スポンサーサイト


03/25 エンゼル

今日の天気は晴れ

 


 

今日は日帰りの会議だけの出張だったので いつもと違う場所から^^

 

 

 

先週の土曜日のピアノの発表会後に

おやつの時間に チョコボールを食べたとき

 

子供達が  出た♪って

σ(o^_^o)  なにが?

子供達   エンゼル♪

σ(o^_^o)  どっちと聞くと

       ??

σ(o^_^o)  金が銀か

子供達   銀色

 

なんと 銀のエンゼルが出た

 

でも5枚集めないと おもちゃの缶詰もらえない(TT)

と思ったら

 

家に帰って

ママんが戸棚から

 

 


 

既に4枚当たってたのだ

初めて おもちゃの缶詰が貰える♪^^v

 

子供の頃 当たっても どっかに行っちゃたり

そんなに おやつ買ってもらえなかったりで

 

やっと 今日応募♪^^ こんなのが貰える♪ 

 

「チョコボール」発売40周年記念ってことで

黄金のキョロ缶!

見た目にもゴージャスらしいです♪

そしてなんと 手に入れられるのは今だけw  嬉しい♪(子供達が当たったんだけどネw)

http://www.morinaga.co.jp/member_kyoro/

 

さっき リンクを探してたら なんと今日から 

おとなのカンズメ「記憶缶」が貰えるそうです♪

 

これって今だから出来る「大人買い」(箱買い)すれば 

どれだけの「当たり」が入ってるのかと (・・*)。。oO(想像)してしまったですw

 

 

黄金のキョロ缶楽しみです♪

おもちゃの缶詰 一度見たかった^^

(*^.^*)エヘッ

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さい頃は結構銀のエンゼル貯めてました♪自分なりの見分け方があってその当時の記憶では勝率が良かったのですw
黄金のキョロ缶☆届いたらぜひアップをwww

睦★月さん え? ずるい~(笑) 見分け方ってあったんですか 是非教示を♪♪
(*'-')ゞリョウカイ♪です^^ 中身何か・・((o(^-^)o))わくわく (子供だアハw)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ ちゃんととってあったんですね、流石です^^
キャラメルにチョコレートのが好きだったなぁ~ 記憶缶も気になります クス

チョコボール、昔ムキになってエンジェルとか集めまくったなぁ~
でも現在は大体金も銀もあたらないので・・・・(ーー!!;)
覚めちゃいましたあ
おもちゃの缶詰の中身ってとても気になりますw(^^♪

(o´3`)ィィネ(o´3`)ィィネ(o´3`o)ィィ━ネ!!
ニジも見た事ないですぅ
送って来たら見せてね?
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

オオーw(*゜o゜*)w
5枚集まって良かったですね~♪
クルルのお友達でやっぱり当って送られてきたってアップしてましたが
なかなかでしたよ(o^ー^o)
楽しみですね~♪

そういえば私も1枚だけ銀を当てたことあるんだけどな~
どこにいっちゃったんでしょう^^;
送ってきたら見せてくださいね^^

あやっぷも1回だけ銀を当てたことがあります♪
あのときの喜びは忘れられない…。

小さい頃、よく食べてたな~^^
金銀ともに、一回も拝めなかったけどil||li_| ̄|○il||li
小学校に入るか入らないか位に、
ガンダムチョコ(買った切り端を、数枚集めるとガンダムプラモデルが貰えたので)
3年生か4年生の頃に、
ビックリマンチョコを買ってシールを集めていた
幼き日の光右衛門(=v=)ムフフ♪

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます♪
ちょうど黄金なんて、更にラッキーですね~UPを楽しみにしてます(〃▽〃)
大人のカンヅメも気になるところですがw 記憶缶って中には何が入っているんでしょうね~?????

箱買いを大人買いというんですか?
確かに子供には出来ませんね

キョロちゃんクラブ行ってきたw
黄金の缶詰めっちゃ欲しくなってしまったわ
(・ p ・ *)イイナ~ 
何が入ってたかアップしてくださいね~
子供の頃からの夢がかなってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ふらたんさん そうなんですよよ♪(^^ 戸棚から出てきたときは びっくらでしたw
記憶缶 新発売なのかどうかまでは見てないんですけど こっちも気になります
なんたって 記憶ですから もしかして昔の? って思っちゃいます♪^^

つっぴδ。さん やっぱり集めました? ですよね なぜか「おもちゃ」に憧れますもんね 一時♪
最近でなかったんですね^^ 
中身 津々になりますよね σ(o^_^o)もです♪ (*^.^*)エヘッ

にじぃ?さん ちょっと残念なのが あの頃のは と? 思ってます
今の時代のはなんだろうってw
(*'-')ゞリョウカイ♪です でも先に子供達が見たら保証はナシです あは(^^; 

果林☆彡さん もう見たんですか ちぇw ちぇ(笑)
やっぱり早い人は早いんですね^^
でも  
うん!(^-^) 楽しみです 言わないでよ(笑)

マロンさん やった勝ったw σ(o^_^o)は2枚はいけたと思います♪^^
でも 5枚までいかなかったですけど・・・・・
子供達より先に見ることができたら UPできそうな気もします^^v (*^.^*)エヘッ

あやっぷさんも 銀なんだ・・・w σ(o^_^o)も銀はあるんですけど
1枚でいける 金って やっぱりでないのかなぁ~って思っちゃいましたw
でも
出たときのあの感動っていうか あの特別な雰囲気っていうか あれは凄かったですよね^^v 今回は自分で当ててないのがオチですけど(笑)^^; 

ご隠居さん え? なかったんですか・・・w それは もう・・・残念ですね(笑)
1回手にすれば もう~ 虜になりますよ♪ 子供の頃は出来なかったんですけど
今は メラメラ燃えてます(笑)
大人買いまでは行かないですけど 一回記憶缶にも挑戦したいとw
 (大人缶は違う商品なんですよ)
びっくりマンチョコwwww 懐かしい♪ あれはもう衝撃でしたよね♪
 (いたずらっこにしかわかんないですよね アハw)

cherieさん ありがとう♪って σ(o^_^o)が当たった訳じゃないんですけど
でも なんとなく 嬉しい  ちゃうちゃう うーんなんとなくでなくて 嬉しい(^^v
しかもゴールドw (少し思うと同じのが良かった昔と(笑))
そうなんですよ 記憶缶 それも大人の ですから
40周年ですから・・・・ 当時子供だった世代?が今は大人ですからね
記憶缶 うーん気になりますよね♪

つっぴδ。さん 以前 ブログで読んでいると そう書いてあったのでツイw
子供の時は 買ってもらってたけど 買っても1個かな
今じゃ箱買いできる?(こずかい無い身ですけど・・・・σ(o^_^o)は 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。泣)

snowguraさん 見たんですかw みるとマスマス欲しくなるでしょw
あは~楽しみです♪ 
なんせ子供の頃からの(^^b (全身からオーラでてましたかw) バレタ(笑)
白黒の大人缶も楽しみなんですけど 白黒だから どんなのかお菓子なのかも気になってます(笑)

大人の缶詰って・・・・(ーー;).。oO(想像中) 
大人のおもちゃとか入ってたりするのかしら?
((-ω-。)(。-ω-))フルフル
んなわけないよね・・・・・・・w失礼しました 
|彡サッ

snowguraさん あはは(^^ 夜だから許しましょう♪
レディからそんな言葉がでるとはw
あは(^^
たぶん 40周年なので40年前のだったりするのかも?^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
