スポンサーサイト


04/12、13 休日

4/12(土)今日の天気は晴れ
 
 


 

ついこの間まで咲いていた桜も雨が降って散ってきましたね^^;

今日は9日に入学式に出席した替わりじゃないですけど

出勤してきた

 

休日の○の楽しみはなんと言ってもお昼ですよね(笑) 仕事しろよ・・……(-。-) ボソッ

今日はヤキソバにしました^^

 

 

 


 

ちょと混ぜ混ぜした後が見苦しいですけど まぁそこは愛嬌で^^

 

これぞB級グルメ!って

A級のがすごいんだろうか?!って思ったんだけど

特製 削り粉♪

これが なんとも すごいんですよ♪♪ 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

最近食べたヤキソバの中では ダントツの美味さでした

+ 某 からしマヨネーズが あればσ(o^_^o)的には最高(

新発売?!好きなσ(o^_^o)からのレポートでした^^

 

 

04/13(日曜日)

 

今日の天気は曇り気味

昨日1つの小包が届きました^^

 

うひょ~~

 

 


 

待ちに待った エンゼルの銀5枚の成果

 

行きますよ♪

o(%)○ シュワッチ

 


 

うーん いいね いいね

 

中身は ((o(^-^)o))わくわく

 

((o(^-^)o))わくわく

 

きたーーー

 


 

・キョロちゃんのびっくりチョコボールケース

・40周年記念パズル

・ひろってひろってチョコボール迷路

・キョロちゃんの黄金シール

・キョロちゃんのピョンピョンスタンプ

・キョロちゃんのぐるぐる起き上がりゴマ

以上 6点 ラッキーちゃちゃちゃ の (^^)ウッ!

 

40周年ってこともあって

記念のが多かった にぃ(笑)

 

今度は普通のおもちゃの缶詰に挑戦しよ~っと^^

朝からテンション 超 高めになっちゃいました

 



 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁ、とうとうこの日が(笑 キョロちゃんが輝いてるじゃないですか!!
開けるのがホント楽しみですよね ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
何気に八さんが一番盛り上がってそうな・・・ハイ、気のせいです(*'ー'*)♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
新発売のヤキソバ・・・見たことない(*σ゚I゚)σYO!!
B級なんだw でも美味しそうだ・・・って八ちゃんが「美味しい」って言ってるじゃんw
黄金のキョロ缶、届いたんですね(o^ー^o)
よかったですね~♪

ぅほぉー
焼きそばおいしそう!!  たまに食べたくなるよねー!!
やっと届きましたね^^  キョロちゃん?
結構いっぱいはいってるんね~♪
(o´3`)ィィネ(o´3`)ィィネ(o´3`o)ィィ━ネ!!

おもちゃの缶詰・・・
昔から憧れだったんですよね~♪

おお~♪永遠の謎であったキョロ缶の中身が解明されたんですね♪♪
迷路とシールが欲しい…(笑)。
富士宮やきそば、美味しいですよね~♪♪
静岡県民として、お気に召してくれると嬉しいです♪

あ~、焼きそばがおいしそう・・・(-_-;) 夕方におやつを食べちゃったので夕飯はいらないかな~と思ってたのに。ただいますっごく焼きそば食べたい・・・ 買いに行こうかな・・・
おもちゃの缶詰の中身初めて見ました!^^ いろいろ入ってるんですね~^^

ふらたんさん 来ました♪ おっしゃぁ みたいな(笑)
判りました アハw(笑) 横で見られてるみたいな^^ 当たりw 
一番 見せて 見せてでした♪^^v

果林☆彡さん 選んだ理由はB級ですw わざわざ書かなくてもって
なので 思わず手がいっちゃいました♪(^^
でも、この 隠し味の特製 σ(o^_^o)の舌にふぃっと♪
黄金のキョロちゃん 待ってましたと言わんばかりに (笑) 初めて手にした感覚は良かったですw なんせ 子供のころからの あれですからね^^v

