スポンサーサイト


~02/26 ・・・

今日の天気は雨

土曜日のお昼ごろから 寒気が急にきて・・・・

 

もうそこから・・・花摘みとちょいと 布団の行き来のみ・・・

 

はぁ・・・

昨日は明日から”ロード”なので準備があるため出たんだけど 

ダメ・・・

やっぱり 左顔半分が ヘン・・頭痛いし、涙は出るし、耳は遠いし 口はヘンな感じ・・

5分も居ず すぐ引き返した・・

 

今日はさすがに 用意をしないといけんし 出たけど・・

昨日よりはマシっていうか やんないといけんT_T;;;; 

 

 

この4日間で 最悪・・・嬉しい日なんだけど 自分の体調のせいで・・・ はぁ・・・

 

ショックだったのが日曜日 息子の6歳の誕生日

どこへも連れていけず・・・・ ( ┰_┰) シクシク

1年に1日の大事な日に ちょびっとしか会話できず・・あうぅ・・・

一応 おめでとうは言えたけど・・

物足りん日だった はぁ~・・・

 

 

 

--02/24 息子 6歳^^--

 

起こしてもらったんだけどね^^v

一応これだけは見れたの良かった♪

PS

と言うわけで 明日朝から長野県に行ってきます・・・・

今回もPCを置いて行きますので 留守にします。

帰って元気だったら遊びにいくぞ~w (いけなくてすみません


 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

風邪でしょうか?折角の記念日に残念でしたね(´・ω・`)ションボリ
長野は寒そうですが、元気に戻ってきてください!!

(*ノ-;*)エーン
だいじょうぶですかぁぁ?
シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ
無理しちゃいかんよ
早く元気になりますように!!
息子君?
お誕生日おめでとう♪
パパ早く元気になるとぃぃね!

睦★月さん 風邪だと思います・・・(x_x;)シュン そうなんですよ・・・記念日に・・うーん
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!だからひかないと油断してますた・・・
引きこもりで 直します(TT; 断われない部分もあるし・・・・え?

にじぃ?さん 昨日よりはマシです だってUPしてますから・・ ダイブ↑ぎみだけど・・
ありがと・・息子に・・ (明日はもう起きる前なので 週末に^^)

いってらー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

残念でしたねぇ、でも祝ってもらってお子さんも嬉しそうだったじゃないですかぁ。
後、お大事に…。

八ちゃん、風邪?私も実は一昨日から体調崩して八ちゃんに似た症状が
出ています。でも仕事休めないから必死に行ってます。
息子さん、お誕生日だったんですね^^
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+
お出かけ出来なかったのは残念だけどやっぱり息子さんにとっては
お父さんが元気で居てくれるのが1番嬉しいんじゃないかな?^^
来年、2倍にしてお祝いしてあげたらいいんじゃない?(o^ー^o)
八ちゃん、これから忙しい日程なんだよね。
体に気をつけて無理のよういようにして無事に帰ってきてね^^

あぁ、やっぱり・・・ お疲れ気味でしたものね^^;
出張、大丈夫ですか、なんとか乗り切ってくださいね
ひこざるのBDケーキ、かわいいです、おめでとぉ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
長野出張、無理のないように行ってきてください。

具合大丈夫ですか? しかも出張とは・・・
気をつけて行ってきてくださいね! 
もちろん、飲みすぎにも要注意ですね^^

息子さん、誕生日おめでとう(^_^)∠※PAN!
花粉症かもと思ったけど、風邪かなぁ~?^^;
次回、投稿される頃には治っていると良いんだけど・・・
本当にお大事に?

まだまだ寒い日が続いてますものね。体調崩しがちですよね。
もうよくなったんでしょうか?お大事にされて下さい。
息子さん・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌?┐.・*
みんなで記念日にお出かけ出来なかったのは残念だったと思いますが、そんな年もありますよ、きっと。それでも「おめでとう」を言ってくれたってことが嬉しかったと思いますよ♪お祝いの気持ちはちゃんと伝わっていると思いますから(*^-^*)

お大事に(O.O;)(o。o;)
早く元気になってくださいね!!

息子さんε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зおめでとう
って、月かわっちゃったけど・・・

ほりPさん 馬刺しが美味しかったw

つっぴδ。さん どうも^^ ありがと 息子はヒコザルで満足そうでした(笑)

果林☆彡さん 大丈夫ですか
息子ずーと楽しみにしてたみたいで ちょっと残念でした・・・
来年は頑張ります♪^^

ふらたんさん 一時治ったと思ったんですけどね・・・・・またぶり返したみたいですT_T
ボーリングのヒコザルの絵を渡して書いてもらったみたいです^^

あやっぷさん ありがとです^^
なんとか長野県は乗り切りました(^^v

マロンさん 無事帰ってきましたw なんで飲みすぎたとわかるのでしょうか(笑)
いやぁ~美味しかった(笑)

ご隠居さん ありがと^^ 花粉症はまだ一度も経験したことないのでw
長野よりこっちの方が寒いです・・・・w

cherieさん まだ鼻が・・・・
ありがとです こんな時もある・・いつもは平日だったし そう言われてみれば(笑)
またロードが終われば 遊びに連れていきます♪^^

杏さん ありがと^^です 頑張って治します♪^^v

kazeeさん ありがとですw 息子に伝えておきます♪^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
