スポンサーサイト


03/07 ボウリング大会

今日の天気は晴れ

朝撮るの忘れちゃいましたT_T;

そういう日もあります 疲れてきたのかなぁ~

 

今日は夕方から○のボウリング大会に参加してきました^^

毎年恒例のハイスコアで優勝を決める大会です

毎年 年4回2ゲームずつ投げて 計8ゲームの中で一番最高のスコアが

自分の得点となります

 

今年は1回少なくて 3回 計6ゲームでの・・

σ(o^_^o)は2回参加したんだけど パッとしない

 

総勢180名ぐらいで 20位以内だと賞品をGETすることができるんですよ

今年の参加者も同じぐらいでしたw 175ピンが20位以内の目安♪^^

今日はラストの回だったので ゲーム終了後 表彰式があった^^

 

 

さてと頑張りますか

1ゲーム目の前に練習ボール

 

とぉーw

やったね♪ ストライク

次も ストライク

3回目 ストライク

おお^^ ターキー いい感じ でも 練習で出てもなぁ

 

いよいよ本番 どうなるか?

一番の投者だったので o(^o^)oドキドキ

 

6フレまでは いい調子というか いい感じだったんだけど

割れた・・・がっくし・・

なんとか 気を取り直し

 

 


 

188ピン

ヤッター♪ 毎年の20位以内のスコアを抜いた(^^

 

2ゲーム目

 


 

またしても7フレで (´○`; ポカーンと 穴が(スピリット)が

 

ターキーだと1000円分の図書カードが貰えるんですけど

両ゲームとも10フレで 図書カード GETのリーチw

これまた 心臓の弱さでしょ・・・(・・,)グスン

 

結果σ(o^_^o)の点数は 188で エントリ

 

ゲームも終わり

表彰会場へと移動

 

今日は中華料理のバイキングでした(^^b

さ~て 食べるで

 

その前に そうそうw

 

 


 

おつかれさまでした♪

ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

 

バイキングなんだけど 今回ラストなので参加者が140名ぐらい

一斉に取り出すと 毎年 一気に料理が無くなってしまうんですよねT_T

今年のお店は 元々バイキングのお店だったので 焦る必要がなかった

 

余裕で 3杯 食べちゃいました

 

 


 

 

しばらくすると

表彰ですと スタッフの人が

うーん 何位だったんだろう ((o(^-^)o))わくわく

 

その前に 部署対抗の結果から

 (部署単位に 代表者2名を選出して

 その合計値から 毎回(今年は3回) 成績の高い順番からポイントを貰い

 そのポイントが高いのが優勝と)

 

2回目に σ(o^_^o)が代表者として 出て o(%)○ シュワッチ してしまった・・

2回までの結果が9位だった 今回の成績でTOPをとっても

到底3位にも入らないポイントでした・・・・(涙)

 

ちなみに去年は準優勝だったんですけどね^^

 (今年で5回目 2位3位3位2位 とキテマシタ♪)

 

個人賞の発表です♪ ズカズカズンw

 

まずは 飛び賞から

150位・・140位・・ 40位(143ピン)・・30位

20位

今年は何点だろう?

180ピン だれそれさん

 

おお^^ いつも 175だったのに 上がってるやん

 (ヤッター 賞品GET

 

19位

・・

・・

9位 187 だれそれさん(お昼一緒に食べてるパパだった)

 

次かな?

うぃっしゃw

結果 8位 でした

 

ちなみに1位は 202、2位197(女の人)3位196(お昼食べてるパパ軍団の1人)

 

なんと お昼一緒に食べてるパパ軍団(前は6人だったんだけど 転勤で今は4人) 

成績は 3位、8位、9位、40位 と 全員もらえますた

月曜日のお昼 話題に寄れないのが残念ですけどね^^;来週は岐阜県

 

賞品は なんと・・・

 

  


大豆で作る「イソフラボン 豆乳メーカー」でした

なんとか今年も賞品をGETできた♪

 

今年の20位以内は女の人が増えました^^

ハンデは50ピン いいなぁ

 

そうそう ちなみに

1位の賞品は 5万円分の賞品券 2位は2万円分 3位は wii のバランスとるやつw(wii-fit)

BBは 任天堂DS(1回分少なかったのでいい賞品に3位より良い アハ)

3位のパパ 既に持ってるので ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! な顔してました(笑)

 

来年もガンバローとw

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとぉ~~~
とうとうやりましたね^^ 188ピンに177ピン、凄いです!! 
豆乳メーカーで、八さんの健康管理もきっとバッチリに^^ 出張頑張ってきてくださいね!

