スポンサーサイト


04/14~04/19 今週

今週の天気は移り変わりの日々でしたね^^

 


 

 

 

 

 

 

さてと 今日も○^^;;

 

 

 

 

 

 

今週・・

昨日

打ち上げでした(笑) 呑み過ぎです^^;

 

 


 

 

 

今日は ヨンさんでるかなぁ?♪

また夜に^^; ・・(お邪魔しますw 帰れるかなT_T)

 

 

それでは イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

八ちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
またまた 美味しいもんばっかし食べてー!!
いいなぁぁ(。>ω<。)
ほんと最近雨が多いですね^^
気をつけていってらっしゃいませ~

(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪
また美味しいもの食べて飲んでたんですね((*´∀`))ヶラヶラ
ヨンさまのドラマ見てるんですか?^^
早く帰って(* ̄o ̄)r オイデーww

忙しそうですね~ でも、夜のお楽しみがチャントあるから頑張れるかな^^
GWまであとちょっと、なんとか乗り切ってくださいね!!

あ、あのポテトがなんだか懐かしい...昔よく友達の家で食べた記憶がw
ヨン様…パチンコ冬のソナタ2は昨日惨敗しましたllllll(-ω-;)llllll
キレイな花の色ですねぇ~♪

火曜日の青空がキレイですね~(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)
キレイなお花もさることながら、後ろに映っている新芽のキレイな緑がいいですね♪

ノマノマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 俺も飲んできたww

にじぃ?さん いやぁ~ 木曜日にメール[\/]`∇´)ψが来たんですよ(笑)
予定してなかったんだけど 花金の呑み会はいいですね♪ (*^.^*)エヘッ

果林☆彡さん ハイ 頑張ってまス♪^^ たまたまです・・GWに向けてもっか
悪戦苦闘中ですw
そうなんですよってまだ2回目の放送しか見てないんですけど ちょっと嵌っちゃいました(笑)^^ 

ふらたんさん ちょいと頑張ったので 見れなかったです (ノ_・、)グスン
でもちゃんと メールしてビデオに収まってます♪
GWなんですけど 今回は 超大型(11連休)なので((o(^-^)o))わくわく でも平日は学校なんですよね (x_x;)シュン 

睦★月さん これいいですよね♪ 結局3皿も頼んでいましたよ(笑)
ツマミに(o^-')b グッ!w
ソナタ2 出てますよね♪ あらら・・・ 負けちゃったんですね(T_T;
花の上の方がもう・・・きちゃって・・ なんとか見えてないのでセーフ?ですw

cherieさん 火曜日は 撮ったとき既に太陽が上がりすぎてたので ちょいいつもの場所からずらしてみました(笑)
もう咲いているのもあるけど 蕾もあったんだ~ 見えてなかったですT_T;;

ほりPさん 餃子ぱーちーですよね(^^v あのビールが呑んでみたいですww

おいしそうなもの食べましたね~^^ ちなみに私は一昨日、昨日飲み会(疲れ気味なのでお酒は自主規制)で、食べすぎなのか胃が・・・^^;
体調に気をつけて飲んでくださいね~^^

刺身が旨そう^^
最近、飲み会少なくなったので、何かいいなぁ・・・

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ   
美味そう、ご一緒したいデス
ヨンサマは、来週からだね。。いよいよ楽しくなるよ~こうご期待?

美味しそうな写真が…♪
あやっぷは今度、久しぶりに中華を食べに行く予定です♪楽しみ~♪

マロンさん 2連ちゃん だったんですね♪ それはキツイかも^^;
前回出張から日が空いてるので大丈夫だったです 朝これ書いて出かけましたから(^^v

やまちゃん お刺身久しぶりだったので ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマかったです♪
打ち上げ だったので 久しぶりに大勢で飲みましたw
最近 出張行っても1人だったので 楽しかったです♪^^

snowguraさん ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマかったです (*^.^*)エヘッ
snowguraさんも ロックでがんがんいきそうですね(笑)
今回は まだ子役さんだったです^^ 

あやっぷさん ♪^^ 久しぶりに大勢で呑んだですw
中華ですか いいなぁ~ 連れてってください(笑) フカヒレが食べたい♪^^b

オオーw(*゚o゚*)w 光右衛門の大好物「フライ・ド・ポテト」発見(^▽^喜)
どのくらい大好物かっていうと
昔、夕食代わりに
ロッテリ○のポテトLLサイズを5個を食べる程です(●´ノω`)コッチョリ♪
(さすがに4個目くらいから、辛くなってきちゃったけど^^;)

ご隠居さん え?LLサイズを5個も食べタンですか ひぃぇ~
それは すごすぎるw 2個ぐらいなら行けそうな気もしますが(笑)
やっぱりw でも全部食べちゃったんですね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
