スポンサーサイト


04/05 夜桜

今日の天気は晴れ

 

省略・・

やっと~

休み&天気がいい日にぃ♪

 

花見に行こうって 気分良く 言ったんですが・・

 

断われちゃいました

 

理由は


 

当選

応募したら 当たっちゃいました^^v

「影絵」での劇? だそうです♪

 

でも、このハガキで 2名様  (´;ェ;`)ウゥ・・・

 

なので子供達が^^v

 

お昼間は 花見に行けず・・・・

 

 

気持ちが収まらないw

 

見にいくど~って(笑)

 

 

行ってきました 夜桜^^v

 

 

 


 

動物園での夜桜通り抜け

 


 

PM6:00~ 行ってきた^^

ちょっと時間が早いんだけど^^ それは仕方がないですね♪

 

でも、桜綺麗だった

 

まずは親バカからw

 

 


 

今週 入学式なんだけど

σ(o^_^o)出張かもしれないんで(涙)

桜の下で^^

 

 

 


 

 

 
 
入ったらすぐに パンダさんが♪

 
ライトアップしてました

 


 

直立不動♪^^;


 



唯一アシカだけ開放されてました♪

 


 

釘付けです

 

 
 

だいぶ暗くなってきました



 

綺麗だったです♪

HP (3.4.5日の期間限定^^v)では20分だったんですけど

実際はアシカもいて 1時間ぐらいでした 

堪能してきました

 

 

 

温泉に行こう!っとなって^^

 

でもその前に夜ご飯

 


 

娘の食べたカツ丼 σ(o^_^o)が食べた混ぜご飯

器が大きかったのでUPしちゃいました^^

 

うーん 花より団子とはこのことか?

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育てについて
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

無料で通り抜けできるなんてぃぃですね!
夜桜はちょっと違った雰囲気でキレイですよね~~
ランドセルもっていったんね?
もぉわかるわぁぁ その気持ち?
うちも一年生になる時そうやったもんw
ほんままさに今満開ですね♪
きれいな写真ありがとです!

親バカ~~((*´∀`))ヶラヶラ  いやいや。冗談ですw
入学式、出席できないかも・・なんですか?( ┰_┰) シクシク
桜にランドセル姿っていいですよね~♪それが我子ならなお更でしょう^^
ってか、八ちゃんってよくプレゼントに当ますよねw
夜桜もなかなか捨てたもんじゃないですよね(o^ー^o)
桜は1年に1回のお楽しみだもんw やっぱりお花見はしないとね^^

あやっぷ、花より団子のタイプです♪
この時期は、イチゴや抹茶のスイーツが発売されるので…(笑)。
でも、サクラを愛でる情緒も少しはあります…(笑)。

にじぃ?さん 夜桜もまた違った感じで良かったです(^^
うん!(^-^)持っていきました♪^^
満開でしたね 携帯なのでズームがね・・・w

果林☆彡さん 他の人から見たら え~だったでしょうね(笑)
金曜日にお客さんから日数を増やして欲しいって・・でも都合が悪いって言ったんだけど・・どうなるかは明日行ってみないとわかんない状態です
とりあえずは記念になったです♪
飲食がダメだったので ビールが飲めなかったのが残念でした(^^;

あやっぷさん あは(笑) 季節限定ってやつですね♪^^
美味しいものは 美味しいですもんね^^
サクラは綺麗ですよね^^v

影絵は、見たことない光右衛門・・・きっと、感動するかもしれないなぁ~^^
何か、お子ちゃまのランドセルの
真新しくて、カラダとのアンバランスさが、
何とも初々しくて、ほのぼのしちゃいます(^▽^笑)

いいかんじ^^  桜きれいだね  今だけって思うからよけいに愛しいね
満喫できて良かったねお互い^^v

ご隠居さん σ(o^_^o)も影絵見たことがないです・・ハトならあるんですけどね(笑)
まだまだ ランドセルが大きいですね^^;
とても気にいってるみたいで喜んでいました♪(^^

snowguraさん 満開になっちゃいました(^^) もう少ししたら もう一緒にも行ってくれないようになりますもんねT_T;
花見に行ってきた人多いかもしれませんね^^v

入学前に桜の下でランドセル背負って写真撮影? 親ばか・・・かも知れませんが、やっぱりこの姿は見たいですよね^^
息子さんもうきうきしてるんでしょうね^^
夜桜は今年は見なかったな~

無料で動物園を開放してくれるなんて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
息子さんの桜とランドセルとのショットはとってもいい感じです(〃▽〃)
入学式、出張にぶつからず見れるといいですね。

ランドセルにはやっぱり桜ですね^^ 
夜桜も綺麗ですねぇ、こちらも携帯なんですか??!

マロンさん うふ♪(* ̄ー ̄)v 入学式が春ですからね^^ やっぱり春といえば桜ってなっちゃいますもんね♪^^
今日も もう~ わくわくで気分が頂点でしたね♪^^

cherieさん σ(o^_^o)も金曜日の朝刊で知ったんですよ^^
木曜日に9千人ってw
なんとか 無事8日に帰ってきました♪^^

ふらたんさん も撮りましたか^^ あ、一週間こちらより早かったから・・・・
でも撮ってたりして(^^
デジカメは持ってないので^^以前はあったんですけど200万画素時代のを(笑)
今は携帯のみです♪^^ 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
