スポンサーサイト


03/22 ピアノの発表会

今日の天気は晴れ

 


 

今日は娘が1年間のピアノの成果を披露する発表会に行ってきた

 

午前からリハーサルがあると言うので

ママんと娘は先に会場へ

σ(o^_^o)は息子がサッカーに行きたいというので

近所のお友達の所へ(送ってくれるというので甘えた)

 

 


 

の練習が終わる頃 息子を迎いに行き

途中お花屋さんに寄って・・

発表会の会場へ

 


 

大ホールやん

大丈夫かなぁ・・・

 


 

プログラムをみると

2番目と12番目

2番目は3人で 12番目はソロ

 

 


携帯写では ちょいと遠い

 (ビデオにはちゃんと^^)

 

1曲♪だったので すぐに^^

終わってから息子に花束を渡してきと 前に行かせたが

娘達、気がつかず・・・ あらら(^^;

 (この後2,3人も同じ感じで ピアノが終わったら即効 舞台裏に行くみたいな

 

 

今度はソロだ

 (リハーサル中にママんからが来てて ヒドイと

うぁ~ 大丈夫かな

 


 

心配はヨソに無事^^

ふ~ と胸を撫で下ろした

 

今度は無事花束も渡せ一安心^^

 

緊張が解けたのか腹減ったw


 


 

途中で抜け出し

韓国風鶏丼を食べた♪

思ったより辛くなかった^^;

 

再び会場に戻り

他の子の演奏に耳を傾けた^^

みんな上手だ♪

 

最後に演奏した子達全員で 撮影会をして終了

 

 

σ(o^_^o)が演奏するんでもないんだけど

なんだかホッとした^^

続けるかどうかは本人にお任せすることにした^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育てについて
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ピアノは一人で趣味としてしていますが…
人前ですることはありませんw
それなのに、
しかもソロで…
すごいですね

花束を渡せなかったのね(>▽<;; アセアセ
娘さんは、かなりの緊張でスグに舞台から出たかったのかも?^^
演奏する子供を持つ親としては、
演奏する子供よりも緊張しっちゃってたりして?(;´▽`lllA``

娘さん頑張りましたね(o^ー^o)
八ちゃんも見れてよかったね^^
途中で抜け出して食べに行ったんだ?ww
それまでは┣¨キ┣¨キ┣¨キ(*゚?゚*)┣¨キ┣¨キ┣¨キしてたのね~w
娘さん、楽しんで続けていくといいですね^^

つっぴδ。さん 弾けるんですねσ(o^_^o)は弾けません^^;
前は発表会が無いとこに行ってったんですけど
去年の4月からある所に替えたんですよ その方がメリハリがでるかなと♪

ご隠居さん 最初はちょっと緊張してたんでしょうね^^
もう~ちゃんと弾けるかどうか・・・楽譜も見ないで弾くので・・
でもなんとか^^v

果林☆彡さん ちょうど休みで良かったです^^v
リハーサル3時間ぐらいだったと聞いていたので 
最後の全員での撮影会までかなり時間あると思い途中で抜けました^^
あ、2番目だったので、抜け出せなくて
できるなら続けて欲しいんですけどね♪^^

私も昔、発表会で弾いたことありますが・・・緊張するんですよね~(゜ー゜;A
娘さん、よくがんばりましたね~^^
いい経験になるし、続ける・・・かな?

親のほうが緊張するよね^^  お疲れ様でした

うまくいってよかったですね^^ 本番に強いタイプ??(笑
習い事は本人の意志に任せるしかないのですが、ピアノいいですよね~
私も一緒に習いたいです (='m')くすくすっ♪

リハよりも本番の方が上手出来るなんて!本番に強いのは羨ましいです。
私はいつも、本番で失敗しちゃってましたf(^^ゞ どうしても緊張しちゃってw
韓国風美味しそうです( ̄¬ ̄*)思った程辛くなかったのは残念でしたねf(^^ゞ

マロンさん 発表会の経験者なんですね♪^^v
続けて欲しいですけど こればっかりは本人に任せます♪
でも、うーん やって欲しいです (*^.^*)エヘッ

snowguraさん ありがとございます^^ もうハラハラドキドキもんでした^^;;
なんとか無事終わって良かったです♪^^

ふらたんさん たぶん慣れたのかもw 楽譜なしなので覚えていたのかもしれません
σ(o^_^o)も弾けないので 習いたいと思ったけど もう・・・すでに 両手が同じ動きしかしないですT_T;;

cherieさん なにも考えてないのかもしれないですw たぶん当たってる節が アハw
去年の時は緊張したと言ってましたが 今回は言ってなかったので♪
韓国風だから てっきり辛いのかなぁとw イメージが先行してました^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