ふらたんさん ありがと♪ 3回目にやっと入りました^^
ちょっと賞品には不満ですけど(笑)・・・貰えるだけ良かったですw
金曜日に今日の指定席みたんですけど もうPM2時以降一杯で憂鬱です^^;
なのでその前に 今日はしあわせの村で遊んでから行ってきます^^

ボウリングいいですねぇ。
もう一年行っていませんですからねぇ
付き合いゼロ人間ですから≪シュン≫

八ちゃん・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
賞品もすご~い!((*´∀`))ヶラヶラ
ちなみに賞品は活用するのですか?w
健康にはいいですよねw
来年は是非、欲しい賞品をGETできるように頑張って下さい^^
今回も素晴らしい結果ですけどネ(。??-。)。o?

私、ボーリングヘタです。。。
wii-fit羨ましいwそのパパさんからいただきたいです(笑

すごぉぉぉい!!!!!
うちの会社もボーリングブームで、(私は参加してませんが…)
男の人3人はいつも行ってますよ☆
賞品いいなぁ♪でも私豆乳飲めない…笑

八さんの所のボーリング大会は賞品が良くてうらやましいな~^^
私の場合、企画する側なんですが、会計担当から「高すぎ!」
って駄目だしされます( ̄。 ̄;) ちぇっ
今度の賞品何にしようかな~♪

ボーリング上手ですね~(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
羨ましいw
最近、また練習サボってるんで・・・かなり下手になっていそうです( ̄▽ ̄;)アハハ…
商品GET、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます♪

あまりのハイスコアにびっくりです。
それにしても中華がおいしそうです。ビールも 笑

(*∀*)ウヒョー やべぇな八ちゃん( ; ゚Д゚) ボウリングうめぇwww

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
すごいね!!  
てかさぁ お料理おいしそうなんですけどー!! いいなぁー(^¬^)ジュル...

8位おめでとうございます♪♪
あやっぷだったら、ターキー賞狙いです(笑)。
お料理、美味しそうです♪

オオーw(*゚o゚*)w 賞品GETおめでとうございます(^_^)∠※PAN!
体に優しい賞品で何よりです(^▽^笑)
180前後のスコアって凄いですね~^^;
ここ数年ボールングは御無沙汰なので、久々にやろっかな~p(*^-^*)q
多分100超えないと思うけどil||li_| ̄|○il||li

つっぴδ。さん ワイワイ 楽しいですよね^^ え?一年もですか^^
今度行きますか^^v

果林☆彡さん 健康にいいしょw たぶん フリーマーになると思うです
でも、以外にママんが豆乳飲めるそうなので 頑張ってみるかって言ってた(^^
来年は 賞品券がほすいw♪^^ ガンバロウっと^^

杏さん あんまり行ってないのですね^^ 何回かいけばUPしますよ^^
9位のパパに3000円で売りにいったそうです その場で 顰蹙だったみたいw
その後は そのパパの友達の出産祝いにあげたそうです^^

デイジーさん 参加しないほうなの? ウチの部署も5分1程度しか参加しないですね^^;
来たら来たで賞品の確率が落ちるんだけど(笑) 豆乳呑んだことないです^^;

マロンさん 参加人数が少ないので でも全員徴収しているから 参加得ってやつです♪^^
それでも 親睦しない人は来ません(^^;;;
貰って嬉しいのは やっぱり日常使用するものですね^^ と後日パパ軍団で♪^^

cherieさん たまたま やっと出た(^^)って感じです♪
賞品ゲットは なんでも 嬉しいですね♪ でも贅沢なら 使えるものが(笑)
貰えない人もいるのに・・・(*^.^*)エヘッ

ryojunさん どもです♪^^
中華マン みたいなのが ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマかったですね^^ それとモヤシのが
ビールは・・・発泡酒でした(T_T)

ほりPさん だからw 早く曲がるボールを教えてちょ~ このままだとこの辺止まりに^^ 目指せ ほりPどん♪なのに(^^)v 200越さないと1位に^^なれましぇん

にじぃ? さん ども♪ 
いいしょ(笑) めっさ食べたぞぉ~い (*^.^*)エヘッ

あやっぷさん どもです^^ あ、やっぱりターキー賞ですよね 
これ一番おいしいんだけど なかなか 出ません (ノヘ;)シクシクシクシク..

ご隠居さん ども^^です
行ってないのですか いかないと伸びませぬぞ(笑)
行く時は 是非 今度 お供を♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
