スポンサーサイト


04/07~08 in 金沢

今日の天気は曇り

 


 

天気予報通り 午後から

今日は金沢に出張^^

出張の日の雨は イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

 

○から最寄駅まで すんごい土砂降りだった

 

大阪からサンダーバードに乗って

移動だけなので^^ 早速

 


 

金沢について

今日は  ~  なので 観光は無理っぽ

 

ホテルにチェックイン♪

いつも泊まるホテルだったけど部屋がちょいと違う

今回はこんな感じ

 


 

バスもトイレもセパレートだったので広い部屋だった

 (いつもはマッサージ機があって少しこの部屋より狭い 狭いといっても他よりは広いけどね)

 

この馬のやってみました

乗ったことなかったんですけど すんごい揺れますね

自動設定を押すと 15分だったんだけど 2分も持ちませんでした

なぜかって? 揺れる揺れる お尻が痛いんですよw 初めてだったからかもしれませんが♪^^;

でも こらぁ~お腹にいいかもって思った

 

相棒は石川の人なので 今日もひとりさびしく

 


 

コンビニ弁当

 

今日は映画 「TAXI4」 を見ました^^

 

 

04/08

 

今日の金沢の天気は晴れ → 

 


 

お昼間は

もうポカポカ いい天気^^

でも風が 凄かった (@~b~)/ビュゥゥゥξξ (>

お昼は いつもの ラーメン屋さんに

 

 


 

いつもは餃子なんだけど唐揚げが食べたくなって^^

Cセット とんこつ野菜ラーメン+唐揚げ

 

・・・

・・・

・・・

 

今日はPM4時半に終了^^

今日中に帰宅できそうだ

 

金沢駅に着くとPM6時前

サンダーバードの時間はPM6:43

ところが 何故か?わかんなかったけど どの電車も10~15分遅れ・・

何故だったんだろう?

 

に乗り込み

待ってましたとばかりに

 


 

うん?!

人生はビールでもっと、うまくなる。  わぁお^^

往路でも呑んだし  

 明日も出張だったんだけど 全部今日の内に済ませようって

 お客さんが手配してくれてました^^b

 明日も同じようなことをするんだけど σ(o^_^o)達は免除w

 やったね♪

 (明日の朝からの入学式に出れる(^^v

  入学式があるってのは 言えないので言ってなかったんだけど・・)

 

バッチ グー! (^O^)g

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
乗馬のやつ・・・いいな~ こんなのが置いてあるホテルがあるなんて!
運動不足の私には、こんなホテルは理想的です^^
入学式いけましたか? 張り切って写真とりまくりでしょうね~^^

マロンさん いつもはマッサージ機だったので それもここち良かったですが
これは 面白かったですね^^
無事に行って来ました♪^^ トリマクッタかなぁ~(笑)

お疲れ様でした^^
ロデオボーイなんてお部屋にあるんですか!!
いいなぁ・・・欲しいなぁ・・・・ww
今回は雨だったんですね~ 雨の移動は本当に嫌ですよねw
でも黄色い飲みものは飲めたからいいかな?(。-∀-)ィヒ♪

果林☆彡さん こんなの 普通のホテルに置いてないですよ^^ なので 良かったですw もう(秘)年以上ホテル生活してますが(笑)
めっさ綺麗だし^^ 一応チェーン?店なんですが ここ金沢店は最高ですね^^v
コンビニ1分ですし(苦笑) 出張2人で行きたいw(笑)・・ 散策に夜のw
雨の移動は ちょいと・・・・ でも 
今回は ラッキーでした♪^^v 諦めていたので・・

ジョーバ、部屋にあるなんていいですね~(*^-^*)
やってみたいと思ってはいるんですけど、電気屋さんではやっぱり恥ずかしくってw
冷やかしですしw (買わないから)
旅の荷物を持って傘を差すのは大変ですよね~f(^^ゞ
でも、出張慣れているので、荷物も少なく旅慣れているんでしょうね♪
入学式、本当良かったです。これも八ちゃんさんの日頃の行いかもしれないですね!

ビール×ビール=プライスレス( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

cherieさんは 全国区なので^^v
めっさ○ですよね♪ でも 聞くと 買ってる人はいるそうですね^^ 吃驚です(^^;
σ(o^_^o)も ひやかし・・・最近 気持ちよく^^ 
電気屋さんにw 
買わないんだけど 寄ってみたりしてます^^
旅w 万全にするタイプなので 荷物が多くて・・・(笑) スリッパも持っていきますw
 なぜかw(笑) 性格?w
でも 使わないんですけどね^^;;;; 紙コップも 呑むwのでw 
めっさ 見れて良かったです^^v これは 残念だと思っていたので v でした^^^^ うん!(^-^)

ほりPさん また 新たなw フレーズが♪^^
でも ほんとに明日 頑張ってくださいね^^v てか 明日静岡でしょw 今?
起きてて・・・心配です^^

出張(?。???。)ノ ォッヵレチャマ♪
ぅぅぅーラブホみたいな部屋ですねw
なんかいっも お仕事とは言えおいしいもんが食べれるからうらやましぃぃw

にじぃ?さん 行ってすぐ帰る感じだったので・・・w
(笑笑) ラブホってw こんな感じでしたっけ^^ と濁してみます(^^
出張のお昼 ラーメンが定番になってきたですね♪ (='m') ウププ  

出張多いですね、頑張ってください。

入学式に出たいオーラがあふれていたのかな(笑
言うに言えないことってありますよね^^

出張の楽しみ、移動中のビアー(゚ー゚*)  いいにゃw時にはまだ明るいうちから呑めるのがいいね。でもコンビニ弁当はカロリーが、すごそう( ゚Д゚)
ほどほどに(*-ω-)(-ω-*)ネー

つっぴδ。 さん 楽しいですよ^^ ありがと♪

ふらたんさん 出てたのかなぁ~(笑)
お客さんには 言えないですよね でも ○には言えますけどw

snowguraさん 明るいのに呑めるのは 最高ですよね^^ 出張の醍醐味?!(笑)
最近のコンビニのお弁当 若者向けに ボリュームがすごすぎですw
それに お得なお値段に ツぃツィ 手が伸びてしまいます(苦笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
