スポンサーサイト


02/27~02/29 in 飯田市 -その2-

飯田市の2日目からです (*^.^*)エヘッ

 

2/28 今日の天気は晴れ

 


 

朝0700に起きて ( ̄へ ̄|||) ウーム ちょい呑みすぎたかな・・

でも、昨日の馬刺しは ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ

 

って思ったらお腹が減ってきたw

 

食堂に行って ヨソッて

写を撮ろうと テーブルの上をふと見ると ~(・・?))(((;・・)?

でなく ×でなく

 


 

なんですと~w♪

これは

 

うーん迷った・・・困惑 こんなの見たことない・・・・

 

でも ブログ根性がメラメラ燃えるじゃありませんか?

 

めっさ朝から食べますた

 


 

一応聞きました (*^.^*)エヘッ 会話を控えてくださいとのことw

 

朝もめいいっぱい食べたし・・

○も頑張りましょう♪

 

・・・・

・・・

・・

 

みぃあっと言う間に

お昼にw

 


 

昨日お肉とお魚だったので

野菜もとらねばと思い

野菜あんかけうどんに決定♪^^

 

お昼になってもひとつない天気でした

 


 

お昼からも順調に進み

今日も無事終了

 

さて楽しみの晩御飯です~ 

 (もういいって聞こえて くるけど笑)

 

 

新しくメンバーが増えて3人で 

前回行った 飯田駅前のお店にしました^^

はい、お疲れさま♪^^

 

 
女将さんの手料理がおいしいんです♪

 


 また、ここにも昨日の唐がらしがあって

 豆腐にめっさかけました(笑)
 前回このお店に来たのを覚えてくれた女将さん
 馬刺しやったネとお肉屋さんにして

 くれはりました♪

 新鶴の塩羊羹を別のお客さんに貰ったので

 食べて見る?って

 ここでも写してたので包み紙を・・w

 最後はシマウリの粕漬

 

 

 

最後の夜を満喫したσ(o^_^o)でした

2日連続で馬刺しを(笑)w 

一緒に行った人は もうええって言ってはったけど

新しく来た人は飯田のは初めてだったので

まぁ2日連続でも 旨いのは旨い

 

また、帰っても8時半だったので

今日はサウナに行ってきました^^ 

お酒呑んだ後に入るときは注意だけど どうしても我慢できずw

 (利用しないと なんだか損な気がしてしまった 貧乏人です笑)

 

今日はで「秘密のケンミンショー」と「ダウンタウンDX」を堪能した

県民性って以外とありますよね 長野の人はホントに親切でした

放送最後の富山の桜木町のママは綺麗でしたw (どこ見てるんや(笑))

DXはいつも面白いので時間が合えば見てる(笑)

 

02/29 神戸へ

 

今日は4年に1回の02/29だ^^

 (4年に1回あって でも100年に1回は無く だが400年に1回はある日です^^)

 


 

今日もいい天気です♪

( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~飯田駅w

 

一緒に来た人たちはまだ○が残っているので一足先に神戸へ

一人旅の始まり~w

 (さびしんぼのσ(o^_^o)はこんな顔に σ(´ρ` ) 

  でも帰ったら子供達がw)

 

 


 

 

飯田では雲が無かったんだけど名古屋に近づくと

いい雲が

 

名古屋に到着♪

ここで12時前

お昼どうしようか? 一人でお店に入るのは・・・・

あ、 やっぱり 旅なら 駅弁!!w

 

どれにしようかな

 (ど・れ・に・し・よ・う・か・な・う・ら・の・か・・・・・・・ぴ・ぴ・ぴ

 

(゜-^*)σ キミに決定

 


 

 

名古屋満載♪^^

 

満載してきました

風邪ひいて行った長野県だったけど・・

いい出張だった (ホテルの人、大将、女将さん どうもでした)

 

 

03/03~は石川県に突入 待っててね石川の人^^

こうご期待♪ (って長いっちゅねん(笑))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーーーーーーーまた馬刺しを食べたのね~w
美味しい食べ物と優しい人とのふれあい、綺麗な青空・・・
良い出張でしたね^^
石川県も気をつけて行ってきて下さい(o^ー^o)

