スポンサーサイト


03/20 初めて

今日の天気は雨

 


 

 

今日は息子が居ない

 

卒園はしたんだけど

幼稚園での最後の企画 「卒園合宿」に一泊二日で参加しているため居ないのである

 

朝 待ち合わせ場所の三宮駅に送りに

同じ幼稚園の園児でだけなく 違う幼稚園の園児も来ている

息子の幼稚園は年長が3クラスなんだけど 8名程参加 総勢56名

 

駅の構内で待ち合わせだったんだけど

まぁ~ うるさいこと(笑)

通路の一角なので 他の利用客は なんや?なんや?みたいな顔してはったw

 

 


 

お友達も参加してるので

なんとか 一人でも大丈夫かなぁ・・と

 

合宿の目的は

?一人でやってみよう

?もっと仲良くなろう

ってことで 参加を許可したんだけど

 (行く~ 行きたい♪の 一点張り)

 

なんせ家族が居なくての外泊は初めてなので

ちょっと心配でもある

 

でも、雨なのが少し残念だけど

こればっかりはいたしかない^^

 

10時半に ”行って来ます♪”の

声を聞いて 送り出した(^^)

 

 

お昼 娘に

何食べたい?

ま~た それかい

 


 

初めてのシャカシャカチキン

娘はレモンなんとか

σ(o^_^o)はホットチリ

 

上手いこと混ざらないのね^^; 辛いとこと そうでもないとこが

 

ママんは用事で来ていない

PM3時にママんと待ち合わせ 

それまで なにしようか?

ボウリングでも行くか?

 

正直驚いた

ゲーム代を最近払ったことがないので(○の親睦会とかしか行ってなかったので)

1ゲーム480円もするんだ

2ゲームすると二人で2千円弱・・(子供料金はあると思うけどw)

 

_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングの2千円は高いかなと思う

 

But

呑み会時 2千円だと安いと思うのにネ

こら~  ・・・・・w

 

 

本屋に行こぉ~(笑)

好きなの選んできーと

同じ2千円使うならと を2冊買った^^

 


 

 

今の子供達には 体力より文章力かなぁ?と^^

自分にないので・・・・T_T

 

 


電車待ってる時も

自分で選んだので 早速♪

 

 

 

夕方

娘のチアダンスの練習を見に

普段 練習日が平日なので 初めて行ってきた^^

 


 

頑張っている様子でした♪^^

今度 舞台でお披露目があるそうで 

聞いて・・びびりまくり中ですw (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

 

 

初めて・・

息子が居ないと・・ 静かですね~ 不気味です(笑)

次は上手い事チキン混ぜよっとw

チア服着て 本格的に大丈夫かなぁ~??

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育てについて
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシも幼稚園のときお泊り会がありました...年長さんの時だったかな?みんなで椅子に座って列を成し、背中を洗いっこしたのを覚えていますw卒園アルバムにも乗ってたような?きっといい思い出になりますよ♪
お花が色とりどりできれいですね♪素敵☆

睦★月さん 幼稚園の記憶ってあまり覚えてないσ(o^_^o)です
転校ばっかりしてたので・・・w
写真を見ると 一人違った 服だったです
でも息子は3年間通ったので 覚えてくれると嬉しいです♪ マンベンの笑みでした^^
花・・ありがとです^^ 陽気に誘われていい季節になりましたね^^v 雨じゃんはナシですよ

ほりPが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1G480円は関西方面では激安ですってば( ´∀`)σ)Д`)YO!

あ・・・こんなところにチアの先輩がいました(笑 子どもが一生懸命取り組む姿はかわいいですね^^ パパはいろんな意味で? |・o・;)゛ドキドキ・・・カモ^^
卒園合宿もきっといい思い出になりますね、たくましくなってお土産話をたくさん聞かせてもらえそうです!!

