スポンサーサイト


03/18 ラッキー?!

今日の天気は晴れ

 



 

今日の朝、ツレから

4/1 野球見にいかへん?

チケットあるねんけど?

行く行く♪

4枚あると?

\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!

すると

 

○で渡すわと

 


 

○屋さんに貰ったそうで、でも行かないからと

貰ってきました♪^^

 

でも3枚です

そう、○に行くと 受付に 4/2 玖珂に出張 が入ってたのです

前日移動なので 4/1 は残念・・・うう

ラッキーなんはラッキーなんだけど σ(o^_^o)だけ行けない

 

うーん 子供達春休みだし ちょうどいいかなと思ったのに・・・

残念^^;

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

(ノω・、) ウゥ・・・
残念ですねー
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
お花いつもキレイです 癒されます?

せっかくもらえたのに残念でしたね~^^;
でも春の出張は・・・いろんなところの桜を見れるかも^^?
ちょっとうらやましい・・・

にじぃ?さん 残念ですT_T; 久しぶりに球場観戦できるかなぁて思ったのに・・
ホントにタイミングが悪いっす^^; 仕方ないです( ┰_┰) シクシク
花^^ 下向いてたので ちょいと・・・でもありがと^^

マロンさん あ、そういう考え方もありますね♪ 
玖珂は山口県なので大丈夫でしょうね^^ マロンさんチも咲いてるので 
見れるといいな♪(^^)

残念ですねぇ・・・山口県ならさくらちょうど見ごろか・・・な?
このお花キレイですw光の当たり方もd(゚ー゚*)グッ なんのお花でしょう?

あらまぁ・・・すごいタイミングでしたねぇ 
スポーツ観戦はみんなで盛り上がって楽しめるだけに残念でした^^; 
でも、きっとその分出張先でおいしいものに巡り会えますよ(笑

残念でしたね・・・・
またの機会ですね(^_^;)
私の方は桜の蕾も膨らんできてコブシの花がきれいに咲いてますよ(o^ー^o)

それは残念ですね…。
あやっぷも、ついこの前、某ミュージシャンのコンサートに誘われましたが、仕事で行けないのです…。
こういう時って、悲しいですね…。

睦★月さん 神戸では 4/1開花と news で言ってましたので
神戸より南なので もしかしたら 咲いてるかも^^v
楽しみにしてます^^ 
あ、この花は え~と 綺麗だ!と思って 撮ってますので 名前は・・・すみません^^;

ふらたんさん もう~って感じでした・・・T_T; 
ビール呑みながらの観戦って (また違った意味で楽しいのですよ^^ 親父の発想的もありますけど & ・・・的に^^)
○終わってからなので 特に^^
あるかな~w 山口の名産ってなんでしょうね^^ 調べなきゃ(笑)

果林☆彡さん オリックスは 大阪に移っちゃったので
この神戸でやる回数が少なくなってきたんですよ なるべく神戸で多くの人が観戦して
いつまでも神戸に居て欲しいって願いもあるんですよ^^
なので ・・ ちょいと行きたかったんですよ^^
コブシの花って? ダンダン暖かくなってきましたね♪ 
明日雨なのがちょいと ショックなんですけどね^^;

あやっぷさん (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
○で行けないと え?え~~て思いますよね^^;
なんだか時間が(を)・・ 束縛されてるみたいな・・・・
お$はいるけど あての時間なのにwって(笑)
そんなoverじゃないけど○員だし・・ でも 行けたかも?と思うと
ショックですよね・・・ 次はイカン と 言います(^^;)

私ももう春休みに入りましたぁ
大型休みがくるたびにワクワクするものですねえ。

スポーツ観戦の季節だよね~
ビアー片手に野球もいいね。サッカーはまったりする暇ないけど
野球観戦は飲んだくれていられて、それもまた楽し?
でも試合時間が長すぎると、泥酔する恐れありww

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 
仕事の都合とはいえ、すごく残念ですね・・・八ちゃんさんil||li_| ̄|○il||li
気持ち的には、光右衛門が変わりに観戦したい位です(^▽^笑)
関西って良いよねぇ~^^
セ・パ両方に球団の本拠地があって、サッカーの球団も・・・(≧∇≦)

つっぴδ。さん もう休みに突入したんですね^^ いいなぁ~
連休は GWまで・・・待ちまする(笑) あるかな・・・

snowguraさん 暖かくなってきたので いい季節ですよね♪
びあw そっちもまた いいですね(笑)
飛行機の中の びあー びあー 連呼を思い出しました^^
野球は 攻防があるので 守っているときは安心ですもんねw
サッカーは 90分 汗握りますもんね^^  でも試合時間・・あは(^^♪)

ご隠居さん 折角手に入った チケットを(・・,)グスン
気持的には ・・・("▽"*) イヤン♪ ママんの顔みられます(笑)w
中部も あるじゃないですか^^ 野球にサッカー あ、パが無かったですね・・・
でも、ナナちゃんもいるし
最近は○ィンコ祭りがあるじゃないですか^^v 行ってみたい♪

せっかくもらったのに残念でしたね(´∩`。) 
奥様と子供で行くんですか?
野球観戦も結構楽しいですよね♪

cherieさん うーん(TT; 残念です・・・
そそ3人で ママんも 外に行くのは好きなほうなので^^
TVじゃ味わえない魅力もありますし^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