にじぃ?さん え? たまに σ(o^_^o)は麺好きです(笑) 
ラーメン&ヤキソバ&パスタ&うどんは もう 最高ですw
その中で この味は 良かったです♪ ちょっと気分が良くなったですw
キョロちゃん もっと大きいのかと期待したです(笑) CMで(子供の頃)
もっとデカかったような気がするんですけどw  

やまちゃん でしょでしょw♪
やっぱり みんな 集めましたよね^^v でも すぐどこか行っちゃたりして・・・T_T
念願が叶ったんですけど 40周年w σ(o^_^o)としては普通のが 否 贅沢な悩みですネ(苦笑)

あやっぷさん 今回は特別バージョンだったので まだ あのカンカンは
まだ 解明できていないです^^v
でも、滅多に見れない 40周年記念缶ですから 喜んでいます (*^.^*)エヘッ
かなり ハイテンションになりましたよ(笑)
わぁお 既に 正味されているとは^^ 驚いたです♪ ちぇみたいな(笑)
でもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィかったです♪^^☆☆☆☆ 
 (まだ出るかも知れないので 最後の ☆はオいと来ます笑) 

マロンさん おやつでwですか  3食きっちり 食べないと^^
なので 速攻買いに行ってください(笑) ただしぃ~ 他のは見てはいけませんw
 (なんとなく 想像中w 他のに手がw だって見ると σ(o^_^o)も食べたく笑)
おもちゃの 今回のはプレミヤバージョンですw ちょっとお得な気分です♪^^(*^.^*)エヘッ 

コレ系の焼きそばって、たまにすごく食べたくなります(*^-^*)
私も辛子マヨ好きです( ´艸`)ププ 
おもちゃのカンヅメ、届いたんですね~(〃▽〃)
黄金に輝くキョロちゃんがとっても+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 感じ♪おもちゃも結構たくさん入っているので豪華ですね♪プレミアバージョンってことで、更に価値もUP↑って感じですね!改めて(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます♪

cherieさん インスタントの世界は 既に黄金ですよね(ちょいと掛けてみましたw)
あの辛しマヨは いいですよね♪
来ました♪^^ あ、プレミアだ(笑)
もう最高に嬉しいですね♪ 単純なんですけど 当たりって(笑)
ありがと^^です

初めて「キョロ缶」の中身を見させていただきまして有難うございます!!!

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! キョロちゃん 良かったね~^^
で、富士宮焼きそばね、カップではなくご当地でぜひ食べてみて~~麺にゴムのような歯ごたえがあって美味しいよ。特徴はゴムっぽい麺と、肉かすと、削り節だね。静岡に出張の際にはぜひ^^

つっぴδ。さん もし 集めていたなら 楽しみが半減したかもしれませんが・・・・・(゜゜)(。 。 )ペコッ

snowguraさん もうテンションUPしすぎちゃって(笑)
地元でも有名だったんですね^^ 知らなかったですw
肉も普通のより大きいですね♪ 削り節・・これです この味w
本場静岡に行った際には 食べますわ♪^^ 富士山と2個の目標が^^♪

わー輝いてる☆キョロちゃんだ!!
次は普通の缶詰ゲット頑張ってください♪楽しみにしてますw
チューリップキレイですねぇd(゚ー゚*)グッ

いえいえ、今は集めて無いです

睦★月さん 黄金ですよ キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ(笑)
今度は 一発「金エンゼル」で行きたいです♪ まだこれも見たことがないのでw
チューリップ 他の容量が大きく 小さくなってしまったです(苦笑)

つっぴδ。さん じゃぁ 今度は集めますか(笑) 
なんちってw  ←古~ 親父ギャグ・・・でした(ノ_・、)グスン

富士宮って、焼きソバで有名なの?( *´ノд`)コショショ
焼きソバ好きなので、一度食べてみたいな~(*?ρ?)
初めて見ました黄金のキョロ缶 +゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
光右衛門も、今から集めてGETしようかな?(。???)ニタァ
お腹の出っ張りと相談してからですが(^▽^笑)

ご隠居さん みたいですよ♪ σ(o^_^o)も行ったときは(静岡) 食べてみたいって思ったです
あんなすごいお肉を食べたから ちょっときた~のでは(笑) 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
