スポンサーサイト


03/30 偶然?!

今日(03/31)の天気は曇り

 


 

昨日(03/30)はだったのでパスw

 

 

土曜日は 電子レンジが壊れ 電子レンジを買いに

日曜日は 早速試作

 

クッキー作りをしました♪

 

写真を撮ったんですが ちょっと怖い写り方してます

 

なぜか?

途中で おやつを食べたんですよ・・・・・・・σ(o^_^o)が

 


 

娘のお友達が 水木しげる氏の 水木しげるロードに旅行に行ったそうで

(猫娘、目玉おやじ、鬼太郎、ねずみ男のおまんじゅう チョコレート味

 σ(o^_^o)はねずみ男 担当でした♪)

 

このおみやげを食べながら 写したんですよ・・・・

 

 

すると・・・・

 


2人とも・・

ちょっと怖い写真が撮れちゃいました

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

 

って思っちゃった・・

あ~ こわぁ

偶然?かもしれないけど・・・ 少しびびりました

 

 

明日から広島県(泊)→玖珂(山口県)に出張です

留守にします^^;

 


朝、回り道して行きました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

残像拳(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

これは ねずみ男のいたずら(`・ω´・ *)ノダナ!!   クスッ(*´pq`)クスッ
レンジ買い換えてクッキーを試作で作るなんて八ちゃん家らしいわぁ~(o^ー^o)
出張、お疲れ様です^^ 気をつけて行ってきて下さいネ(。??-。)。o?

偶然、偶然…。偶然に違いありませ~ん!!!

クッキーおいしかったかな?
この写真は息子ちゃんが動いたからこうなっただけやん??
怖くないよー(。>ω<。)
山口県の錦帯橋の桜きれいですよね?

テキパキ動いてたのでしょうか^^?
クッキーの完成品はないのかな?
山口か~ あともう一歩で九州なのにな~^^

恐いのは、忘れてw
桜の写真キレイだな~アングルもいいし、青空の覗き方が、絶妙^^

( ̄ω ̄;)!! 電子レンジが壊れたのね^^;
何だかんだで電子レンジって、結構使うからね~^^
息子ちゃん、頭部だけ分身の術を使ってる~(* ̄m ̄) ププッ

飛行機や車のクッキー型なんかもあるんですね~ 男の子仕様^^
電子レンジはやはり手放せないアイテムの一つになってますね オーブンレンジで、キッチンスペースも助かります^^

ハッ!(`ロ´;) 書き忘れた^^;
出張、気をつけてねv( ̄∇ ̄)v

電子レンジ、新しくなったんですね(*^-^*)
クッキーとっても上手に出来てますね~♪
水木しげるロード、偶然にもこの間行きましたw でも、もう夕方だったからおみやげとかはまるで買えなかったですけど(´∩`。) 
出張、気をつけて行ってきて下さい♪

ほりPさん あ、それかも♪^^v 言われて解かったσ(o^_^o)です・・・・

果林☆彡さん 最初はてっきり そうかと思ったんですけど・・・
たしかに 皆さんの言う通り・・w
機能が使えるか?みたいな(笑) 
出張・・ありがとです 無事帰って来ました 来週は 石川です^^v

つっぴδ。 さん σ(o^_^o)の撮り方がヘタだったんですよ涙(TT_TT)

にじぃ? さん ちょっとだけ 食べました^^
残りは 担任だった幼稚園の先生が 結婚されるみたいで^^ 寿退社!
お祝いにってことで・・
錦帯橋・・ 日本の3つの有名な橋のひとつですよね♪ 前回出張のとき 有名な橋とキズカズ撮りました^^ お城もあって
でも、桜の時期ではなかったです^^;

マロンさん そうみたい・・・・(ノ_・、)グスン
完成品は お腹の中です(笑)
担当がね・・・涙・・・ 島根県までなんですよ^^
今度 席換えがあるので 担当になるかも^^v ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ(笑)

snowguraさん 忘れます♪(笑)
やっぱり 空が^^v 青空+花はいいですよね♪
っていうか これ(空&花)しか撮ってないような気がするσ(o^_^o)です アハw

ご隠居さん 壊れちゃったんですよT_T
ついこないだ TVも買い換え・・・・・・ パタパタ~
部品が製造中止と・・ ガックシ・・
漫画 「ナルト」のようでそw♪

ふらたんさん チェックしてますね(笑)w
そうなんですよ チン機能があればいいやんって 言ったんですが
否 って・・・・ケーキが焼けないとダメみたいですね^^;

ご隠居さん・・・どうもありがとです^^
この時期は ショッチュウなので まだまだ行きます(^^)

cherieさん 電化製品・・・ことごとく 壊れて逝ってます・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
このおみやげの包みが妖怪新聞だったんですが 偶然にもあのMAPが乗っていて
デカサがわかっちゃいました♪ 撮りきれませんね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
