スポンサーサイト


02/21 待ったです^^

今日の天気は晴れ

 


 

 

モトイ、今週の天気です(^^b    (2分半しばしその状態で(^^))

今週は晴れでした♪

 (木曜日は 寝坊しちゃったので2枚撮り(苦笑))

 

 

今日はいいことがありました♪(^^

タイトル通りw

待ちに待ったものが来ました^^

 

嬉しい♪(^ー^)ノ

というのもw

 

じゃーんw(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!!

 

 

 


 

そうなんです♪ 

 (「KOBE 100 View(神戸ビュー・ポイント100選)」 に昨年応募し、

   一次審査を通過して 一般投票してもらって(皆さんありがとです ぺこ)

    見事100選に選ばれたんです♪) 写コンテストです♪

 

届きました(^^

ありがとうございます♪

 

賞品は なんとw

 

 


 

 

100選の写真集と 

良かったのが 嬉しいのが

σ(o^_^o)らにとって最高の 遊べる遊園地の♪

 (遊べる♪・・・ 神戸市立 フラワー・フルーツパーク 入園招待券♪  

                                   ・・皆さんありがとございます^^ ぺこ)

 

 

「神戸」のいい所が載ってます♪ 100選です♪

http://www.kobe100.jp/ のダウンロードしてNo76 虹の見える公園 を是非(笑)

 (ひつこいって・・・(笑)..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ)

 

 

100選なので 是非 「神戸」にいらしたときは参考にしてくださいね^^

 

 

 

 

楽しみにしてて かつ また遊べる賞品だったので・・・♪

最初見たとき3/31 までだったので え? 寒いやんと思ったんだけど・・

よくみると来年の3/31まで ヤッタ~♪ 超うれしw 

倍増でしたね(^^)

 

 

 

投票してくださった方々(感謝です) ありがとうございます 八。

 

PS

明日は^^

 

 


雨?被ってるような・・・(でも☆もちらほら)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

チケットwwwwおいすぃー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ほりPさん やらんぞーw((笑) 
別で・・大阪に来てGETした人には(笑) 今度は絶対教えてよw
 (ほんとにすごいです♪ おめでとうです^^ すご~♪) 
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ! 呑むけどw

本当に当選したんですね!!

待ちに待ったものが届きましたね^^
八ちゃん一家には何よりの賞品でしたね(o^ー^o)
これも八ちゃんの普段の行いがいいからかな?
おみくじも悪いのが続いて良いのが出たし(しつこい?w)
万々歳ですね^^
楽しんできて下さい(o^ー^o)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
良かったですね?
楽しんできてくださいねー!!
昨日は満月でしたね(*´ェ`*)
神戸ひさしぶりに行きたいなぁぁ!!

おめでとうございます! 
今度はその公園に行ってまた日記をUPしてもらわなきゃ^^
けっこうおしゃれな公園っぽいですよね? 楽しみに待ってます♪

おめでとぉ~~ 選ばれた人には皆さん、商品があったんですね!!
きっとまた、そこでもフォトポイント満載なんじゃないでしょうか^^ みんなで楽しめるものでよかったですね~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おめでとうございます♪
フラワーフルーツパークですか~♪♪イチゴの収穫できますかね~♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
改めて、おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
もちろん、「神戸市立フラワー・フルーツパーク」へ行った際は
画像UPの方は、宜しくですv( ̄∇ ̄)v
実は、昨日・・・光右衛門も月を撮りましたが
哀しいくらいの写りでしたil||li_| ̄|○il||li

おめでとうございます♪神戸のガーデンリゾートらしいですね♪
暖かくなってめいっぱい満喫してきてください。写真アップまってます!!
それにしても今週は天気がよかったですね~^^熊本は今日はくもりでしたが。
大阪は明日は雪が降るとかなんとか・・・寒い週末になりそうです。

お久しぶりです♪
フルーツパークって気になりますwレポート楽しみにしてます☆

お天気写、どの日もキレイですね~♪さすがです・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
そして、待ちに待った!ですね(*^-^*)
改めて(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)ございます♪
ご一家で楽しい休日となりそうですね♪春~夏にかけて行くんでしょうか?
UPを待ってます(〃▽〃)

つっぴδ。さん (*^.^*)エヘッ そうなんすよw でびゅーっす(笑)

果林☆彡さん ひつこいって 「し」だったんだ あうっぅう・・・・
ペア券だったんだけど 市のあれなので小学生は無料なんですよw
春か秋に行きます♪^^ 

にじぃ?さん 満月だったの・・・・ホントは雲が綺麗だったので撮ったんだけど
月しか・・・・ 星も撮れたです^^
暖かくなったら 行ってきます♪^^v

マロンさん 温泉もあるしw そこをパシャしたいと思います(笑)
花がとても綺麗なところだと聞いてますので (名前)はわからないと思うけど
ニヤリw 

ふらたんさん なかなか来なくて・・・・ HPには最初2/M と書いてたのにw
もう一回見たら 中旬~下旬って あ、延ばしたなwって(笑)
めっさ楽しいところなので 頑張って パシャ _(・・;φウッ・・・してきますw

あやっぷさん あ、今気付いたけど 名前間違ってた・・・・・(ノ_・、)グスン
フルーツ・フラワーパーク だった あちゃ・・・
イチゴ? イチゴあるんだ HPもう一回みよ~っとw

ご隠居さん 実は 携帯電話を 買い換えましたw
この選ばれたときは・・・W32Tっていう機種だったんですけど 
今は 内緒にしておこっと(笑)

睦★月さん めっさ撮りますよ~w 花とフルーツ・・食べ物ですからw
 σ(o^_^o)にとって これほど 相性が 花&食 いひひw
頑張っていってきます^^ たぶん春以降でしょうけど マッテテネ♪^^v

杏さん すみません・・・お久しぶりです(^^ また来週から「旅?」に出かけるので準備に追われて・・
書くのは苦手なので 写のほうで (*^.^*)エヘッw Reportします♪

cherieさん ありがと ネタがなくてどうしても・・・天気に笑いw
最近は これがσ(o^_^o)かなと(笑)思うようになってきて アハ♪
プールもあるですよ♪  あ~、お腹へっこませなきゃいけないですT_T;;;;

おめでとうございます^^しかも、いい賞品が・・・皆さんで、またいい思い出が出来そうですね♪

いつも写真がきれいですよね~関心してしまいます。何かコツでもあるのですか?

奥さ~ん♪(*?ρ?)ノ、
旦那様が内緒事してまっせぇ~~|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

やっと見れました!この前はできなかったのにww
さすが八ちゃん!やっぱりいい写真撮りますねプニュ( ´∀`)σ)Д`)

やまちゃん ありがとです♪ いい感じの賞品だったので喜んでます(^^v

ryojunさん どうもです(^^)v コツはないですけど・・・気ままに撮ってます(笑)

ご隠居さん アハw ママんは知ってるもん♪(笑)

里乃愛さん そうでしたね前回は見れなかったんですよね 今回見てくれはったんだwわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ ありがとです♪^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
