて天気が良い日はみんなで外で遊ぶ!!まさにこれですよ!!
みんなで「楽しかったね~」って言える事って幸せな事ですよね^^
今日もほのぼのした気持ちにさせて頂きました(o^ー^o)
この公園、日時計があるんですね^^いいなぁ。。。。

俺の主食がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9枚目の写真いいですねぇ~。6時なのですが目が覚めました。

今年はお天気がいまいちパッとしませんが、もう日焼けの季節なんですね~
お腹もいっぱいになって、ついついウトウト・・・幸せな時間だと思います^^

兵庫県は名所が多くていいですな~♪♪
2回程行ったことありますが、とても楽しい思い出が…♪♪
神戸スイーツは美味しいし…(笑)。

公園でお昼寝・・・気持ちいい季節ですもんね^^ 
私、○野屋の牛丼って食べたことないです・・・(_ _。)・・・シュン
いや、外食で牛丼すらないかな・・・

オオーw(*゚o゚*)w お互い城繋がりのようで(。???)ニタァ
吉○屋の牛丼は、何度かお世話になってるけど・・・・・
弁当は、食べたことないんですよね~^^;
弁当になっても、相変わらずの美味しさでしたか?
あらら・・・・・V字に焼けちゃいましたね~(;´▽`lllA``
その日の、お風呂から八ちゃんさんの悲鳴が聞こえてたりして?(=v=)ムフフ♪

snowguraさん そうですね たまには 寝ててもネw
明石公園は桜で有名なんですけど 終わった後だったのに家族連れが多かったです
同じように 寝てる人も(^^
今週も後4日になりましたw 頑張らなくっちゃ^^ でもまた週末出張です^^; 進まない(笑)

にじぃ?さん めっさいい天気でした^^ ちょっとだけ日が照ってても人一倍焼けちゃう方なので 昨日○に行くと どないしたんですかの連発でしたね(笑)
がっつきたいw いい言葉ですね(笑w
花 他にも撮ったんですけど これにしました^^b

睦★月さん 一応 子午線の明石だからかなぁ~ってw
でも、ピッタリ時計も4時でした すごいって^^
寒くもなく暑くもなく 花も綺麗に咲いてますし 
だんだん いい季節になってきましたネ♪ 

果林☆彡さん くっきりちゃっかり焼けちゃいました^^;
うーん たぶん2時間の内2回ぐらい 1回ずつ 起こされちゃったんですけど
うーんって そのまま睡魔に吸い込まれちゃいました(苦笑)
面白かったと聞いたら・・・パパ寝てばっかw あちゃって^^;
日本時間の明石ですから とw ホントに正確な時間でしたよ♪

ほりPさん そういえば ほりPさんってお昼とか なに食べてるのかw
あまり 料理関係はUPしてないので わからなかったんだけど
主食だったのですね^^v 

つっぴδ。さん 9枚目・・・1,2 日時計の前かなぁ~
寝転がって撮った1枚ですw ここから睡魔が どっと来たとです(笑)

ふらたんさん うーん 皆はそんなに焼けてないので たぶん寝てた?からかなと
焼けやすいのもありますが・・
でも、せっかく一緒に遊びに出かけたのにぃって もったいないと 心の中で
でも たまにはいいかなwとも(笑) 複雑w

あやっぷさん 2回って それは 洋菓子フェスタかな?w(笑)
今年も http://blog.goo.ne.jp/kobe-sweets
ちょうど19日に 大丸のジーニアス・ギャラリーで ブロガー向けに試食会があったんですよ こんな企画があったなんて~(ブロガー向けに) もう少し早く知ってれば申し込んだのに(笑) 
また神戸に来てくださいね♪ 洋菓子フェスタinKOBE 来月1日~6日♪

マロンさん 快適な睡眠の季節がやってきましたね(笑) (*^.^*)エヘッ
そうですね・・ 一人じゃ入りにくい雰囲気がありましたもんね 
でも今は結構 女の人1人でもちらほら見ますよ^^ また機会があればお友達と寄ってみてください(^^ 卵お薦めです(笑)

ご隠居さん ^^ お城跡になっちゃいましたね(笑) ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
σ(o^_^o)もお弁当(お持ち帰り)は初めてでした
うーん やっぱり σ(o^_^o)はですけど 店内のが美味しかったような気がしますw あの匂いが 店内のがあるからかなぁ^^ 
お風呂入ると ぴぃがぁ~ って感じでした どんな感じか言いニクイの(^^) 
痛いの(笑)w 今も顔がつっぱてます^^;

外で遊ぶのにちょうどいい季節になってきましたよね(*^-^*)
ママン、初牛丼だったんですか!ビックリです!
春の暖かな陽気の中、お昼寝はかなり気持ち良さそうです♪
次回は日焼けに気をつけてくださいねw
噴水の写真(日焼けの1コ前)・・・虹が映ってますか?気のせいかな?

cherieさん いい季節になってきましたね♪(^^v
食べたことあるんですね♪ 横になると寝てしまうです っていうかお昼食べたらですけどね (*^.^*)エヘッ
気持ち良かったけど 日焼けが (ノ_・、)グスン
虹があったので 撮ったら ちょうど ハトが^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
