スポンサーサイト


03/15 春に向かって

今日の天気は晴れ

 


 

今日は息子の机が届く日でした^^

朝、

 


無事届きました♪

息子の顔ったら・・・

出張から帰って出会ったとたん 3/15 は 机が来るねんでと 念を押されてた・・w

 

来週には 卒園式

今週 いっぱい(沢山)持って帰ってきた♪

 


年少から年長まで もといw 年長分だけでし^^

 

どうやって持って帰ってきたんだろう?

 


特大のプーさん&ミニーちゃんよりデカイ^^

 (そうそう このプーさんとミニーちゃん 

  ママんと2人で TDLに行って買った思い出品だ (*^。^*)ポッ!! 

  なぜ覚えてるかって? 一番デカイのを買わされた記憶が・・・T_T; 蘇る

 おいといて・・w

 

そうそう、机を移動して

設置完了♪

 

TVの横がいつも 息子の私有品 置き場だったんだけど

自分の 「城」ができたので そっちに 持って行ってね♪と

 

・・・

 

お昼から

ママんが美容院に行きたいと

 

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん 卒園式と 来月には 入学式だもんね♪^^

よ 行っておいで^^

 

 

美容院に予約をして 

予約時間になった

 

息子に

さぁ~いくで と言うと

イヤ!!

 


と 声が聞こえる

え?なんで? と

見にいくと

 

なんで鉢巻やねんwww(笑)

 

そないに いきなり・・・頑張らなくても^^

 

よっぽど嬉しかったのかな

 (丁度 チャレンジってのが来てたみたいで・・・)

 

イかなあかん時間やから 出かけるでw

 

いあやや

 

 

でも、ママんを送り

今日は、美容院の近くの公園へ


 


公園に行くと
 
その間に
 



 

思い出と景色を♪^^

 

今日はそんな日でした^^

 

 


バックも^^ 太陽から花に変えて見ました♪^^v ちょいと早いかもしれませんが(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育てについて
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

卒園おめでとう♪
ピカピカの1年生ですね?
はちまきして頑張ってる姿にうけましたw
子供ってほんまかわぃぃね?
ママもべっぴんさんになって帰ってきたかな(*´ェ`*)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
待ちに待った机が届いたんですね(o^ー^o)
息子さんの嬉しい気持ちよくわかる!(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
勉強したくなるよね^^ ハチマキ付けて気合入れて・・・クスッ(*´pq`)クスッ
かわいいですね^^ その気持ち、大切にしてあげたいですね^^
これから嫌でも勉強しないといけないしねw
幼稚園卒園の時って寂しい気持ちより小学校へ行く嬉しい気持ちの方が
大きいから親の方がオセンチになるかも・・ですねw
ママンも準備OKですね(o^ー^o)
是非、卒園、入学式のご報告を・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

にじぃ?さん ありがとございます♪
σ(o^_^o)もびっくりしたです え~って(笑)
どうでしょう?・・・めっさショートになってますた^^

果林☆彡さん 机が来たときの気持ちって((o(^-^)o))わくわくですもんね^^
小学校に早く行きたいって思ったものです 
σ(o^_^o)も机が来たときと入学式だけかな・・・後は・・学校は楽しいと思ったけど
勉強はヤだったですね(笑)
ママんも準備万端みたいです アハw
卒園式はちょいと会議が入っていて・・・出れないんですよ(T_T)
 (出張ばっかりだったので本来のが遅れてきてます・・・・)
入学式は一応予定には入れてます♪

まめなブログ^^写真が多くて自分自身の記録になって素敵ですね^^
子供も鉢巻かわいい?
(*゚Д゚)あ カキコ 失礼しましたA(・ω・`。) フキフキ

明日じゃありませんでしたっけ、卒園式??! 八さんも出席されるのかしら??!幼稚園ママも一緒に卒園だと思うと感慨深いものがあります・・・ハイ 
ハンカチ何枚も用意しとかないといけませんね(;^_^A アセアセ・・・
鉢巻でやる気満々^^ とっても微笑ましいです^^

うれしくってさっそく勉強を始めたんですね^^ かわいいな~^^
将来が楽しみですね^^ このまま素直に頑張り屋さんに育ってくれますように♪
というか、八さんちならきっと、そう育ってくれるだろうな^^