美味しい馬刺し!!いいなぁ♪
しかし、八ちゃんさんの出張は、いつ見ても美味しそうだ・・・(≧∇≦)

空がきもちいいくらい晴れ!キレイですね♪
石川県も美味しいものがいっぱいありますよね^^

八ちゃんさん、光右衛門を残して戻っちゃったのねil||li_| ̄|○il||li
(^∇^)アハハハハ!
名古屋のテレビ塔の画像があるって事は、栄にも寄ったのね(^▽^喜)
ちなみに光右衛門のプロフィールの画像もテレビ塔です|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
石川県といったら金沢市・・・
兼六園に立ち寄れる時間とかあるのかな~?
出張、気をつけて行ってらっしゃい♪(o゚-゚o)ノ

果林☆彡さん へっへぇ~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ \(^^;)...マァマァ
もう一回行きたいです(^^
明日は雷鳥かサンダーバードでお昼から移動のみ でも一人なのでさびしんぼです^^;

やまちゃん じゅわぁ~って蕩けるような馬刺しでした (*^.^*)エヘッ
食べ歩き出張ですから(笑)w ちゃうちゃうw

睦★月さん めっさいい天気で もうホントに○してなくて遊びに行きたかったです♪^^
おいしいものあるんですけど 一人だとお店にいけないのがネックです (x_x;)シュン

ご隠居さん 栄に寄ったとういうかバスが通りました♪^^ 前の公園に寄ってみたかったけど 石川県以外の準備があったので帰社しちゃいました アハw
一応○ですので 寄れるか・・・・内緒ですけど 一日休みが取れるかも♪ かもですけど・・
映画も見たいし・・・(笑)

野菜あんかけうどん、、美味しそうです♪♪
食べたい♪♪
あやっぷは、肉や魚より野菜が好きなんです♪

この日もたくさんおいしいものが・・・^^
あ~ お酒飲んでサウナに入ったんですか?大丈夫なんですか?

出張満喫出来たようで(*^-^*)
本当にものすごくキレイな青空ですね♪
塩羊羹がちょっと気になりましたw 
ケンミンショー結構好きで、見れる時は見てますw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
おいしいもんだらけだw
ぃぃなぁぁぁ!!
駅弁もおいしそうだしー  ρ(-ε- )イヂイヂ ニジモタベタイデス・・・

馬刺し・・・ってホントはおいしいんでしょうね、きっと・・・ぅ
八さんみたいなおいしい出張なら、私も行ってみたいなぁ^^

八ちゃん、本当に仕事?いつも美味しい物ばかりで。。。食べた~い!馬刺し食べたい・・・蜂の子はたべた?

あやっぷさん これはイケましたよ^^(o^-')b グッ! でした♪
野菜が好きな方にはお薦めですね♪^^v

マロンさん 大勢でいくとやっぱり 食も進みますね(笑)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン おもわず入っちゃいました (*^.^*)エヘッ
ちょっと危ないかなと思ったけど そんなに酔ってなかったのでw

cherieさん めっさいい旅 モトイ 出張になりました♪^^
一県違うと 空も変わってきて不思議って思いましたね
塩羊羹 お酒好きなσ(o^_^o)にも ってσ(o^_^o)はどちらでもイケル口ですけど
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ かったですw
やっぱり 県民性って以外に面白いですよね^^

にじぃ? さん こんばんは^^
もう~食った 食ったw もう とうぶんは・・・って思わないですよ(笑)
駅弁 いけましたね ぴぴぴぃで選んだけどw ツイてるかも♪

ふらたんさん よっぽど・・・前回 懲りたのかな?・・w
おいしい出張 あは(^^ でも 続くとしんどいですよ(笑)
食べ歩き出張みたいに今回はなっちゃいましたね (*^.^*)エヘッ

みっちゃん姫さん はいな ばっちり仕事こなしてきてますよ♪^^
八の子? 鉢の子っていう食べ物があるんですね~
数の子 は知ってますけど・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
