スポンサーサイト


04/06 野球観戦

今日の天気は晴れ

 


 

めっさ いい天気だったので

今日は、

 

 


 

オリックス vs 日本ハム戦を観戦してきた

デーゲームだし 最後の回まで見れるかなと

ナイターだと5回ぐらいでPM8:00を回っちゃうので そこでいつも帰宅

 

13:00~だったので 少し早めに出かけたんだけど

近くの駐車場は既に満車で

かなり遠くにしか空いてないぐらい車一杯^^;

でも なんとか1回の表から観戦できた

 


 

なんとか座れることもできた^^

今日は ホントに 暑かった

暑いといえばw

 


 

やっぱりこれですね

七回の裏のフーセンを買いに行ったとき

居ました♪

 


 

声を掛けた訳じゃありませんよ^^

 

そして七回表

 

 


 

7回裏の準備をしてます

 

 


 

久々の風船飛ばしです^^

以前やったときは 息子も娘も一人で膨らますことが出来なかった^^;

けど今回は 出来てた

でも、不運なことに 飛ばすほんの直前に 息子の風船われちゃいました

 

結果 2-3で破れちゃいました^^;

 (風船とはあまり関係ないけどね・・・)

 

 

ホントにいい天気だったので顔が痛い・・・

めっさ焼けたです Y(>_<、)Y ヒェェ!

 

休日ってホントに時間が経つのが早いよね

また明日から頑張りますか

明日から石川県 また少し留守にします^^;

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育てについて
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

八ちゃんの方も良いお天気でしたか?^^
神奈川も良いお天気で暖かいというよりは暑かったです(-`ω´-;Aフキフキ
八ちゃんに言ったっけ?
私はロッテのファンですw今日は私の大好きな渡辺俊介が先発だったので
ヤフー動画で見てました。「が!」打たれた・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
「今日も負けかなぁ・・・」ってあきらめていたけど9回裏に逆転して勝ちました!
1度でいいから観に行きたいなぁ・・・
私って本当に埼玉だの千葉だのと遠いチームばかり・・・w
地元を応援したら楽なのにね((*´∀`))ヶラヶラ
息子さん、今回は風船を膨らませる事が出来たのに残念でしたね・・・
次回は成功するように八ちゃん、また連れて行ってあげて下さい^^
明日はいよいよ石川ですね^^ 気をつけて行ってきて下さい^^

すんごいぃぃお天気やねー
そんでもって野球観戦ぃぃ!!  しかもビール!!
最高やん!!
出張気をつけていってらっしゃいませ~♪

やはり飲みましたね^^
もう、焼けちゃうくらい日差しが強いんですね~
次の出張も気をつけて!収穫(写真)楽しみにしてますから^^

楽しい野球観戦になったみたいですね。負けちゃったのは残念ですが(´∩`。) 
お子様、2人とも風船膨らませるの出来るんですね!私は出来ないです( ̄▽ ̄;)アハハ… 肺活量が少ないのかなあ?w ビクビクしながら膨らませてるせいもあるかも知れないですw
出張気をつけて行ってきて下さい(*^-^*)

「ぴゅーッ」っていう風船ってあれ。
いいですよねぇ

ビール片手に野球観戦!お花見と同じくらい(≧∇≦)bいいね
ロッテは実家から近いので帰省の際には見に行ってるよ~
今の時期のDAYゲームは最高だよね。

出張前に充電バッチリですね^^ 頑張ってきてください
風船飛ばしが、とっても楽しそうです~ ピュ~~~

いいお天気の中で観戦できて良かったですね♪
出張、お気をつけて~♪

スカイマークスタジアムって、外野の芝が綺麗ですね~^^
何か大リーグっぽくって良いじゃないですか(≧∇≦)ъ ナイス!
マスコットの女の子・・・・・・スカートをめくりたくなる衝動になったのは、
光右衛門だけでしょうか?il||li(つд-。)il||li

果林☆彡さん すんごいいい天気でしたよ^^ 顔焼けちゃったしw
ううん聞いてないよ^^; ロッテファンなんだ^^v
^_^逆転勝ち^_^v
あ、そっかどっちも県外だもんね^^ でも好きなチームを応援することは楽しいもんね♪^^v
デーゲームが狙い目ですね♪^^v 無事帰ってきました♪ 

にじぃ? さん 雲ひとつなく 晴天だったです♪(^^v
屋外での ビールはたまりませんねw ちょっと高いのが苦ですけど(笑)
ありがと 無事に帰宅しました♪^^

マロンさん やっぱり こう暑いとね 寒くても呑むやろって聞こえてきそうですけど(笑)
なぜか σ(o^_^o)と娘だけが^^;;;
今回の石川の写真は少ないです(涙)雨だったのと同じ場所だったのでw でもUPしますよ(笑)

cherieさん 負けちゃいました (ノ_・、)グスン
え? 恐る恐るだからかな^^ びびるとダメですw
ありがとです 無事帰ってきました^^v

つっぴδ。 さん あれはどこの球場でもあるんでしょうか? まだ甲子園とここにしか行ったことがないので あ、先日広島市民球場には行きましたけど
あ、東京ドームも行った^^ でも試合は見てないのでw

snowguraさん 野外でのビールは特別な感じがしますもんね^^ うまぁ~ってw
snowguraさんはロッテを応援してるんですね^^v
この時期はいいですね♪ 暖かいし no! 暑かったですw

ふらたんさん 充電w いい言葉ですね^^ 桜も見て野球も見てリフレッシュしました♪^^b
風船w 一体感も生まれますし 楽しいですよね^^ ぴゅーって鳴るし(笑)

あやっぷさん いい天気だったし 
9回まで見れたので良かったですね^^v 負けちゃったけどね・・・・
桑田選手が引退しちゃって 早く清原選手が戻ってこないかなぁ~って^^
ありがとです 無事帰ってきました^^v

ご隠居さん 芝生綺麗でしょw それに知ってました? ここの球場のみ
選手を呼ぶとき(一番・・・だれだれ) 名、姓と 逆にアナウンスされるんですよ^^
これがまた カッコいいのよね♪^^
めくらなくってもw 少し前かがみになると 見えますよ(笑) 色は 内緒(aoW)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