新しい机、届いたんですね~♪
実はあやっぷ、小学校1年のときに買ってもらった机、2●歳になった今でも使ってるんですよ~♪

snowguraさん 初めまして♪
豆w そうなんですよ♪ え~ σ(o^_^o)で言ってら~(笑)
いつなにしてたかと分るように (*^.^*)エヘッ
また遊びに来てください σ(o^_^o)も伺います♪^^v

ふらたんさん そう明日です^^ 
でも会議にどうしても出ねばなりません・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
幼稚園のママさん達 結構頻繁に外で会ってるみたいですし・・
明日もママ達の出し物?みたいなのがあるみたいです♪^^
こういうのが好きなママさんがいるみたいです^^
ふらたんさん タオルじゃないと間に合わないかもよw
鉢巻びっくりこいたです(笑)

マロンさん 嬉しかったんでしょうね^^ 何回も3/15は机が来るって言ってたのでw
頑張ってくれると嬉しいですけど でも勉強ばかりじゃ つまんないだろうし・・・
程ほどに(笑)と思ってますw どうなることか 楽しみではあります♪^^

あやっぷさん 来たんですよw 遅く行ったので 大安とかは空いてなく^^
本人も気にしてないようですしって 知らないだろうけど(笑)
あやっぷさん お歳がw うほぉ~w いいこと聞きました♪^^
NETで歳はあまり気にしてないですけど φ(.. )メモメモw 気にしてるやん(笑)
長いこと使ってもらえると冥利につきます♪^^v 

新しい机が届いたんですね♪
ワタシも自分の机が届いたときには嬉しくて嬉しくて仕方なかった記憶があります。
まっ物置になってましたけど・・・
将来が楽しみですね♪息子さん。

鉢巻最高です!でもあんまり頑張っている姿に,ちょっと笑ってしまいました。^_^;
すごいかわいいです。
そして,いつものようにお花の写真,ステキです。

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝・卒園おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
画像を見たとき、光右衛門も
「 ( ̄ω ̄;)!! なぜゆえにハチマキ?(* ̄m ̄) ププッ 」って思いました^^
オオーw(*゚o゚*)w 一番上・・・チューリップとかパンジー・・・花祭りですな~(^▽^喜)
ちなみに、この投稿の最後の画像って桜?(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・

睦★月さん 来たときって^^ ありましたよね♪^^ うんうん^^ あてもw
え? 物置だったんですかw 勉強は ___φ( ̄^ ̄ )メモメモしとこ♪
ちょいとw ヘンな男(息子)ですけど(笑

ryojunさん これには   ほんと参ったです♪(笑)w
でも、 確かに いや かわいいのは・・・・オイトキマス(笑)w
ありがとです♪^^ 今日は親ばかですね♪ (すみません ・・

ご隠居さん ありっすw
σ(o^_^o)もですw なぜに鉢巻どこで覚えタンでしょうね?
「やる」って意味なのかな?
最後は 桃です♪たぶんだよーーーたぶん (梅と比べて) たぶん桃w
桜はまだ^^ キテナイッスわ^^

未だ・・・梅・桃・桜の区別が付きませんil||li_| ̄|○il||li
こんばんは! 光右衛門です( ̄▽ ̄)
鉢巻を覚えたのって、意外と幼稚園とかでブームだったとか・・・
かもしれませんよ?(^▽^笑)
一人がやりだすと、僕も僕もって連鎖で広がるじゃん(。???)ニタァ
その流れで鉢巻覚えたのか・・・・・・
幼稚園に、ねじり鉢巻がお似合いの演歌の初代プリンス「香田晋」が居て
園児に広めたとか?(゚m゚*)プッ

ご隠居さん σ(o^_^o)もです でも桜は区別が^^
そうだったみたいです 忍者の劇をやったそうです♪ どして忍者が鉢巻なのかは不明ですけど(笑)

机が来てすごく嬉しかったんですね(〃▽〃)
これから、自分仕様にどんどんなっていくんでしょうね♪
思い出を詰めて持って帰ってきた袋も、大切なものですね(*^-^*)

cherieさん 出かけると言っても 言う事聞かないし泣くし
すっごく嬉しかったんだと思います^^
もう、かなり変化してます(笑)
いっぱい入ってました 幼稚園も最後なので 力作は終了かなTT; ちょっと寂しいです
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