卒園してから お泊まりって珍しいですよねー
きっと息子ちゃん ひとまわり大きくなって帰ってくるよぉ?
おねーちゃん?
チアガールなんてかっこぃぃぃ!!
いつもお花キレイです?
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

初めてのお泊り? きっとたくましくなって帰ってくるよ~
そんな頃もあったな(。-ω-)ウンウン

シャカシャカチキン、自分も好きです!!
今まで2回ほど食べてみたのですが…。
ちょっと今までのマックと違う感じがしましたw

卒園合宿なんてあるんですか?
初めての家族が居ないお泊りですかw
親の心配をよそにきっと息子さんは楽しんで居るでしょうねw
八ちゃんのお子さんはいろんな事してるんですね~
お姉ちゃん、マンガじゃないんですねwエライなぁ・・私も活字は苦手です(^_^;)

卒園合宿があるんですか~。いいですね♪成長して帰ってくるでしょう♪
シャカシャカチキン、あやっぷはレモン味だけ食べてないんです…。
今度、買ってみます♪

卒園旅行なんてあるんですね~^^ 
もし、光右衛門の時も卒園旅行があったらテンションMAXだったのにな~(^▽^笑)
娘さんのチアダンスのお披露目・・・
親としては、超ドキドキものだったりして?(=v=)ムフフ♪

ほりPさん 会員になると100円引きになるそうです
関西では安い方なんですね^^ 知らなかった^^;

ふらたんさん o(^o^)oドキドキもんです(笑)
ちゃんと お風呂に入れたかと聞くと 「ゆ」やったでパパって
ゆ って 温泉か? (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんって言ってましたが ほんとかな(笑)

にじぃ?さん 卒園してからって なんかヘンな気もしますが・・・
なんか 少し自分でやるようになった気がします^^ 昨日の今日ですけどw
チアだったとは思いませんでした^^ ダンスって聞いてたので^^

snowguraさん 元気いっぱいで帰ってきました
話聞くと 帰ってから ずーと しゃべりまくりだったそうです^^

つっぴδ。さん 2回も食べたんですか なに味にしました_
ですね♪ σ(o^_^o)も なんか違った風に思います なんででしょ

果林☆彡さん ヘンな感じですよね どうして卒園してからなんだろう_って
今は 何してるんだろうって気になってました(笑)
漫画じゃないんですよ 先生に怒られちゃって・・w 家で読書して来なさいって言われて娘が読んでたのが絵が多い本(シリーズ)を 見てますって言ったら 漫画ですよあれはって・・・^^;

あやっぷさん 確か3種類の味があるんですよね ・・ってことは2回食べましたネw
どうせなら・・在校中にしてくれたほうが良かったのにとw
でも他の園からも参加だったので 喋ったかどうか定かではないですけど
またいい機会かもと思ったです^^

ご隠居さん たしかにw σ(o^_^o)も時も無かったので
もし・・と思うと MAXになったような気がしますよね(笑) でも、はしゃぎまくって怒られそうな気もしますけどね (='m') ウプw
人前で それも 普通の人もいるみたいな所だそうです (//・_・//)カァ~ッ
でも 本人は真剣なので バッチ(o^-')b グッ~!かな^^

息子さん一人で!? 大丈夫でした?
少しずつ成長していってますね~^^
娘さんもチアダンス? さすが八さんの子ですね^^ 活動的!

親は心配だと思いますが、子供はきっと楽しくてo(^O^*=*^O^)oワクワクなんでしょうねw また成長して戻ってきますね、きっと(*^-^*)
娘さんはチアガールなんですね(≧∇≦)b かわいいです♪お披露目が楽しみですね!ボンボン持っていい感じです♪
(*・`ノω・)コッチョリ  しゃかしゃかチキンは上手く混ぜるの結構難しいですよねw

マロンさん 帰ってきてからも そうとうハイテンションだったみたいで♪
楽しかったみたいです(^^
なんでもやりたがるみたいで^^ いいかなと♪^^

cherieさん 心配をヨソに ちゃっかり楽しんでたみたいです^^
お披露目・・・またまた心配です・・・ あると聞いてなかったので(T_T)
難しいですよね 全然うまく混ざらなかったですTT;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
